Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ハンドケア

2020.12.11

異物の付着から守ってくれる【アテニア】の新ハンドセラム

 

【アテニア】から、日中の手肌を守るハンドセラムが登場!乾燥が特に気になる、この時季限定のアイテムは必見です。

乾燥が気になるこの季節に、アテニアの新クリームを

この時季気になる、手肌の乾燥。加えて今年は小まめな手洗いやアルコール消毒も欠かせないため、ますます手荒れに悩まされている人も多いはず。

そんな中【アテニア】から登場したのは、日中の厳しい環境にさらされる手肌を保護する、注目のクリーム。気になるアイテムを早速ご紹介します!

秋冬限定!アテニア「デイエステハンドセラム」

アテニア デイエステハンドセラム

▲デイエステハンドセラム 40g×2 ¥1,800 (税抜)

シアバターやコラーゲンなどの美容成分に加え、肌を保護する「ユーカリ油」を配合した手肌用美容クリーム。コクのあるクリームが手を包みこみ、ふっくらしっとりとした感触に。手肌をなめらかに整えるだけでなく、塵やほこりといった異物の付着を防いで清潔さもキープ。

クリーム2本がセットになっているので、持ち運びしやすいサイズ感ながらたっぷり使えるのもポイントです。爽やかなフレッシュフローラルの香りで気分もすっきり。

「デイエステ」の名の通り、日中の手肌をケアしてくれる心強いアイテム。秋冬限定なので、手に入るのは今だけです。繰り返す手洗いや消毒により例年以上に手荒れが悩ましいこの冬、乾燥が気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

アテニア

あわせて読みたい
▶︎1日酷使した目元をケア。【ドゥーオーガニック】の新作アイバームで目指せふっくら目元
▶︎リモート映えするリップ〟と話題の【レブロン】の新色リップ全色比較レポ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!