当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.01.24

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”1/25〜1/31の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週はあふれる情報の中から、何が正しいのか、何を参考にすればいいのかをしっかりと考え、見極める必要が出てきそう。情報で頭がいっぱいになり、事実の確認ができずに立ち止まってしまうのが1番しんどいかもね。

恐怖から目をそらして考えないようにする、というのはちょっと違うけど、恐れ過ぎもよくないわ。正解がわからないのなら、まずは自分で確認をしてみて、その中から最も正しいと思うものを選んで行動してみることよ。自分の中で責任をとるということが、自分の心のお守りになりそうね。

また季節的にも外出しないで家で過ごすことが増えて、視野が狭くなりがちな時。考え方も小さく凝り固まってしまいやすいから、さまざまな考えや意見に触れてみることよ。そこでジャッジはしないで、ありとあらゆるものをまずは感じてみること。行動が制限されても意識が広がれば、限られた中でもできることで、未来を考えていく余裕を持つことができそうよ。

運命数1
情報収集が鍵になりそう

視野を広く持ち行動範囲を拡大することで、大きなチャンスをつかむかも。人と行動するよりも、1人で行きたいところへ行き直感で動いたほうが、面白い場所や人とのご縁を引き寄せそうよ。インターネットで情報を集めるのもいいわ。もし、会いたい人や試してみたいサービスが見つかったのなら、コンタクトを取ってみて。次の世界への扉を開くキッカケがそこにあるはず。ただあなたが求めるものには、さまざまな人の協力が必要になりそうやから、多くのご縁を結んでおき、必要な情報を多方面から集められるようにしておくことが必要よ。最新の情報が入ってくる環境やご縁を作ってみてね。

【仕事】
やりたいことが見えてきて、まとまった額の資金が必要になるかも。クラウドファンディングや助成金など、サポートしてもらえるものを調べてみて。

【恋愛】
自分のことをあまり語らないパーナーには、あなたから行動して相手を知るようにすることが大切。会話などをしながら、少しずつ歩み寄っていって。

【ラッキーカラー】
青。青空の下でスニーカーの底をきれいに洗うと、いい情報が舞い込んできそう。

運命数2
自分の本心を見極めること

物事をシンプルに考えて行動することが大切。ややこしく考え過ぎて、簡単にできることまで先送りにしてしまってるかもよ? そこで1つ考えて欲しいのが、難しいから先延ばしにしているのか、それとも本当はやりたくないのか、ということ。もしもやりたくないことなら、潔くやめてしまったほうがいいかもよ。やめることで怖さが湧き上がってくるなら、その理由を突き詰めてみて。本当にやりたいことなら、すぐにできているはずよ。もしも自分にとって大切なこと、本当にやりたいことだと強く思うなら、時間をとってスタートさせること。せっかくの流れを生かして、必要なものを形にしてね。

【仕事】
苦手な人や取引先に対して、プレゼンなどが必要になりそう。仕事が進まないのは、失敗する怖さが原因かもしれへんよ。出来ることで伝えることを大切にしてね。

【恋愛】
相手との未来に期待が持てないのなら、スッパリと距離を置いてみるといいわ。距離を置いて頭から切り離してみたら、相手の必要性がよくわかるはずよ。

【ラッキーカラー】
黒。黒い靴下を新調してみて。

運命数3
適切な対応を心掛けること

今週は、適当さが身を助けるわ。考え過ぎたり必死になったりすると、空回りして自分の首を絞めそうよ。人を思う気持ちは素敵だし、もちろん大切にしたほうがいいんやけど、やり過ぎにならないように注意して。ほどほどを身につけたほうがいいわ。また完璧に準備したり、妥協できないことで時間をかけると、人を待たせてしまうわ。人がどこまで求めているかを把握して、相手の立場に立って行動に移すこと。無駄なことをやり過ぎて自分がしんどくなっているなら、やり方を改める時かもよ。肩の力を抜いて、本当に必要なことに時間をかけるようにしてみて。

