これにときめかない人はいない♡エルメスの新作ルージュ | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYメイク

2021.01.03

これにときめかない人はいない♡エルメスの新作ルージュ

美容エディターが全力でおすすめする旬なコスメをピックアップした「コスメ可視化ラボ」。

Tags:

ワーママ美容研究所の3秒でわかる!コスメ可視化ラボ

常に時間がない忙しいワーママのために話題のコスメが3秒でわかる「可視化ラボ」、本日もOPEN!

今回ピックアップするのは…

HERMÈS ROUGE HERMÈS 

みんな大好きエルメス初のメークアップライン。(上)大人のかわいらしさを体現したようなベージュピンク。エルメス ルージュ エルメス ルージュ ア レーヴル マット 11( 中)ひと塗りで元気が出そうなオレンジレッド。同 53 (下)メゾンのアイデンティティともい える1色。深く濃いボルドーレッド。同 85 各¥7,200 

マスクの下にこんな色を隠していたらきっといい女になれそう!

美容ライター 木更:わー、エルメスさまだわー。

副編集長 下河辺:あのオレンジの箱にときめかない女性を私は知りません!

美容ライター 木更:この春に登場したのよね。

副編集長 下河辺:このご時世にもかかわらず発売日にはショップに大行列ができたほど。エルメス初のコスメということで、みんなワクワクしたんじゃないでしょうか。

美容ライター 木更:さすが、パッケージもカラー&テクスチャーも洗練されて上質です。

副編集長 下河辺:パリジェンヌのようなTシャツとデニムだって、全身真っ黒なモードな出で立ちだって、すっぴんにこのルージュさえあれば顔が完成する。大笑いをしたって、怒りに唇を震わせたって、絶対に美人でいさせてくれる。そのくらいパワーがある口紅。これってエルメスにしかかけられない魔法だと思うの。

美容ライター 木更:サテン質感とマット質感があって、どの色もオシャレだけれど、定番のマットな10色が感動的に美しい。春には限定の新色も準備されているって。

副編集長 下河辺:口紅を塗ってもマスクで隠れてしまう昨今だけれど、きっとメークを楽しめる日がまたやってくる!その日のためにぜひ手に入れたい1本よ。 

 Recommendation

パッケージ:5
お値段:3
香り・感触:5
使いやすさ:5
色・質感:5

本誌副編集長

下河辺さやこ

20代で男の子を出産したベテランワーママ。雑誌&Webの編集業の傍ら、夜間は大学院にてMBAを取得と超多忙で常に睡眠不足。それでも肌荒れ知らずの秘訣はコスメとサプリ。

ビューティエディター

木更容子

高齢出産で誕生した女の子も小学生に。美容エディターとして25年間コスメの動向を研究し、「いい化粧品は美肌を保つ」と言い切るその論拠はアラフィフにしてシワもシミも見えないその美肌。

●この特集で使用した商品についての問い合わせ先はこちらにあります。 
●この特集で使用した商品の価格はすべて、本体(税抜)価格です。

Domani2021年2/3月号『ワーママ美容研究所の3秒でわかる!コスメ可視化ラボ Vol.6』
撮影/金野圭介 スタイリスト/山本瑶奈 イラスト/本田佳代 構成/木更容子 再構成/WebDomani編集部

あわせて読みたい
▶︎家電が安くなる今、狙うべきワーママの味方の厳選美容家電
▶︎描きやすくて仕上がりも抜群!【シュウ ウエムラ】の新リキッド ルージュ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事