当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"3/1〜3/7の運気 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.02.28

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”3/1〜3/7の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、多くの人が自分の価値を確認した上で、縁のある人たちと心地いい関係をつくっていけそうよ。止まっていたものが少しずつ動き出す感じやね。これからは、利害や建前だけで人とつながっても長続きしないような流れになりそう。だからこそ、人とコミュニケーションを取ったりご縁を持つために、まずは本当の自分を確認しておくことが大切になりそうよ。

そして、自分の願いを叶えるために人をコントロールして、都合よく扱ったりするような人は、取り残されていきそうやね。人の多様性を理解しながら一緒に協力し合える人はどんどん世界を広げることができて、自分のことしか考えないような人はどんどん孤独になっていく、そんな状況が加速していきそうよ。

また今年の春は、今までできなかったような大きい課題にチャレンジする人も多そうよ。それは、自分の奥底から最も抵抗を感じるような、ハードルの高い課題かもしれへんわ。ただ、そこを乗り越えられたときに、今までのあなたとは全く違うエネルギーを帯びて、新たな場所で、新たな人たちと手をつなぎ、世の中へと出ていくのだと思うわ。そんな始まりのときね。

運命数1
事前確認を徹底すること

バランス感覚が求められそうよ。複数のことを同時に回していくこともありそうやから、スケジュール管理が必要になりそうね。また、好き嫌いを理由に先送りしてしまうことがあるかもやけど、気づいたときにはもう間に合わない状況になってしまうかも。今までは「まあどうにかなる」と楽観的でも何とかなってたかもやけど、いつもとは少し勝手が違うかもね。嫌なことでも内容を先に確認しておくこと。気が乗らないことでも自分のできる範囲でやっておけば、それ以上のことは他に得意な人が出てきたりして、代わりにやってくれたりしそうよ。まずは最初に確認しておくようにしてね。

【仕事】
身近な人と組んで仕事をするようなことがありそう。友人関係だったとしても、ある程度の距離感を保っておいてね。そして、契約等はしっかりと交わしておくことよ。

【恋愛】
相手との将来に不安があったとしても、焦らないこと。お互いのリズムが合ったときに問題も収まりそうやから、まずは1人でいる心地よさを楽しんでみて。

【ラッキーカラー】
ピンク。ロゼワインをお気に入りのグラスで飲んでみて。

運命数2
今週はご縁に恵まれそう

あなたにとって見逃せないチャンスやご縁がありそう。今までにないワクワクする環境や、自分をありのままに出しても安心できる人や場所が見つかるかもよ。それには、今までいた場所からの大きな別れや、人間関係での悲しい出来事を経験する人もいるかもね。でも、次のステージに向かうためには、身軽になることも必要なことよ。これからどんな気持ちを味わいたいとか、どんな人と一緒にいたいとか、考えを整理するいい機会になるわ。大きく手放した後には、あなたを受けとめてくれる人が出現したり、大きな組織などから求められることもあるかもね。未来に希望を持ってね。

【仕事】
今すぐに形にしたいと思えるようなビジネス案をひらめきそう。信頼できる人や力を持っている人に話してみると、具現化するきっかけや助言が得られそうよ。

【恋愛】
今週はパートナーに思いきり甘えてみて。日常の忙しさなどですれ違っていたのなら、気持ちを取り戻すきっかけになりそうよ。甘えることにトライしてみて。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーのリングやアクセサリーを綺麗に磨くと、不要なこだわりを手放せそう。

運命数3
人の評価に依存しないこと

人に対して思いやりの気持ちが強くなりそうやけど、度が過ぎるとお節介になってしまいそう。ほどほどに、がポイントよ。自分が好きでやっていることならともかく、相手に見返りや評価を要求するようなことには注意して。また、自信のないときほど、人を利用して自分の価値を周知させたくなるかも。あの人が私をこんな風に認めてくれた、とかね。力のある人を使って自分を大きく見せようとしても、本当の自信にはつながらないわよ。自分の内側からあふれるような魅力を最大限に発揮してね。誰かに作ってもらったハリボテを身に着けるのではなく、心から誇れる自分を表現していって。

【仕事】
お金や評価を得ることに、抵抗感を持つようなことがありそう。受け取れないという気持ちは、自信のなさの現れかもよ。自分の提供したものに自信を持つことが大切。