【仕事】
不特定多数に対して物事を提供していて、関わりたい人が決まっていないのなら、誰に対して何をしていきたいかを、明確に決めたほうがよさそうよ。

【恋愛】
愛というものを深刻にとらえ過ぎず、目の前の人との今を大切にすると考えられたら、楽になれそうよ。相手と育んでいく気持ちを持つようにしてみて。

【ラッキーカラー】
緑。鍋料理にニラをたっぷり入れて食べてみて。

運命数4
状況が大きく変化しやすい時

うまくいくだろうと思っていたことの状況が突然変わり、新しい対策を考える必要が出てくるかも。逆に諦めかけていたことが突然動きだして、予定を変更せねばならなくなることもありそう。最初に一気に動き出して、その流れに合わせて準備をしたら途端に動きがゆっくりになる、なんてことも。とにかく予想外の変化が起きやすいわ。当てが外れることも想定して、先のことは慎重に決めてね。人からアドバイスを受けることもありそうやけど、決める時はあなたの直観が大切。人の言葉をうのみにしないで、状況をきちんと判断するスキルを身につけてね。

【仕事】
大きな成果が出たからと言って、設備投資などを行うのは慎重に。今は流れを読むための状況把握に努めて、小さな単位で業務を行うほうが安全かもよ。

【恋愛】
1人でいる時間を寂しいと考えるのではなく、よりよくなるためだと思えたら、いい流れを引き寄せられそうよ。自分磨きの時間を楽しんでみて。

【ラッキーカラー】
白。朝食にホットミルクを飲んでみて。

運命数5
変化のための準備期間

今やっていることを変えなければいけないような流れがくるかも。あなた自身も、今までとは大きく変わっていく感覚がすでにあったかもやけど、具体的に形となって見えてきそうやね。ただし周囲はそのままで、あなただけが変化していきそうやから、周りに協力を求めるのは難しいかもしれへんし、誤解されることもあるかもね。大切なのは、誤解されようが何だろうが、自分のあるべき形へ移行を続けることよ。新たな形で本格的に行動できるようになれば、自然にあなたらしさを発揮できるようになり、人間関係もスムーズになっていくわ。変容期、止まらずに進んでね!

【仕事】
大掛かりな人事異動があるかも。前々から異動の可能性を伝えられていた人は、本格的に動きがあるかもね。いつでも引き継ぎができるよう、準備をお勧めするわ。

【恋愛】
ずっとどこかで無理をしてるなら、見直しが必要な時かも。お互いが楽でいられる関係性を考えてみて。一緒に住んでいても、1人になる時間を大切にしてね。

【ラッキーカラー】
紺。ネイビーのスキニーパンツを履いてみて。

運命数6
愛を惜しみなく与えること

今週は、与えることがテーマになりそう。ただ与えるだけでなく、与えきることがポイントになりそうね。本来6の人の愛は尽きることなく、湧き水のようにずっとあふれているもの。愛を与えることで感謝されて、それが原動力になる、そんな感じよ。でも、与えるとなくなってしまうという思いが強くなると、執着心に変わったり、愛を必要以上に求めてしまって自分を苦しめてしまうのが6の人のネガティブパターン。今週は、与えてもまた内側からあふれ出ることを確認するために、自分にも人にも無心で愛を与えてみるといいわ。バランスを取りながら、与え続けることを実行してみて。

【仕事】
利用されることや模倣されることを恐れて、発信の仕方を考え過ぎてしまうかも。気にし過ぎるのはもったいないわ。部分的にでもあなたの魅力を出してみて。

【恋愛】
求め続けるよりも、与える愛のほうが楽だと感じることがあるかも。あなたにとって豊かさを感じる愛の与え方を知ることが、長続きの秘訣かもね。

【ラッキーカラー】
茶色。ブラウンのマスカラを使ってメイクをしてみて。

運命数7
自分を見つめ直してみて

自分の周りにある豊かさにきちんと気づくことが大切。他人の豊かさや成功ばかりを気にして、自分は足りていない、認められていないとか比べても仕方がないわ。今の自分の能力や器に合ったものが、手元にあると考えると楽になれるかもよ。今あるものでは物足りないと感じるなら、自分を分析すること。自分自身の物差しだけではなく、出来る限り多くの人からの意見を取り入れて判断することよ。あなたのいいところや改善が必要なところ、どちらも受け入れて今後に生かしていくといいわよね。ポジティブでもネガティブでも、すべてが今後のあなたにとって参考になるものだと思うわ。

