Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY メイク

2020.11.17

メイクがアップデートできていないという人に!【THREE 】のクリスマスコフレがおすすめです

 

コロナ禍の自粛前からメイクがアップデートされてない…!と気づき、急いでコスメを買いに。【THREE】のクリスマスコフレが一気に旬な顔に変身できる優れものだったのでご紹介します!

Tags:

マスク生活でも旬のメイクで今どきフェイスになりたい!

ふと、一年前から自分のメイクが変わっていないことに気がつき、がく然としました。思い返すと、春先はコロナによる自粛期間で外出ができず…。気分的にもメイクを楽しむ機会が減り、その後もマスク生活で顔を隠すことが多かったため、しっかりとメイクを見直す機会を取っていませんでした。

たまたま昨年の写真を見返した時、同じ顔のメイクをしている…と、冷や汗が。マスク生活でも、新しいコスメとともに旬の顔になりたいと思い、お店へ駆け込みました!

そこで私が選んだのは、11/11に発売したばかりのTHREEの『アンジェリックメタリックパレット

THREE アンジェリックメタリックパレット
THREE アンジェリックメタリックパレット▲アンジェリックメタリックパレット/価格:9,000円+税

こちらは、アイシャドウ4種とフェイスカラーが入った、これ1つでメイクが完成する優れものです。アイシャドウはクリームタイプで、これからの乾燥が気になる季節にぴったりです。カラーは2タイプ出ており、どちらも試した結果、より華やかさを放つローズ系を購入することに。

THREE アンジェリックメタリックパレット

使い方は簡単、アイシャドウパレットの(1)→(4)→(3)の順で上まぶたに重ねるだけです。最後に(2)を下まぶたのキワに重ねると、今っぽさがでるようです。

THREE アンジェリックメタリックパレット

ピンクをまぶたに重ねることに少々抵抗があった私ですが、実際につけると他の色とよく馴染み、クールな印象に仕上がります。アイシャドウには、大きさの異なるメタリックパールが入っていて、瞬きするたびにキラキラと輝くのも素敵です。

印象的な目元になれるので、マスクをつけた後でもパッと明るい印象に。なお、目元の印象がしっかりする分、アイライナーはあえて引かないのがポイントです。

1年ぶりにメイクをアップデート!ようやく、旬の顔になれました。

THREE アンジェリックメタリックパレット

クリスマスコフレならではのパッケージと色合わせ、限定アイテムなので早めのチェックをおすすめします。

Domanist

石本さや香

2児(共に女児)の母。IT企業で環境に関わる企画、運営を担当。私生活でも清掃ボランティアや食などを通じてサステナブルを体現している。フルマラソンを5度完走するほどの体力の持ち主。
インスタグラム:https://www.instagram.com/sayaka_ssss/

あわせて読みたい
▶︎【クリスマスコフレ2020】旬顔になれる♡〝Celvoke〟ホリデーコレクション
▶︎【クリスマスコフレ2020】色で遊ぶメイクを楽しむ〝ルナソル〟ホリデーコレクションまとめ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!