当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.01.10

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”1/11〜1/17の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、愛情が過剰になって、相手に求め過ぎてしまうことに注意。相手が求めてきたわけでもないのに、「こんなにやってあげたのに」などと思ってしまうことがあるかもね。それによって、相手のことが嫌いになったり、せっかく今まで築いてきた関係性を壊してしまったりする可能性があるわ。

怒りが湧くのは、あなたが自分自身にじゅうぶん愛情を与えていないからかもしれへんよ。他人から愛を得ようとするよりも、自分で自分をしっかりと満足させてあげることが今は大事。もしかしたら、何かしら行動できていないことや、不満を感じていることがあるのかもね。それに気づいたなら、人に意識を向けるよりも先に、自分のやりたいことをやってみて。そしたら、あなたが相手に与えるものが本当の愛に変わり、見返りを求めず、大切に思う人にあふれる気持ちを伝えられると思うわ。

他人を見るよりも自分自身を満たすこと、それが今多くの人に必要なことかもね。大層なことじゃなくてもいいわ。今、自分が望むことを叶えてあげることよ。休みたいなら休む、食べたいなら食べる、そんな本能的なところをまずは大切にしてみてね。

運命数1
自分から先に与えること

自分が求めるよりも、まずは相手に与えることを徹底してやってみるといいわ。先に何かを求めようとすると、人から敬遠されたり、あなたの中でもっともっとという気持ちが強くなってしまうみたい。あなたの持っているものがどれくらい人に求められるかを確認する意味でも、しんどくない範囲でどんどん与えてみるといいと思うわ。自信も生まれるし、それが楽しみに変わってくるみたいよ。この楽しみが膨らむと、自然と多くの人に求められ、ビジネスやライフワークなどに発展していくみたいやね。肩の力を抜いて、楽しいと思えることをどんどん拡大していくこと。それが今、大切なことよ。

【仕事】
ボランティアをしてみるといいかも。利益が出る活動ばかりではなく社会貢献をしてみると、人間関係が広がり、そこから仕事につながるものがありそうよ。

【恋愛】
相手のために我慢をし続けて、自分の中でずっと気持ちを押さえ込んでない? 信頼できる人に自分の思いを聞いてもらうことで、少し心の整理ができるかもよ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。肌触りのいいベージュの枕カバーを新調してみて。

運命数2
思う方向へ1人で進んでみて

思い切って、1人で自由に行動してみること。他人に歩調を合わせたり待ってあげたりしてたかもしれへんけど、1人で先に進むことによって、結果的に相手への道標を作ることになるわ。だから罪悪感を持たないで進むことよ。もしかしたら、相手から見捨てたとかネガティブなことを言われるかもやけど、何も反応しないようにね。これからもご縁が続く人なら、何を言わずとも理解してくれるはず。いろいろと見極めていく時になると思うわ。あなたが見える世界も、今までと大きく変わるわ。同じ目線で話ができる人とのご縁を結んでいくためにも、波長が合う人を大切にしてね。

【仕事】
あなたの実力以上の仕事を任せられるかも。失敗や不安ばかりが強くなるかもやけど、経験者にアドバイスをもらいながら無心でやってみて。

【恋愛】
相手の態度や言葉を、あなたが一方的に勘違いしていた可能性があるわ。ちゃんと真意を確認することよ。大切にしたい関係なら、気持ちを確認し合うことが大事。

【ラッキーカラー】
青。夜寝るときに、ブルーのパジャマやルームウエアを着てみて。

運命数3
人との関係を見直す時

人といることの意味を考えることがあるかもね。自分にとって心地いいか楽しいかなど、その人と一緒にいて心が喜んでるか考えるかも。心を偽った関係は続けるのが難しくなると思うわ。1人になりたくなくてご縁をつないでいるのなら、迷うよりもすっぱりと関係を清算して1人になったほうが、エネルギーが一気に切り替わって、新しいご縁に早く恵まれそうよ。1人になることを恐れず、自分にとって心から喜べるようなご縁を求める気持ちを持つこと。自分の気持ちに正直に決断すれば、これ以上の人はいないと思えるくらい、心が通い合う人と出会える可能性があるわ。老若男女問わずね。