【仕事】
企画のアイディアが湧き上がってきそう。それを人に認めてもらいたいなら伝え方が肝やから、人が納得できるような表現方法を検討してみて。

【恋愛】
愛されることよりも、自分で自分を満たすことに意識を向けてみて。自身で充実感が得られれば、人からの愛がなくても幸せを感じられると確信が持てるはず。

【ラッキーカラー】
赤。赤い色が使われたマフラーを新調してみて。

運命数8
自分のできることを追求してみて

人から追い抜かれるようなことがあるかも。あなたが得意としていることやこれから拡大していきたいことを、先に形にされてしまうかもね。もしかしたら模倣されていることもあるかもやけど、決して感情的にならないこと。怒るよりも、さらに人の興味を引くようなプラスαを考えてみて。あなたにしかできないことを追求していけば、必ず多くの人から求められるわ。そして、さらに拡大を考えて行動すると、人があれこれと手伝ってくれそうよ。小さなところに意識を向けて、自分を見失わないようにね。あなたのエネルギーをクリアに保ち、自分ができることに意識を集中し続けることよ。

【仕事】
後輩や下の立場の人の振る舞いにいら立つことがあるかも。礼儀がなっていないと思うなら、モヤモヤを抱え続けるよりもハッキリと指導したほうがいいわよ。

【恋愛】
友達のような状態に焦らず、今の関係を続けていくことが大切かもね。相手の気持ちを考えずに1人で突っ走ったりしないように、冷静になる時間をしっかり持ってね。

【ラッキーカラー】
黄色。コーンをたっぷり入れたシチューを食べてみて。

運命数9
自分に意識を向けること

人のことばかり考えてしまうことがあるかも。大変そうな人を救いたい気持ちが出てくるかもやけど、やり過ぎはNGよ。もしかしたら、人に構うことであなた自身がやるべきことから目を背けている可能性もあるわ。人に対して過剰になっていると感じたら、自分に意識を向けること。現実逃避していることや先送りにしていることがないか考えてみて。もしも大切なことに気づいたら、第一優先でそれを形にするなり、行動に移すこと。目の前のことに意識を向けた時に、根本にある問題に気づくこともあるわ。もしも苦手意識を感じるようなことが見つかったら、まずはそこを解決すべく行動してね。

【仕事】
人がやらなければいけない仕事まで、やってあげてしまってるかも。あなたがやるべきなのは、仕事のやり方を教えてあげることじゃないかな。

【恋愛】
相手に自分の未来を委ね過ぎたり、自分の意思で考えることを放棄してることがあるかも。自分の世界を大切にしながら、相手との関係性を築いていくことが大事よ。

【ラッキーカラー】
シルバー。ジャガイモなどをホイル焼きにして食べると、人に貢献していく気持ちが持てそう。

運命数11
1人の時間を有効活用して

人との距離を感じることがあるかも。実際に人から距離を取られることもあれば、近くにいても分かり合えないようなことがあるかもね。でもそれは一過性のものみたいやから、過敏になり過ぎないこと。すれ違いや違和感がある時は、何も考えずにそのままにしておけばいいわ。運勢のアップダウンと同じで人との関わり合いもバイオリズムがあるから、また自然に歩み寄る時がくるわ。そして、1人になる時間ができたのなら、自分に集中してやるべきことを形にしたり、今しかできないことを進めていくのがいいわ。1人を楽しみながら、自分の形を作り上げていく時よ。

【仕事】
まだ開拓できてなかったり、スタートできてない仕事があれば、可能性などを徹底的に調べてみること。まずは一歩進めるようなキッカケをつかめるかもよ。

【恋愛】
相手にとっての、自分の存在価値を知りたくなるかも。それは、自分の生き方が明確でないから相手に答えを求めているのかもね。まずは自分の軸を作ることよ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ゴールドのパーツがついた、キーケースやキーホルダーを新調してみて。

運命数22
もっと自分を信じてみて

自分から相手に働きかけることが大切。特に苦手だと感じる人に対してやってみると効果絶大よ。あなたが相手に対して苦手だと感じているエネルギーは、何も言わなくても相手に伝わるもの。結局は、好きも嫌いも自分が作り出しているものだと気づくと思うわ。自分を愛される存在として信じて扱えば、敵はいなくなるわよ。そして、その自信を身にまとうことで人から大切に扱われる、という結果につながるわ。面白いから試してみて。今のあなたは引き立て運も強い時期。笑顔で「ありがとう」が言えれば、それだけで人も幸せな気持ちになるわ。あなたの魅力を目一杯あふれさせることを意識してみてね。

【仕事】
目上の人と接する機会が増えそう。役員クラスの人などと同席することが多くなるかもね。まずは人の話をよく聞くようにすると、相手に集中している姿勢が好まれそう。

【恋愛】
フレンドリーに接することが大切。気持ちにすれ違いなどがあっても、まずはあなた自身がゆったりした気持ちを持って、相手とコミュニケーションを取ることよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジなどシトラスの香りのハンドクリームを使ってみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事