Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 音楽

2021.01.20

リモート飲み会では何をしたら盛り上がりますか?【ボイメンがお答え!働く女性の質問箱1】

 

いつでも全力、元気全開なボイメンことBOYS AND MEN。メンバーの全員がアラサーとなり、リアルな〝パパ世代〟となりつつある彼らが、ワーママのお悩みをズバッと解決したり、しなかったりします!最後の結論までお見逃しなく。

【質問】リモート飲み会では何をしたら盛り上がる?


――今年はリモートで新年会をする人が多いと思いますが、何をしたら盛り上がると思いますか?

小林:やっぱりJ.Y.Parkさんのモノマネがいいんじゃないかな?

辻本:最初にやり始めるときに相当勇気がいるけどね。

本田:リモートだから周りに人がいないからね。

――なんとなくやるだけじゃ許されない雰囲気はありますよね。

本田:そうよ。電波が邪魔したら終わりよ?

小林:全部フワちゃんのモノマネで話すと言うのも面白くない?(フワちゃん口調で)

辻本:絶対スベるからやめよ。しかも似てねぇからな(笑)。

小林:そんなこと言わないでよ~。(フワちゃんのモノマネはやめない)

田村:勇翔はまずリモート会に呼ばれないでしょ、喋んないから!

勇翔:( ◜ᴗ◝) (ニコニコ)

――勇翔さん、しゃべってもらっていいですからね?(笑)

水野:勇翔はいることに意味があるからね。

辻本:そうそう。

――ちなみに、みなさんはSTAY HOME中にオンラインで何かされていましたか?

平松:そう言えば、前に配信でやった“ものしりとり”は面白かったよね。

――ものしりとり?

辻本:そうそう!みんなで時間を決めて、家にあるものでしりとりをするの。

平松:オンラインって、背景が変えられるから生活がそのまま見えることがないんだけど、持ってくるものによってなんとなくその人の素顔がわかるんだよね。

本田:いきなり「そんなん持ってくる⁉」ってなったりするから(笑)。

平松:俺、レモンペースト持ってきた!

1 2 3
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!