まるでキャビア!? プチンと弾ける粒に美肌のヒミツあり。それはなんとアレ! | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYコスメニュース

2020.12.16

まるでキャビア!? プチンと弾ける粒に美肌のヒミツあり。それはなんとアレ!

肌にうるおいやハリを与えてくれる、カネボウ化粧品のエイジングケアシリーズ【DEW】。この冬【DEW】より、新感覚の導入美容液が登場します。

Tags:

スキンケアに〝夢中〟になる、新導入美容液が誕生

今年は自宅で過ごす時間が増えたり、マスクによる肌荒れが気になったりと、より「スキンケア」を重視するようになった人も多いのでは?

そんな中、カネボウ化粧品の【DEW】が新たに提案するのが、感触や香りなどを楽しみスキンケアに夢中になる「Skincare holic」。その第1弾として、この冬注目の導入美容液が登場することになりました。

気になるアイテムを早速ご紹介します!

12月16日発売!「DEW  キャビアドットブースター」

DEW  キャビアドットブースター 導入美容液

▲DEW   キャビアドットブースター 40mL ¥4,000 (税抜) (編集部調べ)

ピンクの粒が浮遊するビジュアルが印象的な「DEW   キャビアドットブースター」。このヒアルロン酸Naを配合した粒「ヒアロキャビア」がポンプを押すことで弾け、美容液と一緒に出てくるという今までにない仕組み!

洗顔後、スキンケアの最初に使用することで次に使う化粧水のなじみをよくし、角層深くまでうるおいを届けます。とろみのある美容液は肌に塗布した瞬間くずれ、みずみずしいテクスチャーに早変わり。

爽やかなグリーンフローラルの香りは、深呼吸しながらケアすることで、よりリラックスしたひとときをくれます。

感触は心地よく見た目にも楽しい美容液は、きっといつものスキンケアの時間を盛り上げてくれるはず。新感覚の導入美容液を、ぜひチェックしてみてくださいね。

カネボウ化粧品 DEW

あわせて読みたい
▶︎1日酷使した目元をケア。【ドゥーオーガニック】の新作アイバームで目指せふっくら目元
▶︎肌とメークの接着剤の下地。ちゃんと選べばメーク崩れも防げます!【美容賢者のベストコスメ】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事