美容プロが長年愛用中の噂の〝すごいクリーム〟って!? | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYスキンケア

2020.11.29

美容プロが長年愛用中の噂の〝すごいクリーム〟って!?

これから新たに美容クリームを選ぶなら最新&最強のパワークリームから。美容は常に進化しているから、最新情報は必ずチェックしておくべき。各ブランドの研究の成果が、肌を理想に近づけてくれるはず。今回はポーラのおすすめクリームをご紹介!

Tags:

年齢を感じさせないハリ弾力のスイッチをOFFからONに!

30代はなにもしなくてもキレイな一方で、今のうちに目に見えないダメージの元をケアしておくことが大切な時期でもあります。老けない肌を作るために、アラフォーが見えたらラグジュアリーなクリームを手に入れましょう!美肌のプロがおすすめする〝すごいクリーム〟、今回はポーラ編。

「使った瞬間から肌がふっくら。年齢とともに起こるしぼみ現象を解消してくれる。手放せないです」(『美的GRAND』編集長・天野佳代子さん・63歳)

「重め硬めのクリームが好きなので、B.Aは大好き。もう長いこと愛用しています。リッチなだけでなくトロけて 一体化する感じがたまりません」(皮膚科医・内科医・友利 新さん・42歳)

「長年ファンです。肌のレベルを確実に底上げしてくれる。使い心地も効果もラグジュアリー。使うだけで気分も上がります」(美容家・小林ひろ美さん・56歳)

ポーラ B.A クリーム

▲容量:30g/価格:¥32,000

「ポーラ B.A クリーム」ここがすごい!

✔︎ハリ感アップ
✔︎ボリュームアップ
✔︎透明感アップ
✔︎保湿
✔︎糖化対策

ポーラの研究によると、ハリや弾力に関わる遺伝子のうち98%は〝働かず眠ったまま〟なのだとか。B.Aはガラクタと呼ばれる98%の遺伝子に着目。OFFからONにするべく働きかけることで、いつまでもハリと弾力のある肌を目ざす。コクのあるクリームが肌の温度でとろけて一体化。うっとりするような上質なテクスチャーはさすがB.A。

Domani2020年12/1月号「美人はみんな〝深夜25時の♡追いクリ〟してます!」より
撮影/吉田健一 スタイリスト/山本瑶奈 構成/木更容子 再構成/WebDomani編集部

あわせて読みたい
▶︎〝肌やせ〟を回避せよ!【深夜25時の追いクリ】のススメ
▶︎〝深夜25時の追いクリ〟って何!? 翌朝のハリツヤ肌のために美容先輩が実践してることとは…

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事