当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.02.07

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”2/8〜2/14の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、意識を向け続けても仕方がないことから、距離を置くことが必要になりそう。特に、他人のことばかり目についてしまうようなら、見ないようにすることが大切かもね。

相手を変えてやりたいとか、支配欲が強くなっているようなら、それよりもまずは、自分をしっかり整えることに集中すること。他人を変えようと躍起になればなるほど、変えたい相手はあなたから距離を取るようになるかもよ。

そして、人間関係で誰かと摩擦が起きているようなら、その戦いはもう終わりにしたほうがいいかもね。直接決着をつけるよりも、あなたから距離を置くのが1番の対策よ。それぞれが考える正しさがあって、その価値観や基準は異なるみたいやからね。

今はそれぞれが自分の世界を大切にして、その場所で新たなものを確立していくことを、尊重し合うこと。世間でも、個々が望むものや大切にしたいものを自由に形にすべく、行動していく人が増えてきそうやね。多様性を大切にしていってね。

運命数1
自分を制限しないこと

今週は、妥協は禁物。目指すものや叶えたい夢があっても、自分にはこれくらいが妥当だと、今の自分を基準にして制限してしまいそう。また、周囲と比べて自分は平凡だとか、勝手に能力や価値を決めてしまってるかもやけど、あなたがどうなりたいのかを決めることが大切よ。願いを意図したその瞬間から未来軸が出来上がり、帯びるエネルギーも変わってくるわ。そして未来への通過点だと思える出来事が起きるようになるわよ。願いを100%叶えたいと思うなら、200%の目標設定と行動をすることで、限りなく夢に近づいていくわ。未来を信じる気持ちが全てを動かしていくわよ。

【仕事】
今の自分ができることには限界があるかもやけど、それが全てだと思い込まないこと。今後何をしていきたいか紙に書き出して、自分の望みを明確にしてみて。

【恋愛】
自分1人で気持ちが盛り上がっていると感じたら、1度立ち止まって。そして、冷静になって相手と向き合うことよ。自分の気持ちを確認しながらゆっくりと進んでね。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーの糸で刺繍の施されたハンカチを持つと、未来を思い描くエネルギーが湧いてきそう。

運命数2
嫉妬や悔しさを行動の糧にして

自分が叶えられてないものを実現している人を見て、いら立ちを感じるかも。そして落ち着いて考えてみたら、それは羨ましさだと気づくかもね。自分は実現できてないのになぜあの人ばかり……と感じたら、それは大きなチャンス。人は遠過ぎるものには悔しさや嫉妬を感じないもの。その気持ちを感じるということは、自分もそうなれる可能性があるということよ。だから、悔しさをバネに自分はもっと上に行けるに違いないと、考え方をチェンジしてみて。希望を感じられたら、爆発的な行動力が背中を押してくるわ。自分も叶えることができると意識を転換できた時点で、すべてが切り替わっていくわよ。

【仕事】
自分と似たような企画を、同僚などが提案するのを目の当たりにするかも。やられた! と思ったらすぐに意識を転換して、さらに上を行くことを考えてみて。

【恋愛】
他人から受けたいら立ちを、相手に八つ当たりしてしまうかも。その時は自分の勢いが止められへんかもやけど、後で冷静になって申し訳ないと思ったらすぐに謝ってね。

【ラッキーカラー】
茶色。ナッツ入りのチョコを食べると、かみ砕くうちに悔しさを行動に変える意識が持てそう。

運命数3
信頼できる人に意識を向けること

人を信じてみようと思えるかどうかで、状況が大きく変わりそう。ここ最近、人との関係性があまりよくなくて、仲のいい人とも心の距離ができてしまってるかもね。被害妄想が強くなってる人は、周囲が自分を悪く言っているようなネガティブな思いが頭の中を巡ってたりするのかも。もしも人からあれこれ言われている事実があったとしても、必要以上に気にしないことよ。あなたのことを理解してくれている人はちゃんといるわ。ある意味、あなたを信頼する本当の仲間が明確にわかるチャンスかも。信じたい人を信じ、大切な人を思う気持ちを持つことが、自己信頼につながってくるわよ。

