当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”2/15〜2/21の運気 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.02.14

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”2/15〜2/21の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、周囲が慌ただしくしているのを目にする人が多いかもね。それにつられてあなたも忙しくなりそうやけど、思考が混乱してきていると感じたら、深呼吸して自分のペースを取り戻すことを意識してね。

世間で流れるニュースなどでも、さまざまな意見が飛び交ったり、時間と共に状況が大きく変化することが多かったりして、何を基準にすればよいのか混乱する人も多いかも。そんな時は、目や耳に入る情報を一旦シャットダウンして、自然豊かな場所に身をおくことよ。緑が少ない場所にいるなら、高い場所や景観のいい所、風通しのいい場所などで、リフレッシュする時間を持つこと。自分自身から発するエネルギーを調整することよ。

結局は、あなたの持つエネルギーが起点となり、そのエネルギーに合った物事を引き寄せるわ。まずは自分が安定できる状況を作り出すこと。安定してくれば、身の回りで起きる出来事もゆっくりといい方向に変わっていくわよ。

運命数1
バランスを取ることが大切

絶妙なバランスが必要になりそう。自分の意思を通したい気持ちが強過ぎると、自己満足で終わってしまいそうな予感。特に人との協力が必要なことなどは、相手の気持ちをしっかりと聞くようにしてね。自分と相手の思いをうまくかけ合わせるようにすることよ。自分だけでなく、全体の最適化を考えることが必要ね。目先の利益を追い過ぎると、かえって規模が小さくなりがちよ。たとえ今自分の利益が小さくても、関わる人全てにメリットのある考え方をしながら行動していれば、利益は後でついてくるわ。流れに任せながら今できることを行うこと。くどいけど、バランスを大切にね。

【仕事】
利益を追うのも大事やけど、あなたの強みを発揮した仕事ができているか見直してみること。妥協なく打ち込めるものを持つことが、今1番必要なことよ。

【恋愛】
あなた自身が自分を大切にすることで、相手からも同じように大切にされるわ。愛されようと頑張るよりも、自分らしく堂々と生きることを意識してみて。

【ラッキーカラー】
緑。濃いめの緑茶を飲むと、目先のことにとらわれ過ぎず、全体を見る余裕を持てそう。

運命数2
大きな転機がありそう

失敗したと思った状況から一転、天の助けがありそう。もう終わった、何も残っていないという状況から、1%の可能性が動き出すといった感じね。首の皮一枚で命拾いするようなことがあれば、それは大転機になるわ。エネルギーが入れ替わり、新しいあなたに生まれ変わるくらいの出来事になりそうよ。これから起きうることは、今までならとても想像できなかったことばかり。残った1%のものから生み出されるものは、不要なものが一掃されていて、とても純度の高いものになりそうよ。特に人間関係に顕著に現れそうね。本当に必要なエネルギーだけを残すことを、勇気を持って受け入れていってね。

【仕事】
よかれと思ってやったことが、相手の仕事を増やしてしまうことになるかも。必要以上に責任を負う必要はないと思うけど、できるフォローは行っておいてね。

【恋愛】
過去に、素直に思いを伝えられなかったことがあるなら、思いを伝えるいいタイミング。今度こそ後悔のないように、あなたの気持ちをきちんと伝えてね。

【ラッキーカラー】
黄色。チーズたっぷりのドリアを食べてみて。

運命数3
自分をしっかり認めること

誰かと比較することをやめて、自分の素晴らしさにしっかりと意識を向けること。勝手に誰かを優れた存在だと思い込んで、自分を卑下するようなことに注意して。どんなに隣の芝生が青く見えても、自分の素晴らしさを見つけるようにすること。天から授かった自分自身を認め、愛することができて初めて、さまざまなことが展開し始めるわ。そして、自分をそのまま受け入れることも大切。誰かから自分が認められて初めて自分自身も価値を認められる、という人も多いかもやけど、他人に自分の人生の舵取りを任せているようなもんよ。今の自分を受け入れて生きていくと決めることよ。

【仕事】
わざと自信をなくさせるようなことを言ってくる人がいるかも。「ありがとうございます、参考にします」と言って、適当に流すのよ。凛とした姿勢を忘れないようにね。

【恋愛】
男性には甘えられない、と思っていたかもやけど、そんなあなたを大きく包み込んでくれるような一面をパートナーに見られそう。相手に対して、素直に心を開いてみて。

