当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"2/1〜2/7の運気 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.01.31

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”2/1〜2/7の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、人を疑うような気持ちが強くなるかも。誰が本当のことを言っているのかがわからなくて、疑心暗鬼になったりするかもね。また、1度言ったことを翻すような人が出てきて、あなた1人が真面目に頑張っているのが馬鹿らしいと思うようなこともあるかもしれへんわ。

大切なのは、あなたが信じると決めた気持ちを貫くこと。もしも結果的に、その信じた人や物が間違っていたとしても、勉強になったと思って新たに舵を取り直せばいいだけよ。すべてはあなた次第。何かに頼りきったり、憎んだりする必要はないわ。いい意味で臨機応変であることよ。

何かに依存しきっている人には、ちょっとしんどい時期かもね。自分の判断力と選択が重要になる時だから、さまざまな情報を集めて冷静に対処することやね。何とかしろと他者に求めたとしても、何ともならないことが多そうよ。ちゃんと現状を把握することに力を注ぐこと。自分が選ぶものは、そこからきちんと判断できるはずやからね。

運命数1
焦らずに対処すること

予想していなかった出来事が起こるかも。いきなり起こるみたいやから、あなたの心が乱れる可能性もあるわね。その出来事により、考え方を変えたり計画を変更せざるを得ないこともあるかも。でも結果的に、見落としていたものや変えたほうが効率よくなるようなことが見つかったりと、見直しをするいい機会になりそうよ。予想していなかった問題の解決策も出てくると思うわ。とにかく焦らないことが1番。今は無理に動いて何かを形にしようとするより、できることを一つひとつ処理することに意識を向けたほうがいいみたい。必要なことに集中することよ。

【仕事】
いきなり仕事の方向性が変更したり、取引先との関係に問題が生じるかも。不要な摩擦は避けたほうがいいわ。規模を拡大しようとしている人は、足元を見直して。

【恋愛】
無神経な言葉をつい口にしてしまい、相手を怒らせることがあるかも。意地を張ってると相手の気持ちが離れてしまうかもしれんよ。とにかく素直にね。

【ラッキーカラー】
ベージュ。ホタテなどの貝を食べてみて。

運命数2
怒りや不安を解放すること

自分以外の人のことが気になって仕方なくなることがありそう。腹が立ったり不満を感じたり、でもその当事者には言えない……とかね。でもそのいら立ちを感じていることで、自分自身の課題などに向き合わないでいい状況ができてないかな? 自分の中で目をつぶっている問題がないかどうか確認してみること。もしも抱えている問題に直面することがどうしても苦しいのなら、まずはゆっくりとお茶を飲んで、ゆとりの時間を与えてあげて。また自分の思いをノートに書き出したら、少し気持ちが楽になると思うわ。怒りのエネルギーをまず外に出してあげてね。今は開放することが必要よ。

【仕事】
人の仕事まで請け負って、ストレスが限界に達してるかも。過度にサポートしてるなら、一度組織や当事者と話し合いをしてみることが必要よ。

【恋愛】
相手に対して強く感じるのは愛情なのかどうか、よく感じ取ってみて。それが愛と逆のものなら、それは支配なのかも。支配すればするほど相手は離れていくわよ。

【ラッキーカラー】
茶色。ナッツ類の入ったチョコレートを食べてみて。

運命数3
情報を把握することが大切

周りが見えなくなってしまうことがあるかも。1人で作り出した妄想に苦しんだり悩んだりすることに、エネルギーを注いでしまったりするかもね。しっかりと現実に目を向ければ怖いことなどないのに、情報をちゃんと得ないままに判断することで、物事を必要以上に恐れてしまうのかもしれへんよ。過去からの苦手意識がそうさせるのかもしれんけど、今こそ苦手なことを克服するチャンス。その道のスペシャリストに話をしっかり聞いてもらえば、あなたの考え過ぎに気づくはずよ。1人でややこしく考えたりしないで、早めに適切なサポートを受けること。きっと気持ちが軽くなるだろうから。

【仕事】
人から有益な情報などを聞いているにも関わらず、適当に流してしまっているかも。まずは人の話をしっかり聞いてみると、逃していた大切なことが見えてくるかも。

【恋愛】
愛の不感症気味になっているかも。愛し愛されることで得られるものの関係性を怖がっているのかもね。自分が心を開いていないところがないか、1度見直してみてね。