【仕事】
今やっている仕事が自分に適しているかどうかを、真剣に考えるかもね。無理のし過ぎや能力を持て余すより、あなたの成長につながる形を選択してみて。

【恋愛】
自分で自身を幸せにできると気づいたら、相手を自由にしてあげようという気持ちが出てくるかも。思うようにさせてあげることが、真の愛情だと気づくのかもね。

【ラッキーカラー】
白。塩で歯を磨くと、勇気を持つことができそう。

運命数4
それぞれの価値観を知ることが大切

自分の正義で人を白黒つけないように注意。あなたの正しさを他人に押しつけてしまっているかもよ。それを続けると、他人からも同じように正義の押しつけをされる可能性があるわ。お互いが自分の安心や安全を守るために、相手に間違っていると強く言ってしまうのかもね。けんかに発展しそうになったら、まずは一歩引いて冷静になること。自分が何に重きを置き、その選択しているのかなどを伝えてみるといいと思うわ。お互いが目的としていることを伝え合えれば、相手の行動の意味を理解できて落ち着くと思うわよ。正義の剣を振りかざす前に、話し合う機会をしっかり持ってね。

【仕事】
同僚や近い立場の人に対する態度を慎重に選ぶこと。人によって態度を変えていると、信頼関係が壊れてしまうかも。皆に平等であることが肝心よ。

【恋愛】
相手に対するいら立ちや要望が尽きないのなら、それはもしかしたら好きではないのかもよ。してあげている気持ちが出てくるなら、関係性自体を見直す時かもね。

【ラッキーカラー】
シルバー。夕食に魚のホイル焼きを作って食べてみて。

運命数5
素早く柔軟な行動を!

物事の移り変わりの早さを感じることがありそう。判断力も求められそうよ。物事に執着して、さまざまなタイミングを見落とさないように注意。フットワークを軽くしておくことよ。変化の兆しが見えたら、自分にとって大切なポイントを把握して、それ以外のものが変わっても大きな影響はないと腹をくくること。次々と新しいものが生まれてくるような流れの中にいるわ。何かに固執しないで、動く時だと感じたら直感のままに進めばいいと思うわよ。世の中はものすごい勢いで変わっていくけど、自分を信じる強さをしっかりと持っていれば、転ぶようなことはないと思うわ。

【仕事】
力を入れている割に形にならないような仕事が続く可能性があるわ。心が折れそうになるかもしれへんけど、諦めずに可能性を探り続けて。

【恋愛】
相手に対して、何となくふわふわしていた思いが固まってくるかも。むかつくところも含めて、大切な相手だということを受け入れられるのかもね。

【ラッキーカラー】
赤。赤系のアイシャドウを使ってメイクをしてみて。

運命数6
考えるよりも動いてみること

自分のやろうとしていることが、世の中的に正しいのかどうなのかと考えることがありそうね。また考えてしまうことで、せっかくのチャンスがきた時にとどまってしまいそうやから注意して。波に乗れるかどうかが重要やから、立ち止まりそうになった時は、一旦頭を空っぽにしたまま動いてみて。正しいかどうかは、動いてみれば自ずとわかるわ。世の中でまだ認知されていないことをやる時は、大丈夫なのかと問われることが多いもの。そして、白黒つけようとしても、あなたにとって正しい答えなど得られへんと思うわ。それよりも、チャンスの波に乗れるかどうかを意識してね。

【仕事】
あなたの企画を具体的に形にする前から、否定的な意見を言う人がいるかも。考えをよく聞く前からあれこれ言ってくるなら、あまり聞かないほうがいいかもよ。

【恋愛】
相手に対する不満が強くなっているかも。相手に向けている意識を自分のほうに向けて、まずは好きなことをやったり充実した時間を楽しんでみて。

【ラッキーカラー】
グレー。グレーのスポンジでお茶碗を念入りに洗うと、自分の感覚をしっかりつかめそう。

運命数7
冷静な対応が必要

人に対する文句が出てきたとしても、そこは一旦引っ込めて、まずは気持ちを抑えること。そのまま相手に勢いで言ってしまうと、関係性が崩れてしまうかもしれへんよ。相手はさほど悪気なく行動していても、悪意あるものと受け取ってしまったり、裏があるかのように感じてしまうのかもね。そのままの気持ちで相手に接すると、あなたのイライラを受け取ってしまい、余計にこじれてしまうかもよ。そして気がつけば、お互いに意味のない争いへと発展してしまうかも。あなたの中でのイラ立ちがなかなか落ち着かへんかもやけど、相手に悪気がないようなら、まずは様子を見てみたほうがいいわよ。

