当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.02.21

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”2/22〜2/28の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、自分や周囲の人が本当はどんな人なのか、その人の根っこが見えてくるような出来事を多く経験するかも。いい人だと思っていた人が実はとても腹黒かったり、ドライやと思ってた人が本当はとてつもない優しさを持っていたり、今まで感じていたのとは間逆の一面を見ることがあるかもね。

そこで今週は、新しい一面が見えたその人と今後どう付き合っていくのか、徹底的に考える必要がありそうよ。あなたにとって都合の悪い相手と関わるのをやめたり一線を引くのか、それともその人の個性だと捉えて関係性を続けていくか、それはあなたが選ぶこと。

ただ人間関係というものは、多かれ少なかれ相手の粗が見えたり摩擦を感じることがあるものよ。その度に人を切り捨てていくと、気がついたら孤独になってしまうかも。そして、あなたが人の欠点に目がいくように、相手からも自分の欠点を見られているわ。そこを理解してから、その人との関係を考えていってみてね。

また仕事環境でも同様に、自分に合わない仕事と好きで続けたいものとが混在している可能性があるわ。好きなことを続けていく中では嫌なことも多少はあると受け入れていくのか、それとも嫌なことは完全に手離すのか、自分が大切だと思うポイントを見極めて選択をしていってみてね。

運命数1
現状の見直しから始めてみて

今のやり方では何も変えられないとか、自分を否定し過ぎることに注意。もしも現状を変えたいなら、闇雲に突っ走るよりも、不要なものを整理していくほうが大事かも。人への義理などで続けないといけないと思い込んでいるようなものが今後も本当に必要なのか、冷静に判断したほうがいいわ。整理して全て消し去ってしまうのではなく、形を変えて継続する方向に持っていくのがベストなことなら、根本から見直しをしてゆっくりと再構築していってみて。不要なものを切り捨てて必要なものを残し、新たな形に作り上げていく。今はその段階にきているみたいね。

【仕事】
責任感が強いのはいいけど、体を酷使してまで仕事に没頭するのは考えもの。自分のメンテをしながら仕事に当たったほうが、効率も上がるし頭も冴えてくるわよ。

【恋愛】
相手のことが好き過ぎて、相手のために自分を消耗してしまうかも。それよりもまずは、余計なことを考え過ぎず、与えられている愛情をしっかり受け止めることよ。

【ラッキーカラー】
シルバー。ステンレスの鍋でご飯を炊いて食べてみて。

運命数2
気持ちの整理が必要

人の顔色を見過ぎたり、被害者意識が強くなりそう。好きな人から突然冷たい態度を取られたりすると、自分に非があったのかとか強く悩んでしまうかもね。頭が混乱したら、まずは気晴らしして気持ちをリセットすることが大切よ。別のことに没頭したりして悩みを忘れられれば、問題の答えが何らかの形でわかってくるわ。その答えは、あなたが心配してたことと全く違うことかもね。また不要なものの整理にもいい時期。いつか使うと思って持ち続けているものがあれば、この機会に見直してみて。不安を先回りした準備ではなく将来に意識を向けて、それに必要なものを身につけていくことよ。

【仕事】
必要以上に自分の仕事を守ろうとすると、周囲との協調性を欠いてしまうかも。もっと大らかな気持ちで、人のことも手伝いながら仕事を進めるようにしてみて。

【恋愛】
あなたが求める愛され方でないことに、モヤモヤするかも。まずは形にこだわらずに相手の言葉や行動を見つめてみて。あなたを大切に思う気持ちが現れていると思うわ。

【ラッキーカラー】
紫。ナスを皮ごと炒めて食べてみて。

運命数3
今はゆったりと待つとき

あなたが今まで行ってきた準備が、着実にいい形で育っていってるみたいね。それがベストな形に成長するまで、待つことが必要なとき。結果が目に見えにくくて、うまくいくのか不安になってしまうかもやけど、今はとにかく信じることね。この時期にあれこれいらない妄想をすると、あなた自身がバランスを崩してしまうわ。もしも不安になったら、今まで準備してきたことにどれだけ胸を張れるか意識してみて。結果ではなく、あなた自身が素晴らしいものを周囲に提供しようとしていることに自信さえあれば、この先必ず芽が出て、自分も周囲も喜びにあふれる結果が現れると思うわ。

【仕事】
状況を見て、人が必要とするものを提供することが大切。考え過ぎていらない仕事まで増やしたり、人のニーズからかけ離れたものを提案してしまうことに注意して。

【恋愛】
相手に対して盛り上がっていた気持ちが穏やかになっていきそう。関係性を構築することに必死になるよりも、絆を深めることのほうが大切だと気づくみたいね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。蜂蜜を料理に入れたり、飲み物に入れていただくと、今大切にするものに自信を持てそう。