【ラッキーカラー】
青。ブルーのマグカップでお茶を飲んでみて。

運命数4
受け取る罪悪感を手放すこと

与えられたものをしっかりと受け取ることが大切。受け取ることにどこか罪悪感があるのかもやけど、どんな立派な考えを持ち、素晴らしい行動を起こそうとしても、現実的にお金や資本は必要になるわ。自分1人で何とかしようとするよりも、周囲の協力を得てこそ、多くの人に役立つというものよ。ただ、その与えられたものを受け取ることで、責任が生じたり自由がなくなることを無意識で恐れているのかもしれへんね。でもあなたが1人で怖がっているだけで、現実はそんなことはないわ。受け取って、自分ができることに意識を向けていけばいいだけよ。大きな変化を受け入れてね。

【仕事】
今までの仕事に行き詰まりを感じたり、新たな形に変える必要が出てきそう。不安が大きくなるかもしれへんけど、腹をくくることが大切になりそうね。

【恋愛】
愛に対して突然奔放になることがあるかも。自分を傷つけてしまうようなことにはならんように、幸せを感じる愛の関係を育んでいくことを大切にしてね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ごま油を料理にたっぷり使うと、豊かさを受け取ることができそう。

運命数5
幸せに目を向けることが大切

無意識に考えている自分の思いに、向き合う必要がありそう。わざわざ悲しみや苦しみを背負う行動を続けているかもね。愛されたい、幸せになりたいという気持ちがあるのに、幸せをつかめる状況がきても、自ら手を離したり背を向けたりしているのかも。そして、自分が不幸な理由を他人のせいにしてたりするかもね。その状況を選んでいるのは自分かもしれないと振り返ってみて。辛いことだけに目を向けず、小さなことでも幸せを感じることを探して、その幸せを噛み締めることよ。そしたら不思議と現実が変わってくるわ。あなたが感じたいものが具現化されると信じて、幸せに目を向けてみてね。

【仕事】
パワハラや圧力をかけられたことがトラウマになっている人がいるかもね。相談できる人がいるのなら、胸の内を聞いてもらうといいかもよ。

【恋愛】
あまりに純粋に、相手のことを信じ過ぎているかも。あなただけが一方的に与えていることはない? 自分の思いに蓋をしないでしっかりと向き合ってみることよ。

【ラッキーカラー】
シルバー。ステンレスの鍋をきれいに磨いてみて。

運命数6
愛を実感できる週になりそう

多くの人から応援されていることを実感できそう。人から褒められたり、感謝されることが増えそうね。もしかしたら孤独な想いを抱えてたかもやけど、もうそんな必要はなくなると思うわ。ゆったりとした気持ちで人に接していれば、あなたの優しさや愛情を求めて人がやってきそうよ。その気持ちに応えて、出会う人を笑顔にすることだけ考えていれば大丈夫。人にできる限りのものを与えてあげれば、プレゼントしたエネルギーはいつかまた違う形で返ってくるわ。ただ、もう十分に愛を与えたと思う関係があるなら、一線を引くことも大切よ。互いに愛を与え合える関係を大切にしていってね。

【仕事】
組織の取りまとめのような役目が回ってきそう。立場の違う人たちの調整など、気遣いが必要になりそうね。ムードメーカーとして立ち回ると、うまく仕事が進みそう。

【恋愛】
相手に対して頑張るよりも、気を遣い過ぎずに、ざっくばらんに話ができることのほうが大切。気持ちが豊かになることが、恋愛に一番必要なことよ。

【ラッキーカラー】
赤。赤唐辛子を入れたお鍋を食べてみて。

運命数7
整理整頓に適した時

家の掃除や書類の整理など、断捨離を行うといいかも。引っ越しにもいい時期よ。不要なものを整理して、思考も現実もクリアにしておくといいわ。すでにエネルギーが増して物事が動き始めてるけど、ちょっと持ち物が多いような感じがするわね。これからの自分に相応しいと思うものだけ残して他のものにお別れすると、身軽になるし、いい情報がたくさん入ってくるわよ。そして、ありのままのあなたを見つめることで「自分」が明確になり、心地よいものがハッキリするわ。無駄なものにエネルギーを注がなくなるし、身につけるものも「自分」とのブレがなくなりそう。整理することを大切にしてね。

