Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.01.03

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”1/4〜1/10の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

 

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、なぜこんなことが起きたのかとか、物事の背景を知りたいと思う人が増えそうやね。その理由や意味は、この先に自然と見えてくるみたいよ。そして、今感じている痛みは、自分の未来を作り上げるためのエネルギーとして必要だったということが、いつしか理解できる時がきそう。ただそれは、まだまだ先の話みたいやね。

ずっと物事がうまくいっていたら、自分の心の声や本来のあり方に意識を向けることはなかったはず。そこに気づくことが必要な人に、何かしらの問いかけが起きるような流れでもあるわ。それはこの先、自分が本当に望む未来を作っていくために必要なこと。自らの本当の願いに気づいた人から、見える世界は変わっていくようよ。

夢はあなたが形にすると決めることができた時に初めて、具現化するエネルギーを帯びるようになるわ。ぼんやりだけれど、自分の未来の姿もイメージできるようになってくるわよ。トラブルはすべて将来の幸せに直結しているということを感じ取っていく始まりの時やね。

運命数1
思い込みを取り払うこと

小さなこだわりを手放すことが必要みたい。過去がどうだったとか、昔の出来事を基に現在を考えるのはやめたほうがいいわ。それによって大きく制限されてしまうだけみたいよ。過去は過去、今は今、できることを精一杯やればいいだけで、その思い込みさえなくせば自由になれるし、想像以上のポテンシャルを発揮できるみたい。自分の可能性を縮めているのは自分自身。他人や環境をできない理由にしてしまいがちかもやけど、それは違うと気づくことが1番大切。本当はどうしたいのか、自分ができることは何なのか、そこを素直に考えることができたら、見える世界は一気に変わっていきそうよ。

【仕事】
新しい世界にチャレンジしたい気持ちが出てきそう。転職を考えたりするかもね。もっと視野を広げたいとかやりたいことがあるのなら、可能性の扉が開く時よ。

【恋愛】
過去を引きずることが続いてたかもやけど、精算して新たなスタートを切るのはどうかな? そのいいタイミングにきているみたいよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンク色の物を身につけて、早朝にランニングをしてみて。

運命数2
人や情報が集まってきそう

あなたのところにたくさんの人が集まってきそう。人だけではなく情報も集まってきやすい時。情報などを探している友人に必要なことを教えたり、コミュニティを立ち上げることがあるかもね。あなたに縁がある人たちがどんどん集まってくる、そんな流れの中にいるわ。すぐに大勢集まる人もいれば、少人数でのつながりが続く人もいるかもやけど、今のつながりが後に大きく拡大していくわ。目の前の展開にちゅうちょすることなく、心から望むものをご縁のある人たちと楽しみながら作り上げていく、そんな思いを強く胸に抱き行動していけばいいだけよ。楽しみながら進めることが大切な時やね。

【仕事】
通訳的なことをやると能力が発揮できるし、可能性が大きく開花しそう。人と人、人とものをつなぐような仕事が向いているかもね。興味があれば調べてみて。

【恋愛】
相手の何があなたを最も豊かにさせるのか考えてみて。笑わせてくれるところなのか優しさなのか、自分の価値観を改めて見直すことができそうよ。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーのアクセサリーをきれいに磨くと、存在感が発揮できそう。

運命数3
自分を見つめ直す機会がありそう

普段と違うことを積極的に行ったり、体験してみるといい時。いつもと違う経験をすることで、当たり前だと思っていたことがそうではないとわかったり、世の中にはさまざまなタイプの人がいることに気づくと思うわ。自分を押し殺している人もいれば、完全に解放して生きている人もいる、そんな極端な人たちを見ることで、あなた自身が今後どうありたいかを、根底から考えることにつながりそう。大きな刺激を受けそうやね。そして無意識に我慢しながら生きていたり、こんなもんだとどこかで諦めていたことにも気づくかも。本当はどう生きたいのか、真の自分が目覚める時が近づいてそうやね。

【仕事】
味方のふりをして情報を聞き出そうとする人がいるかも。大事な情報を口外してしまわないように気をつけて。人の多い場所で個人情報や企業秘密などは口にせんといてね。