運命数4
思い込みに注意して

自分の行動を人がどう思ったかとか、相手に確認しないまま自分の思い込みで暴走してしまうかも。相手の反応をネガティブにとってしまいがちやから注意してね。全く的外れなことでモヤっとして混乱してしまいそうやけど、まずは落ち着くことが大切。責任を持てることや自信のあることをやってみるのがお勧めよ。また、見返りを求めたり、結果を追いかけ過ぎると、本来のあなたのよさが発揮できなさそう。自分や人に対する期待は全て横に置いて、あなたが愛するものや本当に伝えたいものを形にすべく行動することだけ考えてね。先のことは考えずに今に集中することよ。

【仕事】
仕事に自信をなくしたときは、信頼できる人に起きていることや感じていることを話してみて。あなたが周囲に必要とされていることを気づかせてもらえそうよ。

【恋愛】
相手に対して踏み込めない自分がいるかも。今無理をしてどうにかしようとするよりも、友達など他の人と楽しむ時間を持つようにしてみて。

【ラッキーカラー】
青。ブルーのタオルを新調してみて。

運命数5
自分の制限に気づけそう

人からの言葉で、自分を見つめ直したり、自分を縛りつけているものを振り切るきっかけがつかめそう。あなたが重要だと思うものをあっさりと、「捨てるのは大したことない」とか言う人が現れるかもね。そんな考え方や行動の仕方があるのだと気づいたときに、今まであなたの中で止まっていたものが一気に動き出す感じがするわ。そして、必要以上に自分を縛りつけていたことにも気づけそうね。あなたが疲れ切ってまでルールを守り続ける必要はないとわかりそうよ。人それぞれが自分の価値観に基づいた考え方を持っているわ。だからあなたも、こだわりがあってもいいと自分を認めることよ。

【仕事】
人の話をしっかりと深いところまで聞くこと。表面的なことを聞いてわかったふりをしていると、後で資料の作り直しや再確認が必要になるようなことがあるかもよ。

【恋愛】
思っていることがあれば、ちゃんと言葉にして伝えること。これからさらに絆を深めていきたいのなら、素直な自分でいることが大事よ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンク色のリップクリームで唇を丁寧にケアしてみて。

運命数6
物事に縛られないことが大切

人のルールに従うのではなく、あなたがやりたいことをただひたすら純粋に追求していくとき。協力者と組むのはいいけど、縛られないようにね。協力し合って、互いのよさを追求していける関係を大切にすること。上下関係ができてしまいそうになったら、同じ目線でいることを心掛けて、互いの価値を尊重しながら進めていくことよ。また、利益を追求することにばかり意識が向くと、お金ありきになって人との絆をないがしろにしてしまいそうやから注意して。お金にこだわり過ぎていると気づいたら、人との絆を大切にすることに意識を戻してね。お金は後からついてくるわ。

【仕事】
オリジナルの製品などを開発したりするかも。斬新さが多くの人に注目されそうよ。その形にこだわらず、柔軟な考え方を常に持ち改良していってみてね。

【恋愛】
離れそうな相手の気持ちをつなぎ止めようとするより、自分を輝かせることを大切にして。今までと違うあなたを感じたときに、相手の態度も変わってくるはずよ。

【ラッキーカラー】
黒。黒ゴマあんこが入ったお菓子を食べると、人との関わりや仕事を大切にできそう。

運命数7
自分に自信を持つようにしてみて

人から愛情をかけられていることを、実感することが大切。過去に傷ついた経験から、人から優しくされてもどうせ自分は愛されないとか、つい昔の出来事を基準に考えてしまうかも。その恐れを感じながら人と接していると、相手にも伝わってしまうわよ。人との関係をうまくやっていこうとする前に、まずはあなたが自分自身を徹底的に大切にすること。自分を大好きだと感じられて行動にも自信が持てれば、人から自然と求められて輝くことができるわ。自ら欲しなくても大きな愛を得ることができるわよ。焦らずにどんと構えて、自分を信頼すること。それが今のあなたに1番必要なことね。

