Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インタビュー

2020.12.29

画面越しでも近かった! アーティスト・七海ひろきさんのオンラインライブ〝熱血〟レポ

 

休憩明けは、白シャツ+白スニーカーのカジュアル七海さんに変身。こんなサラッとしたラフな着こなしも、めちゃくちゃお似合い!

『Trust』『QQ』と気持ちが明るくなる歌を披露し、画面に向かってコール&レスポンスで盛り上げます。そしてここでバンドメンバーの紹介。素晴らしい演奏をしてくれる4人です。

続いて、『Ambition』『KINGDOM』とアルバムのリード曲が続き、ボルテージが上がりまくり! それにしても七海さんは目線の使い方が最高ですね。アンニュイで色気があって…うーん、こんなラフな着こなしなのにとても素敵。

最高潮に盛り上がったところで楽曲は終了。七海さんも一度退場しますが、ライブTシャツを着て再び登場。アンコール曲は、出会いに心からの思いを込めて『ありがとう』を熱唱。

約1時間半の渾身のライブと収録を終え、生声で現場スタッフにも「ありがとうございました」と感謝の挨拶。高揚した気持ちが、心地よかった取材班でした。

1 2 3
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!