【恋愛】
相手に対する不満が募るかも。目の前で直接言わなくても、友達たちに愚痴を言い過ぎたりすると、そのエネルギーが自分のオーラのようになって残ってしまうわよ。

【ラッキーカラー】
紫。ラベンダーオイルをホットタオルになじませて、目の上に置いてリラックスしてみて。

運命数4
相手を気遣う気持ちが大切

言い方を工夫することが大事かも。何でも言い合える友達だからと、ついきつい口調で命令するように言ってしまったりすると、誤解されることがあるかもよ。普段から遠慮せずにはっきりと言える相手なのかもやけど、言い方次第では相手の心を大きく傷つけてしまうわ。気兼ねのない関係はいいことやけど、相手の気持ちをもう少し考えてあげることも必要なのかもね。厳しいことを言わなければいけない時ほど、先に相手の気持ちをしっかり聞いてあげたり、受け止めたりしてからにすることよ。相手を気遣えてる信頼関係が確立していれば、友情が崩れてしまうことはないと思うわ。

【仕事】
思ったように仕事がはかどらないことがあるかもね。それに対して厳しい言葉を投げかけられることがあるかもやけど、感情的になるのはマイナスやから冷静にね。

【恋愛】
愛してほしいとか認めてほしいという思いが強くなるかもやけど、それが過ぎると単なる重い女性になってしまうわよ。自分の不安は自分で解消することが必要ね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。夕食にスモークサーモンを食べてみて。

運命数5
人の感情に敏感になりそう

あなたの行いについて人から指摘されたり、疑問を投げかけられたりするかも。あなたからしたら当たり前のことでも、他人にとっては全くもって理解できないようなことがあるみたいやね。普段のあなたなら人の声をはねのける力がじゅうぶんにあるんやけど、今は少し敏感になっている時みたい。人からの言葉がずっと自分の中に残り続けて、モヤモヤする気持ちを引きずってしまうかも。無理に忘れようとすると余計に強くなるから、今は自然に意識が切り替わっていくのを待つこと。どうしてもイライラが募ったら紙に書き出してみると、自分の中にあるものがわかるし少しすっきりするわよ。

【仕事】
仕事の細かいやり方ばかり考えてしまうかもやけど、今は仕事をこなして完成させることに意識を集中すること。あれこれと考えながらやると効率が悪くなるわよ。

【恋愛】
自分が我慢していれば相手とうまくいくと思っているのなら、関係性を見直したほうがいいかもね。あなたが幸せを感じているかどうかが大切よ。

【ラッキーカラー】
赤。赤身肉の焼肉を食べてみて。

運命数6
思い描くものを形にしていって

今まであなたのやってきたことが、大きく認められていきそうよ。そして、本当にやりたいことや1番大切にしたいことを、形にしていくことができそうやね。あなた1人で頑張るのではなく、多くの人から応援されて、自分の中で思い描いていた以上の規模のものを形にしていけそうな予感。そこであなたがやるべきことは、形にしたものの楽しさや素晴らしさ、その魅力を代表として伝えること。そのためには、自分自身が徹底的に満足して楽しんでいることが大事。人を喜びの渦に巻き込むと考えて行動してみて。あなたの周りにたくさんの笑顔が集まってくるはずよ。

【仕事】
あなたがいいと思っているものを人に勧めると、その素晴らしさに感化される人が多く出てきそう。紹介する仕事などが向いているのかもしれんね。

【恋愛】
素直な気持ちで甘えたり喜んだり、やってほしいことを口にしてみて。相手を喜ばせるし、大げさなくらいの言葉にしたりするほうが、あなたの思いも伝わりそうよ。

【ラッキーカラー】
マゼンタピンク。湯たんぽに鮮やかなピンクのカバーをつけて温まってみて。

運命数7
相手に主張を押しつけないこと

意見の合わない人と言い争うのは絶対にNG。どちらも言い分があるし、立場が変われば正しさも変わるから、無理に主張を通そうとしないほうがいいわ。意見が合わないなら、それぞれが思うものを形にしていけばいいだけ。共同での活動などはやめておいたほうがいいかもね。お互いがよさを追求していくと、その途中でわかることや見えるものがあるから、相手がこだわっていたことは何が目的だったのか、最終的には理解できるようになりそうよ。だから、批判的な気持ちが強くなったり焦りが出てきたら、自分に集中すること。結果的に自分も納得できるし、相手に対しても見方が変わると思うわ。

【仕事】
人と人、組織と組織をつなぐような仕事が多くなりそう。互いの言い分を、相手方に対してわかりやすく伝えることがあなたの1番の役目かもね。

【恋愛】
自分に対する思いを確認しようとしたり、白黒つけようとするエネルギーが、逆に相手の心を遠ざけてしまうかも。相手を理解しようとすると、いい結果につながりそうよ。