【ラッキーカラー】
白。デザートにフローズンヨーグルトを食べてみて。

運命数4
自分の本心を確認すること

自分で自分をがんじがらめにしていることに、気づくことが大切かも。ルールに従ったり、周囲の期待に添うことは大切かもしれへんけど、そこにあなたの意思は考慮されてるかな? 誰よりも大切な自分が願っていることを無視してないかな? もしかしたら、人の言いなりになったり何かを盲信してしまっているかもよ。あなたがどう思うか、という重要なものが完全に抜けてしまってるかもね。何かに頼っていれば間違いない、というのは依存かもよ。自分がどう考えていてどうしたいのかに今一度意識を向けてみてね。あなたの中には、あなただけの真実と願いがあるはずよ。

【仕事】
組織のルールの中では、あなたが本当にやりたいことができないことを実感するかも。この先本当に願っている活動に着手できるように、準備を始める時よ。

【恋愛】
相手が夢を追っている時や集中している時は見守ってあげること。寂しさを感じてつい求めてしまうかもやけど、タイミングが悪いと距離を置かれてしまいそう。

【ラッキーカラー】
青。お茶を飲みながら青空を眺めると、視野が広がり大切なことに気づけそう。

運命数5
自分の感情に素直になること

過去に、関係に亀裂が入ってしまった人に対して、謝ることができたり、罪悪感が消えるようなことがありそう。心がすれ違って摩擦が起きた時に、相手に自分の感情を思い切りぶつけてしまったり、相手もそれを受けとめられなかったりで、距離ができていたかもね。落ち着くまでには時間が必要やったと思うけど、再会した時は驚くほど何もなかったかのようにお互いを受け入れられそう。自分に正直になって怒りを感じ、それをきちんと出せたから、次に会った時にはスッキリしているのよ。ちゃんと自分の感情に正直でいれば、自分とも人とも向き合い方が楽になっていくと思うわよ。

【仕事】
相手への要望に対して、自分の望む形にできずに、いら立ちを感じそう。お互いが思いを上手く言葉にできず、認識が共有できてないのかも。説明の言葉を増やしてみて。

【恋愛】
ケンカが長引いているのなら、あなたから「ごめんなさい」ときちんと謝ってね。意地を張り続けることに意味はないわ。以前より絆が強くなりそうやから、素直にね。

【ラッキーカラー】
マーブルカラー。マーブル模様のお菓子を食べてみて。

運命数6
自分の根底にある憧れに気づけそう

人に対して嫌だと感じていたことが、実は自分が強く求めるものだと気づくかも。八方美人な人に対してずるいと感じていたのは、あなたが人に甘えるのが苦手なだけで、本当は自分もあんなふうにできればいいのにと思っていたり、キッパリと自分の意見を言える人に対して「ズケズケ言う人だなあ」と苦々しく思っていながら、実は自分の奥底の理想だったりするかもね。そのことに気づいたら、素直に人の真似をしてみればいいと思うわ。もしかしたら、方法がわからなかっただけかもしれへんよ。嫌悪感があった人に対する思いも、気づいたら消えているかもね。

【仕事】
根本から修正しないといけないような、書類や企画のミスに気づくかも。あとで他の誰かが気づく可能性が高いから、正直に言ったほうがよさそうよ。

【恋愛】
愛というものがわからなくなるかも。信じていた人から、まさかと思うような言葉を聞くことがあるかもね。愛する人への接し方が大きく変わっていきそうよ。

【ラッキーカラー】
グレー。おでんにつみれを入れて食べてみて。

運命数7
必要とする人へ与えていって

自分の正しさを主張して人を説得するより、自分なりの方法を使って、あなたが想像する世界を形にすることに集中したほうがよさそう。あなたの考えが全ての人にとって正しいわけではなく、ベストなツールではないかもしれんからね。自分の世界が完成したら、それを人に伝えるためにまとめておくこと。きっとその方法を必要とする人が求めてくるわ。あなたが提供できるものを必要としている人に届ける、ただそれだけでいいのよ。全ての人に理解してもらう必要もないわ。そして、あなたのことを理解できない人に対して、不平不満は抱かないことね。自分のエネルギーを大切に使うのよ。

【仕事】
大きな仕事の依頼が入るかもやけど、あなたの持ち味を生かした仕事ではなくて、発注元の都合が優先される仕事かも。興味があれば、経験のために受けてもいいかもね。

【恋愛】
自分をすり減らしてまで相手に合わせるより、1人のままでいたい思いが強くなるかも。相手を寄せつけないオーラが強くなりそうよ。ゆったりとした気持ちを持ってね。

