Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 音楽

2021.01.20

リモート飲み会では何をしたら盛り上がりますか?【ボイメンがお答え!働く女性の質問箱1】

 

――そこでオシャレな生活もアピールできますね。

辻本:あとさ、なんとなく持ってきてもらいたいものを語尾に持って来たりしてね。…パとか…(にやにや)。

――パ…。(内容はご想像ください)

吉原:おい、何考えてんだよ!Domani読者のみなさんに向けて変な事言うんじゃないよ!(笑)

辻本:あはは。俺、全力になっちゃうもんね!…リンパか?リンパがいいかな?

吉原:捕まってしまえ(ボソッ)。

――その会話はもうやめましょう!良いことがひとつもない!

本田:そうそう、やめましょう、やめましょう!そう言えば、オンラインでカラオケをみんなでやろうとしたら、音ズレが起きちゃってぐちゃぐちゃになったよね。

田村:そうだ、それは向いてない。

――いまのアーティストっぽくていいですね。

田村:まったく成功しなかったけどね(笑)。楽しかったけど!

平松:いま、動画が共有できたりするから、同時にみんなでライブやMVを見るなどもおもしろそうじゃない? スポーツ観戦もできそう!

――ついにマジメな答えがでましたね!

本田:それよさそうだね!

平松:みんなのリアクションも観れるし、一緒に楽しめるからね。

――ボイメンのライブなどを見たら最高に楽しめそうですね!

本田:そうですね! それにしましょう! みんなで見よう!

1 2 3
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!