【仕事】
心から信じていた人に、裏切りに近いようなことをされるかも。これから先も同じようなことがあるかもしれんから、その人と離れるべきなのか考えたほうがいいわ。

【恋愛】
過去に好きだった人の面影を、相手に重ね合わせているかも。まずは終わったことを受け入れて、あなたの心を癒すことから始めたほうがいいかもね。

【ラッキーカラー】
白。生クリームをふわふわの食パンにのせて食べてみて。

運命数8
心地よいと感じる気持ちが重要

つながる人と離れる人がハッキリしてきそう。つながる人との関係はより密になり、離れる人とは何をやっても噛み合わない感覚が強くなりそうやね。多くを語らずともわかり合えるような相手とは、頻繁に会わなくてもどこかでつながっている感覚を持ち続けることができそうね。お互いの自由を尊重できるような関係を作っていけそうよ。その相手との間に感じるものこそが、あなたが求めている「愛」なのかもね。心地よさと満足感でいっぱいになる、そんなエネルギーみたい。自分が認めて豊かになれると感じるから一緒にいる、その基準を大切にしてね。

【仕事】
人から技術を学んだりすることで、ずっと越えられなかった壁を越えることができそう。また、あなたをサポートしてくれる有力者に出会えるチャンスもありそうよ。

【恋愛】
相手との将来について、あまり具体的な目標を決めずに行動してみるほうがいいときみたい。ガチガチに決め過ぎてると、視野が狭くなってしまうかもよ。

【ラッキーカラー】
茶色。ナッツ入りのチョコを食べると、楽しさを感じられるご縁を大切できそう。

運命数9
ネガティブな気持ちに向き合うこと

目の前で起きていることから目を背けないこと。自分にとって都合の悪いことや不安なことは、つい見ないようにしてしまうかもやけど、その感情としっかり向き合ったほうがいいみたい。なぜそんなに不安を感じるのか、そこを突き詰めていったときに、あなたが頭の中で繰り返していた思考パターンが原因だったと気づくかもね。ショックを受けるかもやけど、これからはもう繰り返さないと決断することができると思うわ。未来は自分の力で変えていけると強く感じられそうなとき、全てを受け入れて全体が見渡せれば、何が問題もわかるはず。そして、変えていくことで楽になれると実感できそうよ。

【仕事】
どうしても好きになれないと思う仕事があるなら、やらないと決めることが必要かも。自分の強みを発揮できるような仕事を拡大することで、調整をはかってみて。

【恋愛】
相手の気持ちを求めてばかりのときは不安でしかないけれど、相手のどんなところも受け止めると覚悟を決めたときに、大きな変化が起こりそうよ。

【ラッキーカラー】
緑。ブロッコリーをサラダに入れて食べてみて。

運命数11
ゆったりと構えること

自分や人に対して、正しさを求めるのをやめること。正しさの定義は人それぞれよ。物事にマルバツつけず、そのままにしておくのが1番かもね。その寛容な態度でいることで人から愛されそうよ。カリカリしている人には近づきたくないけど、大らかな人にはつい自分から寄っていってしまうわよね。一緒にいて心地いい状態が大切。来る人を拒まずジャッジしないで受け入れることが、人間関係や仕事など全ての領域を広げていきそうよ。ただし、噂話には注意が必要。人の噂話をするのはよくないし、人が言ったことをそのまま信じないこと。あくまでも、あなたが感じたことで判断していってね。

【仕事】
数字を上げることばかり考え過ぎると、自分らしくない仕事のやり方になってしまうかも。焦る気持ちがあるのかもやけど、人のためになることを考えて行動の見直しを。

【恋愛】
自分のやりたいように生きることが大切。そんな自分を愛することによって、パートナーからも愛されるということに気づくかもね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジジュースを飲んでみて。

運命数22
効果的にエネルギーを活用して

自分のコンプレックスや人に対するモヤモヤなど、持ち続けても意味がないものをどんどん手放すこと。あなたが人をコントロールできるわけじゃないんやから、その時間を自分のために使うといいわ。そして、コンプレックスをプラスに変えられるように意識を切り替えることよ。自分の中で停滞するエネルギーを違う方向へ向けることが大切。エネルギーの使い方を工夫すれば、あなたの人生はあっという間に薔薇色に変わるはずよ。22の人は扱えるエネルギーの幅が大きい傾向にあるから、ポジティブに使えば大勢に勇気を与える存在になれるかもね。何に意識を向けるか、それが今週のポイントね。

【仕事】
新しいものを始めるために、時間などを作る必要が出てきそう。スケジュールが詰まっているなら、やらなくていいことを手放していく必要がありそうね。

【恋愛】
相手を追い詰めるようなことをしているなら、一旦立ち止まること。今はアクションを起こさないほうがいいかもね。冷静になれば最適な解決策が見えてくるかもよ。

【ラッキーカラー】
黄色。レモンのスライスを紅茶などに入れて飲んでみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事