【ラッキーカラー】
茶色。朝コーヒーを濃いめに入れて飲むと、自分に集中し、視野を広げられそう。

運命数8
身心のメンテナンスが必要

「天の声」のようなものを感じるかも。人よりもまずは自分を大切にすること。特に「自分の身体に向き合いなさい」というメッセージを感じるかもね。仕事に追われて食事が適当になっていたり、人の相談ごとに長く付き合って自分の時間を削ったりしてるかもね。人に対して貢献したい気持ちはわかるけど、まずは自分が健康でいてこそ成り立つものよ。そして、神経を休めておくことも大切。疲れていると頭に雲がかかった状態になって、「どうしたいかがわからない」と誰かに答えを求めてばかりになってしまうわ。頭をクリアにするために、心と体の休息を大切にしてね。

【仕事】
手間のかかる仕事をしっかりと終わらせること。時間を調整して集中することが必要よ。特に申請が必要な書類などは、先に内容をしっかりと目を通しておくこと。

【恋愛】
伝えたい思いがあるなら、あれこれ考えずに素直な気持ちを伝えるほうがいいかも。あくまでもさらっと軽く、笑顔で伝えてみてね。

【ラッキーカラー】
白。生クリームたっぷりのケーキやお菓子を食べると、身心のメンテナンスができそう。

運命数9
未知の世界へ進むきっかけがありそう

驚くような場所や人から提案をもらうことがあるかも。今のあなたからしたら、そんな大きなことに声をかけてもらうのは嬉しいけれど、やりきる自信がないという気持ちのほうが強いかもね。大きな世界に憧れはあっても、ずっとプレッシャーがつきまとうとか、恐怖のほうが勝っているみたいね。もしも本当に、あなたが望んだ世界に心から行きたいと願うなら、勝手に作ってしまった制限やマイナスイメージを横に置いて、まずは突き抜けてみることよ。あなたを求めている人や、充実感を得られる世界は必ずあるわ。そこをあなたが心から望み、選択するかどうかが今は問われているみたいやね。

【仕事】
予想外の大きなオファーがやってくるかも。ヘッドハンティングを受ける人もいるかもね。そこに居続けたいのか、チャレンジがしたいのか、自分がどうしたいかが1番大切。

【恋愛】
優しいだけ、守られるだけの愛では、物足りなくなってしまうかも。まるで友達やビジネスパートナーみたいに切磋琢磨し合える関係が、あなたの求める愛の形なのかもね。

【ラッキーカラー】
黄色。小ぶりで可憐な黄色い花をお部屋に飾ると、チャレンジする気持ちを持てそう。

運命数11
確認や準備をしっかりしておくこと

先の見通しがあまりよくなさそうな時。そんな時においしい話を持ち掛けられて、「まあこれぐらいならいいか」と妥協して決めたことが、やっぱりやめておくんだった……とか大きな後悔につながる可能性があるわ。また、大切なことを見落としたり見えていないことが多そうな時みたい。人の話をしっかり聞き、理解できないことは人に協力してもらって、わかるまで落とし込むことが大切。なんとなくで流してしまうと、後悔するような展開になる可能性があるわ。そして、困った人に手を差し伸べるようなこともあるかもやけど、やり過ぎは甘えを助長させてしまうわ。ほどほどにね。

【仕事】
予算や計画が思い通りに達成しない状況があるかも。こっそりと品質を下げたりごまかしをすると信用問題になりそうやから、工夫はいいけど、ごまかさないようにね。

【恋愛】
相手に対する気持ちがわからなくなってしまうかも。だからと言って、違う人に乗り換えるとかいうのは違うと思うわ。今はあなたの満たされない心を自分自身で癒すことね。

【ラッキーカラー】
黒。ご飯に黒ゴマをたくさんかけて食べてみて。

運命数22
自分の内面に変化がありそう

あなたの中で大きなエネルギーが動く時。さまざまな経験を経て、あなたが大きく変わっていこうとしているわ。表面的には大きな変化が見られへんかもやけど、出会う人が変わったり、以前と違うもの見聞きし始めたりしそうよ。大切なことは、あなた自身が何をどう感じているかということ。見たものをポジティブな言葉に翻訳して受け取れるのかどうか、自分がどういう翻訳機を有しているかが確認できる時。すべてはあなたの心が、起こった出来事をどう解釈するかだけやから、世界に対する感じ方は自分次第でいかようにも変わるわ。自分に徹底集中して感じ取ってみる時やね。

【仕事】
チームで問題点などを話し合ってみることが必要かもね。それぞれの認識が違ったり、意思統一が図れてないことで効率が悪くなっている可能性があるわ。

【恋愛】
パートナー以外の複数の人を見てみるといいかも。他の人を見ることで相手への見方や感じ方が変わって、改めて一緒にいる心地よさを感じることができるかもね。

【ラッキーカラー】
ベージュ。休憩中にカフェオレを飲んでみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!