近場で海外リゾート気分を味わえる絶景スパ! | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE旅・お出かけ

2020.10.04

近場で海外リゾート気分を味わえる絶景スパ!

都内から車や電車で1時間で、まるで海外リゾートに来た気分になれる!旅好きワーママエディターN子オススメのスパを紹介します!

Tags:

まるで海外リゾートに来た気分になる絶好のロケーション!

気づけばもう10月!今年は夏らしいことしなかった…と嘆いているワーママにオススメしたいのがココ。都内から車や電車で約1時間で行ける大磯プリンスホテルにあるスパ「THERMAL SPA S.WAVE」!天然温泉、プール、スパトリートメントが楽しめる施設なんです。ワーママエディターN子も毎年訪れるお気に入りスポットをご紹介します。

大磯プリンスホテル宿泊棟の隣にあるスパ棟は、エントランスに入るだけでリゾート感満載!大きな窓の向こうには気持ちのいいガーデンと太平洋を望む開放的な空間でリラックスできます。また、1Fにはダイニングも併設されていて、スパの前後に楽しむこともできます。

インスタ映え確実!インフィニティプールからの景色は圧巻!

水着着用のインフィニティプールがある4Fスパフロアは、中学生未満は入れないため静かで大人のための空間。水平線に溶け込むようなインフィニティプールは、まるで海を泳いでるような気分に。季節で水温を調節しているから、これから涼しくなる季節でも快適に利用できるのがいい!他にも、ジェットバスや4つのサウナもあり(現在サウナは休止中)。とにかく、この景色を眺めるだけでテンションが上がり癒されます!

絶景と贅沢な空間で、非日常を体験できる

絶景を楽しめるテラスやバー、リラクゼーションスペースもあるので、ゆったり贅沢に過ごせて快適!天気の良い日には、テラスから富士山を眺めることできます。フカフカのガウンが借りられるので、水着にはおってくつろげます。

3Fの温泉施設は、子ども利用可。身体をあたためる塩分を含む「大磯温泉」を源泉とした露天風呂と内風呂があって気持ちがいいです。また、希少なオーガニックアルガンオイルを使用したトリートメントなど多彩なメニューのあるスパも人気!完全個室なので安心して受けられます。とにかく施設全体が、おしゃれで綺麗!大人がリラックスして過ごせてるスパです。

都内から近くて、リゾート感満載!気軽にリフレッシュできるのが嬉しい♡大磯プリンスホテル施設内にはボーリングセンター、テニス、ゴルフ、フットサルなども併設。ホテル内が充実しているので、家族旅行にもオススメです!子どもはパパに預けて、ママだけスパでのんびりするのもいいですよね!日帰りスパプランもあるので、子どもが学校に行っている間に、ママ友とプチ旅行感覚で行くのも楽しそう。非日常を味わえるので、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

*今回紹介したのは取材時(2020年9月上旬)の情報になります。

ファッションエディター

N子

大学卒業後、会社員を経てファッションエディターに。旅行やインテリア好きな9歳男の子ママ。ステイホームをきっかけに「愛の不時着」にハマりヒョンビン沼から抜けられません!韓国ドラマをみるのが日々の楽しみ♡

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事