究極のながらケア!寝ている間の極上ハンドケア名品って? | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYスキンケア

2021.01.11

究極のながらケア!寝ている間の極上ハンドケア名品って?

【アトリックス】から発売れさている、美容液成分配合のハンドクリームシリーズ「ビューティーチャージ」。実際に昼&夜に使って過ごしてみたら驚きの結果でした!

Tags:

塗って寝るだけ!コスパ最高のハンドケアグッズを発見

コロナ禍でマスクの着用はもちろん、こまめな手洗いやアルコール消毒がマストになりました。そこで気になるのが手荒れ。特に冬の時期は乾燥も気になり、何かいいハンドケアはないかなと思っていたところ、コスパ抜群のハンドケアアイテムを発見しました。

アトリックス ビューティーチャージシリーズ

アトリックス ビューティーチャージ▲(左から)アトリックス ビューティーチャージ/アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア

アトリックス ビューティーチャージシリーズは、昼と夜でアイテムを使い分けてハンドケアができる優れもの。美容液成分が配合されているので、保湿力はもちろんのこと、ハリツヤのある手肌に導いてくれます。

日中用:アトリックス ビューティーチャージ

アトリックス ビューティーチャージ▲香調:Peach Tea

こちらは昼用のハンドクリーム。チューブタイプで持ち運びにとても便利。香りは、無香料・はちみつ&ゆず・ピーチティー・ローズ&ベリーの4種類から選べます。わたしはピーチティーをチョイスしてみました。ほんのりやわらかい香りでしつこさがなく、すごく癒されます。他の香りもぜひ試してみたいところ。

ヒアルロン酸とボタニカルエキス配合で、肌の奥の角層まで浸透し、うるおいを与えてくれる美容液ハンドクリームでした。ベタつかずサラッとしているのに高保湿でコスパも抜群!

夜用:アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア
  

アトリックス ビューティーチャージ

アトリックス ビューティーチャージ

こちらは夜用のハンドクリーム。美容液成分がぎゅっと詰まった黄色カプセルが特徴的。おやすみ前にマッサージをするように塗りこむと、美容液成分の詰まったカプセルが崩れて、肌に浸透します。あとは寝るだけ!特に手袋などは使用しませんでしたが、手袋をしたらさらに保湿力が高まって良さそうだと感じました。

寝ている間に角質層までたっぷり潤いを与えてくれるので、朝起きてびっくり!ここ最近、手洗いや消毒でひび割れ寸前な粉を吹き始めた手が、ツルツル〜。これは毎日続けたらどれだけ若返ることができるだろうか?と期待が膨らみます。手だけでなく、全身に塗りたいくらいでした。

香りは〝ドリーミーアロマの香り〟とのことですが、ラフランスのようなとてもいい香りでした。

年齢は手に出るとここ最近思っている私。昼と夜にダブルでケアをすることで、ふっくら&ツルツルな手になることができますが、日中にハンドクリームを塗るのが難しい場合は夜だけでも十分効果はあるかと思います。

日頃のアルコール消毒や水回りの家事で疲れた手を、夜寝ているだけでふっくら肌へ導いてくれるコスパ最高のハンドクリーム。ぜひお試しを!

画像ALT

Domanist

藤本真帆子

1児(男児)の母。金融会社勤務。金融会社勤務金融機関でフルタイム勤務をしながら、小学生の息子を育てるワーママ。週末は夫と息子がキャンプで留守にすることが多くなり、ひとり時間を満喫できるようになったそう。
IG:https://www.instagram.com/mahoko_f/

あわせて読みたい
▶︎ガサガサ手肌をなんとかしたい!と思ったら【イヴ・ロシェ】のハンドケアラインをチェック
▶︎天然由来成分98%!親子で使える【THREE】のハンドクリーム【川口ゆかりの丁寧な暮らし】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事