Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

LIFE STYLE私、旅するために生きてます!

2018.02.17

ハワイにヴァケーションに来た!ディズニーのキャラクターをご紹介♡

ハワイにあるディズニーのホテル『アウラニ』。もちろん、キャラクターたちもヴァケーションに来ています。大人だって、サインをもらったり、一緒に写真を撮ってもらったり、楽しんでしまうのがおすすめ!

Tags:

『アウラニ』では、ヴァケーションに来ているキャラクターたちにも、もちろん会うことができます。サインをもらったり、一緒に写真を撮ってもらったりして、思いっきり楽しんで。

アウラニへ行ったら、さまざまなディズニーキャラクターと触れ合える

ブレックファーストでミッキーに会える

我らがアイドル、ミッキーは『Makahiki』のキャラクターブレックファストで会うことができます。食事の前に、まずは記念撮影。自分のカメラでも撮影できるし、オフィシャルのカメラマンも撮影してくれます。アロハシャツが格好イイ。

アロハ柄ドレスでおしゃれをしたミニーマウスも♡

ミニーは『Makahiki』で食事をしていると遊びにきてくれます。女の子からダントツの人気のミニーは、アロハ柄のドレスとブルーのリボンがヴァケーション仕様に。

ダッフィーもハワイ仕様のスタイルで

大人気のダッフィーとシェリー・メイも、ヴァケーション仕様のコスチューム。

このふたり、とにかく仕草がかわいいんです。最近は、セルフィーで写真を撮る人が多いと思いますが、それもちゃんと心得ていて、カメラを構えると数歩下がってくれます。自分たちの大きさを把握しているんですね。

そのほか、ドナルドやデイジー、ハワイ生まれのスティッチなど、色んな場所で遭遇できますよ。

キャラクターグリーティングのスケジュールは、客室の電話から専用ダイヤルに電話して確認することができます。日本語で誰がどこに何時に来るかを案内してくれるので、毎朝のチェックがおすすめ!

いつもクールなドマーニ世代も、キャラクターを目の前にしたら“キャーッ”って大興奮してしまうはず。今回の旅でもスタッフみんながそんな状態でした(笑)。

取材協力/アウラニ・ディズニー・リゾート & スパ コオリナ・ハワイ
As to Disney artwork, logos and properties:(C)Disney

撮影/熊谷晃 取材・文/阿部有希


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事