【仕事】
自分の企画を横取りされてしまうような気持ちが沸きあがるかも。あまりにカリカリし過ぎると、あなたを信頼する仲間までが離れていってしまうかもしれへんよ。

【恋愛】
過去にないがしろにされたことで、相手に希望が持てなくなってるかも。まずは気持ちを切り替えて、笑顔いっぱいに過ごし、自分で自分を愛するようにしてみて。

【ラッキーカラー】
黄色。バナナを使ったスイーツを食べてみて。

運命数4
他人と比較しないこと

自分1人が取り残されているような、疎外感を感じることがあるかも。自分の中で劣等感を抱いてしまうかもね。周りだけが成功しているとか、こんなに頑張っても成果が出ないとか、後ろ向きに感じてしまうかもやけど、それは無駄な比較かもよ。本来比べるべきは、昨日までのあなた。やるなら自分と自分を比較することやね。自分に意識を向けた時に、今の頑張り方にモヤっとするなら、頑張り方を変えてみて。周囲に認められるために頑張っているなら、自分が心から納得できるような頑張り方に変えてみること。他人から認められることより、自分が幸せを感じられることが大切よ。

【仕事】
関係者との話し合いが必要になるかも。伝えるべきことは簡潔にわかりやすくまとめておくと、自分にとってプレッシャーにならへんし、相手もスッと理解できそうよ。

【恋愛】
愛されることに、無意識で怖さを感じているかも。ずっと愛が続くわけがないとか不安になってるのかもね。未来ばかり考えずに、今感じる愛情に意識を向けてみて。

【ラッキーカラー】
ゴールド。はちみつを使った料理を作ってみて。

運命数5
夢中になれることを始められそう

今までやりたくてもできなかったことに着手できそう。それを始めてしまったら、長時間集中してしまうことがわかっていたからこそ、なかなか手をつけられなかったのかも。そしてあなたが想像していた通り、それを始めたらハマるみたいね。楽しくて集中するのはいいことよ。満足するまでとことんやってみるといいと思うわ。ただし、注意することが1つ。普段食べることや寝ることが大好きな人ですら、熱中してしまいそうなこと。神経をすり減らして大切なところでミスをしてしまうと、集中した意味がなくなるわ。だから、取り掛かる前に休憩する時間を決めておくこと。1つ終わったら休むようにしてね。

【仕事】
あれこれと予定を入れ過ぎているかも。興奮状態だと体調を無視して行動してしまうから、仕事の質を上げたいなら意識して休むようにしてね。

【恋愛】
過去に負った傷と同じようなことを経験するかも。ただ、今回はそれで、過去に何が問題だったのか知ることができそう。過去をバネに新たな幸せをつかめそうやね。

【ラッキーカラー】
緑。アボカドを食べると、しっかり整理をしてから物事に取り掛かれそう。

運命数6
過去を手放す必要がありそう

あなたが追い求めているものに向き合ってみること。それは、お金だったり愛だったり、6の人にとってはなくてはならないものだと思う。過去をずっと手放せずに、もう1度手にしたいと思う気持ちがあるなら、辛いかもやけど、しっかりと手放していくことをお勧めするわ。特に、復縁や過去の栄光を追い求める人は、「今」をしっかりと見つめること。終わったものを手放せない間は、新しいものは得られへんよ。手にしたいという気持ちを潔く手放すことが大切。新しい形を受け入れられれば、新しいご縁が続々とやってきそうよ。切磋琢磨できる関係を多く結んでいってね。

【仕事】
成功を強く意識する時になりそう。そのままの方法では、安定はしていても、この先大きく成功することはないかもよ。一部分でも方法を変えてみること。

【恋愛】
愛されることについて考えることがありそう。人と比べてもっと愛されたいとか、競争していたりするかもね。大好きな人に大切にされていることをしっかり意識してね。

【ラッキーカラー】
紫。寝る前に、寝具にラベンダーのアロマオイルを数滴垂らしてみて。

運命数7
過去の傷と向き合うことが大事

心の奥底の、最も辛いことや大きな傷を思い出すようなことがあるかも。過去に自分が言葉にできず飲み込んだ感情と同じようなものを、感じてしまう出来事があるかもね。大切なのは、もう終わったことだと、なかったことにしないこと。傷が開いてしまったなら、ちゃんと手当をすることよ。まだ内側では、マグマのように煮えたぎったものが存在し続けているみたいね。そこを認識することができたら、たまったものを外に出すことができると思うわ。ちょっとしんどいかもやけど、乗り越えればクリアになって、新しい流れを受け入れていくことができそうよ。まずは負のエネルギーを見つめてみてね。

【仕事】
仕事の効率化などで、自分の限界を感じるかも。打つ手が思いつかない時は、周囲の誰でもいいから、すぐにヘルプを依頼すること。スピードが肝心よ。

【恋愛】
相手に愛されていないとか、「どうせ」という思いが強くなっているかもやけど、それは単なる思い込みかもよ。「愛されてもいいんだ」と自分を希望で潤してね。

【ラッキーカラー】
白。大根などの根菜類を食べると、心や体にたまったものを出す手伝いをしてくれそう。

運命数8
自分の選択を受け入れること

現実に選ぶことと、自分が本当に望むことと、そのギャップに悩むことがあるかも。本当の願いは自分の奥底にハッキリとした形であるけど、今それを選ぶことは難しいのかもね。だから、妥協する選択をしてしまうのかも。ただ、物事にはベストなタイミングがあるわ。今は理想を選べなかったとしても、仕方のないことみたいね。選べない自分を責めてしまったら、「時が来たら本当に望むものを選ぼう」と、自分を許すことも必要みたい。そして、無理なことをできると言っていると、実際にできなかったときに罪悪感にさいなまれてしまうわ。できないものはできないと、正直でいいと思うわよ。