【仕事】
専門的なことにエネルギーを注ぐとよさそう。あなたの能力を徹底的に生かすことを大事にしてみて。そのための資格取得などは、いい結果につながりそうよ。

【恋愛】
お互いに気持ちが燃え上がりそうな時。一緒にいることで、楽しく充実した時間を過ごせそうやね。今週は2人でいる時間をしっかりとるようにしてみて。

【ラッキーカラー】
黒。ひじきをたっぷり入れた炊き込みご飯を作ってみて。

運命数8
ステージアップができそう

今まで頑張ってきたことが形になる時。資格を与えられたり、自分の技術が正式に肩書きになったりしそうよ。活動の幅も大きく広がるかもね。そして人間関係でも、今まで出会わなかったような人とのご縁ができて、新しい経験がたくさんできそうやね。外見も内面も豊かな人達が、多くの有益な情報を教えてくれそうよ。それは、あなたの魅力や価値を生かしてさらに輝くことにつながりそうやね。突然あなたの力を必要とされるようなことがあるかもしれへんけど、できる限りのことを提供していってね。何事も自信を持つことが大切。謙遜などしないで、自分には価値があると信じて表現していってね。

【仕事】
突然注目されたり仕事を依頼されたり、需要が増えそうやね。気負わず自分らしさを忘れずに、できることを進めていってね。

【恋愛】
相手と四六時中一緒にいたいと思うかも。男女というよりは、よき友人やビジネスパートナーのように共に切磋琢磨する楽しさを感じられそうよ。

【ラッキーカラー】
黄色。黄色の小物などを持ち歩くと、自分の魅力に自信を持つことができそう。

運命数9
柔軟な考え方が必要

あなたの中の正義と異なる行動をすることで、自分に罪悪感を持ってしまうかも。今までのあなたからすれば、正攻法ではないことかもしれないけど、これからのあなたにとっては必要な変化かもよ。過去のしきたりに基づいて考え過ぎて、身動きが取れなくなってしまってるのかもやけど、もうそのパターンは旧式のもの。ルールから解き放たれて身軽になることよ。まずは新しい方法を取り入れてみて。よくないことをしていると感じるのなら、本当によくないことなのか自分自身に問いかけてみることよ。思い込みが強過ぎることに気づくと思うわ。もう少し自分に優しくなってね。

【仕事】
今までのやり方でうまくいかないなら、新しいやり方を取り入れてみる時。若い人の使っているツールや、仕事の早い人が何をしているかを聞いてみるといいと思うわ。

【恋愛】
相手を束縛し過ぎると、逃げていってしまいそう。今はグッと我慢して耐える時よ。寂しい気持ちをぶつけてしまうと、相手に距離を置かれてしまうかも。

【ラッキーカラー】
白。白くてふわふわな柔らかいタオルを使うと、ガチガチに考え過ぎる自分を緩めることができそう。

運命数11
できることから進めてみて

細かいことに目を向け過ぎないことが必要。それよりも、物事の全体像をつかむことが大切よ。目的などを理解して、できることから実行していくことやね。遠い所を見過ぎて途方に暮れていることがあったかもやけど、目の前のことを着実にこなしていけば、きちんと目標にたどり着くわ。自分ではどうしたらいいのかわからないのなら、思慮深い女性に相談してみること。その人が専門家でなくても、適切なその道のプロを紹介してくれると思うわ。人と人とのつながりを信じて相談してみることが大切やね。深刻に考え過ぎず全体像が把握できれば、止まっているエネルギーは流れ出すわ。安心してね。

【仕事】
考え過ぎず、今思いつくことをノートに書き出してみて。この先に動かしてみたい仕事のプランなどをまとめておくと、思いがけず必要とされることがあるかも。

【恋愛】
縛り合わない関係が、2人の絆をより深めてくれそうよ。適度な距離があるほうが、お互いを尊重できそうやし、刺激を与え合えそうやね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。ミカンのゼリーを食べると、物事を大きくとらえる余裕が持てそう。

運命数22
行動して試してみること

自分の才能や能力を、徹底的に試してみる時。あれこれと考え過ぎず、行動に移すことが必要よ。実際に動いて経験を増やすことにより、今後の方向性が明確になったり、削るべきものが見えてくると思うわ。頭で考えるだけで勝手に自信を失って後ろ向きになっているなら、この際に行動を改めること。逆に、きっとすぐに成功できるとか期待が大き過ぎたり、あまりにも現実が見えてない場合は、大きなショックを受ける可能性があるわ。そのギャップを埋めるためにも、まずは自分ができることを確かめてみること。本当の意味で、最短距離で成功するための形と道を把握するためにね。

【仕事】
自分の能力以上のことに手を出そうとしているかもよ。本当にやりたいことなら積極的に行ってOK。評価を上げるためとかであれば、慎重になったほうがいいわ。

【恋愛】
相手を美化し過ぎることに注意。相手の短所に盲目でいると、理想を打ち砕かれるようなことが起きた時に、あなたの中で育んできたものが怒りに変わってしまいそう。

【ラッキーカラー】
ピンク。休憩中にストロベリーのチョコレートを食べてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事