【ラッキーカラー】
ピンク。イチゴミルク味のスイーツを食べると、自分の大切なものを磨き、形にすることに集中できそう。

運命数8
さまざまな価値観に触れてみて

あなたと違う考えをする人と話をすることで、価値観や世界観が拡大しそう。選択肢が増える、という感じかもね。そして、皆それぞれの考え方があってそれでいいと、認め合えそうね。意見交換や反対の意見を聞くことで、想像できなかった世界が見えてきそうよ。最初は大嫌いだった人が、唯一無二の親友になったりする人もいるかもね。まさかという展開になりそうな流れがきているわ。嫌いなことが好きになるとか、何かしら真逆の流れになったら、それを楽しむことね。違うものや反対のものが出現するということは、あなたの世界が拡大するということよ。忘れんといてね。

【仕事】
理解者だと思っていた人が実はあなたの足を引っ張っていて、敵だと思っていた人があなたの能力を1番認めているかもね。ライバルの意見にも、1度耳を傾けてみて。

【恋愛】
あなたが思っている以上に、相手に愛されていることを知るかも。その愛情に気づいた時に、相手を惚れ直してしまうかもね。相手の胸に飛び込んでいくといいわよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。ニンジンをたっぷり入れたシチューを食べてみて。

運命数9
それぞれの価値観を認めること

人を尊重することに意識を向けることができそう。自分を大切にすると同時に、人それぞれの個性を重視することを考える時やね。また、等身大でいることも大切になりそう。自分の生活やお金の使い方を見直すきっかけがありそうよ。お金をどんどん使う人、堅実に貯めておく人、さまざまな人を目にすることで、あなたがどんな価値観を持っているのか、何がよくて何が嫌いなのかを確認できそう。人の行動や考え方をジャッジする必要はないのよ。あなたが自分を大切にするのと同じように、人のスタイルも大切にしてあげてね。お金や権力を毛嫌いすることなく、味方につけることを考えていく時やね。

【仕事】
本当に人のためになる仕事をするのなら、きちんと稼ぐことが必要だという意識を持てそう。稼いで回す、ということを積極的に考えていく時。専門家に相談してみて。

【恋愛】
相手のことを大切に思えているのか、考えることがありそう。義務感にとらわれないで自分の気持ちを見直してみると、相手との心の距離は自然に縮まっていきそうよ。

【ラッキーカラー】
赤。唐辛子がきいた料理を食べてみて。

運命数11
失敗から気づきがありそう

失敗などをきっかけに、自分に1番向いているものは何なのか考えることがあるかも。打ちひしがれるくらい辛い思いをする人もいるかもやけど、それがあるからこそ、さらなる可能性に目を向けられるのかもよ。失敗から生まれる新たな可能性は、今まで以上に大きなチャンスをもたらすものになりそうね。悲観的になる必要はないわ。でも、先が見えないとそんな気持ちは湧いてこないわよね。自分だからこそできることに気づいたら、心が一気に楽になると思うわよ。そこに至るまでの通過点では、痛みを伴う変化も受け入れて進んでね。今手にしているものよりいいものが待ち受けていると信じることよ。

【仕事】
新しい知識を身につけたり情報を仕入れるなら、発信元に近い人などから聞いたりするとよさそう。疑問が一気に整理されて、学んだことの活用方法もわかりそうよ。

【恋愛】
あなたがこれからどうしていきたいのかを確認する時ね。過去に傷ついたことばかり考えるよりも、未来にどんな幸せを実現したいのか考えてみて。

【ラッキーカラー】
茶色。熱々のほうじ茶を飲んでみて。

運命数22
1人の時間を有意義に使って

人と関わることが多くて、1人の時間が取りづらかったかもやけど、今週は自分に集中する時間ができそう。じっくり自分と向き合ったり、長期計画を立てたり、未来のことを考えるのもいいみたいね。これから大きな流れがきそうやから、その前に自分自身の心の整理をしておくといいわ。思いきった決断が必要になるかもやから、自分の価値観や大切なものなどを把握しておくことね。「あなたはどうしたいの?」と言われて迷っている時間はなさそうよ。自分を明確につかむことにより、チャンスを引き寄せ、確実に形にしていけるわ。自由な時間を生かして、楽しみながら自分自身を整理してみてね。

【仕事】
いつも行かない場所に市場調査に出かけたり、新しいジャンルの本を読んでみると、求めていたものや問題の答えを見つける大きなヒントが得られそうよ。

【恋愛】
パートナーがいても、今週は自分1人の時間を楽しむのがよさそう。構って欲しくても、相手に余裕がないと邪険にされて腹が立ちそう。1人でのドライブもおすすめよ。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーのアクセサリーのお手入れしてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事