想像以上にすごかった!【3COINS】の〝ハンディフェイススチーマー〟は乾燥肌の強い味方 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYスキンケア

2021.01.14

想像以上にすごかった!【3COINS】の〝ハンディフェイススチーマー〟は乾燥肌の強い味方

おこもり美容にハマり中のライター岡本が、アイテムを見た瞬間に即決した【3COINS】の「ハンディフェイススチーマー」。ワンコインで驚きの効果が?

Tags:

コスパ抜群!3COINSで人気のハンディフェイススチーマー

今の時期、寒さに加えて特に気になるのが〝乾燥〟。極度の乾燥肌である私は、しっかり保湿をしてはいるものの、「あれ、今日はなんだか乾燥しているかも…」という日があります。何かいいアイテムはないかな?とSNSをあれこれと見ていると、「フェイススチーマー」が乾燥肌に良いとの情報が!

ただ、種類が多く、価格帯もプチプラから高額なものまで多種多様なフェイススチーマー。どれにしようかなと何日か考えていたところ、たまたま立ち寄った3COINSで「ハンディフェイススチーマー 大量入荷!」の文字を発見。コンパクトで場所もとらず、プチプラ♡なところに惹かれて購入したアイテムが想像以上でしたのでご紹介します!

3COINS「ハンディフェイススチーマー」¥500+税

3COINS ハンディフェイススチーマー

3COINSといえば基本的には300円均一の商品が多いですが、こちらの「ハンディフェイススチーマー」は500円商品です。カラーは、ホワイト・ピンク・ブルーの3色展開ですが、今回販売されていたのはホワイトのみでした。

3COINS ハンディフェイススチーマー

箱を開けて取り出してみると、ハンディフェイススチーマー本体・充電ケーブル・取扱説明書兼保証書が入っています。これで500円はかなりお得!

使い方はとても簡単!

本体を開けて水(※水道水かミネラルウォーター、精製水)を入れます。化粧水は故障の原因となるため使用できません。

3COINS ハンディフェイススチーマー

かなり少量ですが、1日3回使用しても水がなくなることはありません。

3COINS ハンディフェイススチーマー

蓋を閉めて、準備完了!

3COINS ハンディフェイススチーマー

レバーを下げるとミストが噴射されます。1回の噴射時間は約3分間(自動停止)。もう少し使用したいなというときは、レバーを上げて再び下げれば再度使用できます。

3COINS ハンディフェイススチーマー

こんな感じで微粒子のミストが噴射されます。普段顔に使用する際には、10~15cmほど離した位置から使用しています。かなり微粒子ですが、3分行うだけで肌がふっくら!この後、化粧水をつけるとグングンと浸透していくのを感じました。

ちなみに、噴射される微粒子ミストは、1秒間に約110,000回の高速振動によって生み出されているのだそう。プチプラで機能性もバッチリなんて、最高です。

充電は、USBタイプなので外で使用する際にも手軽に充電ができて便利です。1回のフル充電で3~4回使用できます。

3COINS ハンディフェイススチーマー

気になるお手入れですが、こんな感じで本体を逆さにして乾かせばOK!水のみを使用しているため、洗う必要はなくお手入れが簡単なところが嬉しい。

3COINS ハンディフェイススチーマー

私は、1日2回、朝と夜のスキンケアの前にこちらのアイテムを使用しています。「ハンディフェイススチーマー」を使い始めてから、普段のスキンケアアイテムが肌に浸透しやすくなりました。フェイススチーマーの購入を検討している方にぜひとも使用していただきたいアイテムです!

簡単に肌の保湿ができる3COINSの「ハンディフェイススチーマー」。ちなみに購入日の2日後に3COINSに行くと、7~80個近く入荷されていた「ハンディフェイススチーマー」は半分近くまで売れていたので、超人気アイテムのようです。オンラインサイトでも入荷される場合があるそうなので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

※記事中の内容は筆者個人の感想です。

あわせて読みたい
▶︎朝起きてびっくり!! 【3COINS】の〝おやすみナイトキャップ〟の実力は?
▶︎たっぷり使って潤いを!プチプラ保湿スキンケア3選
▶︎おこもり美容にやっぱり欲しい!さらにパワーアップした【パナソニック】の新・スチーマー ナノケア

ライター

岡本 蘭

WebDomaniライター。大学時代にWebDomaniライターのアルバイトを経て、新卒で金融IT企業に入社。その後、好きなことを仕事にしたいと思い、再びWebDomaniへ。おこもり美容と韓国ドラマにどハマり中。話題のアイテムはここぞとばかりに試したくなってしまう超ミーハー女子。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事