Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 最新美容ニュース

2020.11.30

1日酷使した目元をケア。【ドゥーオーガニック】の新作アイバームで目指せふっくら目元

 

国産オーガニックコスメブランド【ドゥーオーガニック】より、新アイケアアイテムが登場!夜寝る前、塗るだけで目もとのパックができる、注目アイテムをご紹介します。

負担の大きい目もとを、オーガニック成分で簡単ケア

マスクで顔のほとんどが覆われていても、唯一隠れていないのが目もと。さらにリモートでのやり取りなども増え、スマホやパソコンの画面を見ている時間が増加気味という人も多いのでは。

そんな負担を感じる目もとのケアに注目の新アイテムが、国産オーガニックコスメブランド【ドゥーオーガニック】より登場します。

「ドゥーオーガニック コンセントレート アイ バーム」

ドゥーオーガニック コンセントレート アイ バーム▲ドゥーオーガニック コンセントレート アイ バーム 16g ¥8,000 (税抜)

厳選されたオーガニック植物成分を配合した、100%天然由来の目もと用バーム。乾燥やエイジングサインが気になりがちな目もとに、ふっくらとしたハリとうるおいを与えます。

就寝前、スキンケアの最後に塗ることで、1日酷使した目もとを集中ケア。コクのあるバームは、摩擦による刺激を与えることなくやさしく広がり、ピタリと密着。やや厚めに塗って目もとをパックすれば、バームが体温でとろける心地よい感触が味わえます。

寝る前に塗ったら、あとはふき取る必要もなくそのまま放っておいてOK。時間がないときにも簡単に使えるので、続けやすいのもうれしいポイントです。

いつものスキンケアにプラスするだけで、簡単に目もとのケアができる「ドゥーオーガニック コンセントレート アイ バーム」。11月25日に発売したばかり。目の使い過ぎで目もとのダメージが気になる人、乾燥やハリの不足に悩んでいる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ドゥーオーガニック

あわせて読みたい
▶︎医師・友利 新さんの美肌を維持する超保湿クリームはコレ!
▶︎乾燥に打ち勝つ! マスク生活の今冬選ぶべきファンデーションは!?

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!