文句ナシの満足度!優秀すぎるネイルといえば… | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYネイル

2021.01.12

文句ナシの満足度!優秀すぎるネイルといえば…

家で過ごす時間が増えたいま、セルフネイルを楽しむ方も急増中。爪の保湿や塗りやすさも含めてこの季節におおすめしたいネイルカラーをご紹介します。

Text:
yangji
Tags:

ステイホームにセルフネイル

私が愛用しているブランドから、この時期におすすめしたいネイルカラーをご紹介します。

私のおすすめするポリッシュ(マニキュア)は、ADDICTION(アディクション)のTHE NAIL POLISH(ザ ネイルポリッシュ)。デザイン・塗りやすさ・コスパ、全て満足度が高い名品です。

ADDICTIONといえばコスメラインのアイシャドウなど、カラーバリエーションが豊富で絶大な人気を誇っています。ポリッシュも定番カラーに加えてスモーキーラインやダークラインなど選ぶのが楽しくなるカラーラインナップ。

塗り心地は、ムラになりにくく刷毛も扱いやすいのであまりセルフネイルの経験がない方でもきれいに塗ることができます。またポリッシュを塗った時、爪にグーっとくる閉塞感がないのも愛用している理由のひとつ。さらに乾燥を防ぐ美容成分として3種類のオーガニック保湿成分(オリーブ果実抽出オイル・ホホバ種子抽出オイル・セサミ抽出オイル)が爪を健康に保ってくれます。

価格は1,980円なので1本ずつ揃えたりたまには2〜3本大人買いしてみたり。実際使ってみるとその使い心地の優秀さにコスパの良さを実感できるはず。

秋冬はディープカラーをセレクト

この季節にオールマイティなのがこっくりしたディープな深い赤「034C Double Suicide(ダブルスーサイド)」

上品で女性らしく、手がスッと綺麗に見えるのも嬉しい。1本お気に入りのカラーを見つけるとバリエーションが欲しくなる。
服や目的(レストランのカテゴリーなど)に合わせてカラーを選ぶともっとセルフネイルが楽しくなります。


(右上から時計回りに)
009C Singita
010C Chocolate High
008SP Super Moon
034C Double Suicide
085C Laterite

ベースコートとトップコートも忘れずに
ベースコートは、爪への定着を良くしてくれて色素沈着も防いでくれます。トップコートは、ポリッシュをコーティングすることでカラーの持ちを良くします。

リモートワークでパソコンに向かう時間が増えていて、意外と気になる自分の手元。失敗しにくくきれいな色が楽しめるアディクションのネイル、ぜひ試してみて下さいね。

text

yangji

国内外の宿とレストランを巡るフリーライター(青山在住)。インスタグラムアカウント:@yangji.k

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事