Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO 最新情報

2020.12.28

【NEWS!】Domaniリニューアルのお知らせ

 

2021年、Domaniはハイブリッドマガジンとして生まれ変わります! ファッション誌のおしゃれ感や上質さはそのままに、ウェブの即時性や短さをドッキング。リアルイベントやオンライン事業にもトライ。複合的に働く大人の女性を手助けしていくコンテンツブランドを目指します。お楽しみに!

Tags:

2021年、Domaniはハイブリッドマガジンに生まれ変わります!

ハイブリッドマガジンとは?

ファッション誌がもつ、おしゃれ感や上質さに、ウェブサイトの手軽さ、親しみやすさがドッキング。それぞれのよさを掛けあわせた、女性のニーズに応える次世代の媒体、それがハイブリッドマガジンです!

WEB Domaniにて、誌面と同じクオリティでオリジナル記事を毎日配信!

Webコンテンツがパワーアップ!

Webの記事はさらっとしていて読み応えがない? どこにでも載っている内容ばかり? …そんな情報感度の高い大人の女性に向けて、WEB Domaniだけのオリジナルコンテンツを配信。「いま」すぐに使える、女性の毎日に寄り添った情報を、Domaniならではの切り口でお届けします!

隔月刊行は2020年12月28日発売の2/3月号まで! 今後はぎゅっと情報が詰まった自由な媒体に!

新しい取り組みに挑戦!

決まった日にちに決まった情報料で刊行する既存の形から脱却。ファッションや生活が変わるタイミングで、必要な情報だけを、おなじみのDomaniの世界観でお届けします。来春からパワーアップしたDomaniをお楽しみに♡

“メディア”の枠を超え、Domaniの世界観をお届け!

 イベント企画やオンラインサロン…etc.。

「働いています、ママでもあります。自分を磨くことも大好きです!」そんなDomaniの世界観を、雑誌という枠を越えてもっと近くにかんじてもらえたら!イベントの開催や、新しい通販の形、同じ価値観の女性たちとつながれる、オンラインサロンの運営など。忙しい女性の人生をゆたかにするため、さまざまな取り組みにTRYしていきます!

 オンラインサロンについてはこちらから

随時「WEB Domani」で最新Newsを配信します!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!