【仕事】
周囲の要望をヒアリングしたり、人が求めるものをまとめてわかりやすい形にすると喜ばれそう。そこから新たなビジネスが生まれるかもよ。

【恋愛】
相手との関係がうまくいってないと感じるなら、その時は必死にならず、多くの人との時間を楽しんでみて。自分がハッピーでいられる時間が多くなることが大切よ。

【ラッキーカラー】
茶色。茶色の手袋を新調してみて。

運命数8
自分の本心が見えてきそう

本当に大事なものが何かということを、再確認するような出来事があるかも。本当にやりたい仕事や学びなど、自分の中で本物を見つける作業が進んでいきそう。これから長い時間をかけて形にしていこうと思えるものも固まってきそうやね。そして、その活動を共にしていくパートナーも見えてきそうよ。今持っているものの中で終わりを感じるものもあるかもやけど、それはそれで今のあなたにとっては必要なものやから、大切にすればいいと思うわ。きっと未来のどこかで、今後も大切にしていくべきものかがわかる分岐点があると思うわよ。今はゆっくりと、自分が目指すものを形にしていって。

【仕事】
人から押しつけられるようなことがあって、感情が爆発してしまうかも。今すぐ転職をするとか感情で動いてはダメ。副業とか、今できる方法を探るのが1番よ。

【恋愛】
相手に感情を思いっきりぶつけてしまうかも。あなたの奥底の思いをちゃんと伝えることができたなら、相手も理解してくれて、改善につながると思うわ。

【ラッキーカラー】
緑。ほうれん草入りの野菜ジュースを飲むと、理想を実現する希望が持てそう。

運命数9
気持ちが爆発しないように注意

人にいい顔をし過ぎていると、限界がくるかも。そして突然ブチ切れてしまったりするかもしれへんよ。怒りは小出しにしたほうがいいわ。友達だからと気を遣っていたのに、自分の思いがないがしろにされたように感じて、気持ちが爆発してしまうことがありそうよ。フラストレーションが溜まってしまうのかもね。あなたが気を遣い過ぎる必要はないし、それは相手も同じこと。大切な友達だということに変わりはないけど、友達だからこうするのが当たり前、という義務はないのよ。お互いに縛り合わず、心地よい対等な関係を築いていくことを意識してみてね。おんぶに抱っこのような依存関係には要注意よ。

【仕事】
気がついたら、周囲に比べて1番面倒な仕事を多く抱えているとか、バランスの悪さが出てくるかも。心が爆発する前に、冷静な状態で人に助け舟を出してみて。

【恋愛】
何でも言うことを聞いたり、自分の本心を言わないままでいると、どこかでストレスが爆発するかも。まずは自分を解放できることをやってみて。

【ラッキーカラー】
オレンジ。シロップ漬けのみかんを食べると、相手を思いやりながら関係性が築けそう。

運命数11
失敗を未来に生かすこと

失敗から学ぶことがありそう。失敗することによって、効率化や慎重さについて考えたり、これから先に必要なことを整理することができそうよ。そして、この先にやりたいことが見つかったり、具体的に形にしていく流れがきそうやね。今のうちに自分のウィークポイントに気づいておくことは、ある意味宝物なのかも。また、想像以上のステージに立つことや、スポットライトを浴びる可能性もあるわ。そこは小さなミスでも目立ってしまうような場所だから、今のうちに心を強くしたり、振る舞いを身につけるのがいいみたい。今失敗をしておくことは、神様から与えられたラッキーなことかもよ。

【仕事】
人がよくミスするところを分析して、それを防ぐ効果的な方法を見つけたり、ミスが起きてもいかに早く対処できるか教えたりすると、あなたの前向きな姿勢が評価されそう。

【恋愛】
相手の気持ちを探るよりも、いつも笑顔で堂々と振る舞ってみて。ずっと見張られていると無意識のうちに緊張して、相手も疲れるものよ。

【ラッキーカラー】
黄色。イエローのあたたかなニットを着てみて。

運命数22
多くの人と関わってみて

人との関わりの中から、さまざまなものを見つけられそう。いくら考えてもわからなかったことが会話の中で答えが見えたり、同じような悩みを持つ人と知り合って問題が解決したりと、人と会うことで実りの多い時になりそうよ。そこでの気づきから、新たにやりたいことや自分が本当に求めるものなど、さらに大きな発見をするかもね。今までなら選ばなかった世界へ進むこともあるかもよ。1人では積極的に進めなくても、考え方や価値観を同じくする理解者がいる中で、安心して進めると感じたときに、前進することに迷いがなくなるのかもね。本当に信頼できる仲間といる意味を実感できそうよ。

【仕事】
さらにキャリアアップできるような組織への異動や転職を考えるかも。そこに属することで、視野が広がるような場所へと移ることを考えるといいかもよ。

【恋愛】
1人の人にこだわるよりも、多くの人と友達関係でいるほうがいい、という気持ちになることがありそう。あなたにとっては自由であることが1番の幸せなのかもね。

【ラッキーカラー】
紫。おやつにレーズンを食べてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事