【仕事】
仕事の慌ただしさで神経がすり減ってしまったら、何のためにこの仕事をしているのか考えてみて。目的をハッキリさせて受け入れたら、割り切れて楽になりそうよ。

【恋愛】
相手に嫌気がさすことがあるかも。いきなり相手と距離を置くとかはダメよ。大人としてきちんと話し合いをするなど、礼儀は忘れんといてね。

【ラッキーカラー】
黒。黒いバッグや収納ボックスなどの、中を整理したり汚れを綺麗にすると、今の自分を肯定していけそう。

運命数9
依頼には全力で応じること

人から協力を求められることが多そう。それも、あなたと似た仕事をしている人からの依頼もあるかもね。自分の技を盗まれるかもとか、警戒心が強くなるかもやけど、あなたの技はちょっとやそこらじゃ盗むことはできないと、自信を持つことが大事。あなたのよさを発揮できる部分を生かして仕事をすればいいわ。下手に勝ち負けを意識すると、空回りして、せっかくのあなたの魅力が人に伝わらなくなるかもよ。同業者やライバルを意識するよりも、あなたを求めてやってきた人に対して全力で向き合うことだけを考えて。できることを全力で行っていたら、ライバルですらあなたに一目置くようになるわ。

【仕事】
市場調査に適している時。多くの情報に触れる分、人の裏の顔なども知ってネガティブになってしまいそうやけど、自分に集中するようにしてみて。

【恋愛】
誰かとパートナーを比較するようなことを言ってしまうかも。他人を引き合いに出すと、相手を傷つけてしまうかも。まずは、目の前の大切な人の愛を感じて、感謝してね。

【ラッキーカラー】
赤。赤い色が使われた新しい靴下を履くと、気分が一新して、他人を気にせずいられそう。

運命数11
今週は「ゆっくり」が鍵になりそう

今週は物事の狭間にある時みたいやから、心身を労わる時間をしっかりとったほうがよさそうよ。問題解決のためにあれこれと頭を使うこともあるかもやけど、今週思いつくことは実行に移しても、後で見直すことになったりしそう。詰めの甘さが出てしまいそうやね。思いつくことは決して間違いではないから、急がずにゆっくりと形にすること。そうすれば脆弱な点に気づいて、事前に手を打つことができるわ。自分を労りエネルギーを充電しながら、無駄な動きをできるだけ減らして進むことよ。あれこれとエネルギーをキャッチしてしまうかもやけど、今はすぐに動かず、感じるだけにしておいてね。

【仕事】
今までやってきたことの多くが、空振りに終わるようなことがあるかも。ガッカリするかもやけど、中には将来大きく成功するものもあるみたいよ。

【恋愛】
ゆっくりと話し、しなやかな動作をするなど、女性らしさを意識してみて。別人のような美しさや余裕が出てきて、相手をクギづけにしそうやね。

【ラッキーカラー】
ベージュ。ベージュのハンドタオルを手洗いのたびに使うと、多くの情報に翻弄されず、落ち着いて行動できそう。

運命数22
認識の相違に注意

人に真意が伝わらないようなことがあるかも。自分はわかりやすく伝えたつもりなのに、相手の受け取り方が違った、とかね。それによって、周囲を巻き込んで問題が起きることがあるかも。周りは詳細がわからないから、一方的にあなたの悪口を言われることがあるかもやけど、言い返すよりも今は黙っておくことよ。下手に言い訳すると、尾ひれがついて余計にややこしくなってしまいそう。それよりも堂々としておくことのほうが大切。あなたが自分の行動に罪悪感を持たずにいることが、1番説得力があるわ。自分に正直に精一杯のことをしていれば、誤解はそのうち自然に解けていきそうよ。

【仕事】
契約内容をしっかり見直して確認を怠らないこと。契約締結後に認識違いが発生したら信用問題になりかねへんから注意してね。

【恋愛】
パートナーと話し合いが必要なことがあるかも。言いにくいことだったとしても、この先も大切にしていきたい相手なら、勇気を出して向き合うことやね。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンク色のニットを優しく手洗いすると、自分を大切にする気持ちが持てそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事