【恋愛】
やってもらったことに対する申し訳なさから、何かお返しをしてあげようと躍起になるかも。ただ気持ちを受け取り、お礼をしっかりと伝えることを大事にしてね。

【ラッキーカラー】
緑。森林や山などの自然の写真を待ち受け画面に設定してみて。

運命数4
自分の個性を受け入れること

自分らしさというものを、再確認してみるとよさそう。あなたが自分の個性を受け入れることによって、嫌いだった過去の自分と向き合うようなことがあるのかもね。その否定している個性が本当のあなたらしさであり、あるべき姿なんやけど、それでは人に受け入れられない、愛されないというような自己否定でいっぱいなのかもね。過去にはあなたを応援したり守ってくれるような人がいなかったから、自分を認められなかったかもやけど、今は本当のあなたの魅力を理解して伸ばすことに協力してくれる人が周りにいるのでは? あとは、あなたが自分自身を受け入れるだけかもしれへんよ。

【仕事】
あなたの仕事への貢献度を知らない人が、目に見えることだけで批判してくることがあるかも。そんな人たちに負けないで、出来ることをしっかり形にしていってね。

【恋愛】
過去に諦めてたご縁が、もう1度つながるような機会があるかも。まずは自分の気持ちを整理してみて。自分や相手の幸せについてしっかり考えてみてね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ごま油を炒め物にたっぷり使ってみて。

運命数5
自分を分析してみて

周りの状況が大きく変化しそう。自分と同じレベルだと思っていた人が、一気に立場が変わったり、驚くほどの結果を出すようなことがあるかもね。1人だけ取り残されたように感じて、どうすれば自分も飛躍できるのかと焦り、あれこれ手を出してしまいそうやけど、今はあなたがすでに持っているものや自分のリズムを再確認するとき。自分にとって最適なタイミングと、力を発揮できるスタイルでなければ、せっかく行動しても大きな波には乗られへんわ。だからこそ、じっくりと自分のタイミングや強みを探ること。効率的に大きく飛躍することが大切よ。その先の勢いある活動につなげていくためにもね。

【仕事】
実利を生んでいる業務などを分析し、何にどれくらいエネルギーを注いでいるか確認しておくこと。新たな仕事が加わる可能性があるから、優先順位をつけておいてね。

【恋愛】
今まで相手に多くを求めていた人も、少しのことで感謝できるような心の余裕を持てそう。相手が横にいるだけで幸せとか、あなたの中での感度が変わってきたのかもね。

【ラッキーカラー】
白。生クリームを使ったケーキを食べてみて。

運命数6
完璧主義を手放すこと

自分にも人にも、優しい気持ちを持つことが大切。自分に厳しくなってるときは人の目や反応が気になって仕方なくなるし、周囲の反応をネガティブに受け取って悩んでしまいがちよ。ゆったりとした気持ちで、自分も人も完璧である必要はないという気持ちでいれば、神経をすり減らすことはなくなりそうね。思い悩んでいたことがあるなら、それはただの妄想だったと気づけるかも。あなたが自分を優しく大切に扱えばそれだけで楽になれるし、人間関係なども大きく変わりそうよ。自分が思う通りに世界は見えて、展開していくわ。あなたが心地いいと思う世界を構築できるように意識してみて。

【仕事】
目標が決まると、一気に形にすべく走り出すあなたやけど、周囲のペースを気にせず突っ走ってしまうところがたまにキズかも。チームワークを意識してみて。

【恋愛】
対等なパートナーとして相手と助け合おうと思えれば、ほどよい距離感や関係性を保つことができそう。一緒に世の中を渡り歩けるような相手なら大切にすることよ。

【ラッキーカラー】
赤。唐辛子など身体を温める成分の入った入浴剤を使ってみて。

運命数7
やるべきことを実行しよう

やりたいことよりも、義務や責任を優先することが大切。好きなことに没頭したいけど、生活のことを考えると今は夢にうつつを抜かしているときではない、とかね。好きなことで生きていきたいと本気で考える人もいるかもやけど、まずは自分の生活を成り立たせることや、勉強してレベルを上げること、目の前の大切なことを形にすることのほうが重要よ。夢を描くことは素晴らしいことやけど、知らず知らずのうちにやるべきことが手つかずになってしまうかも。夢を叶えるためにワクワク感は大切やけど、現実逃避してワクワクしてると夢の実現を遠ざけるだけよ。足元をしっかり見つめてね。

【仕事】
人の話し声などが、いつもよりも敏感に耳に入ってきそうなとき。集中しにくい状況が多いかもね。可能なら、仕事中にイヤホンをつけるとか工夫してみて。

【恋愛】
周囲の恋愛や結婚の話など、たくさんの情報に疲れてしまうかも。それを自分と比較せずに、あなたが大切に思う価値観や今相手に大事にされていることを忘れんといてね。

【ラッキーカラー】
紫。ブルーベリーのジャムをト―ストにつけて食べてみて。

運命数8
私的な行動に注意して

世間ではタブーなことでも、あなたの奥底で強く感じる本音に嘘がつけなくなりそうね。特に人間関係や異性関係について、もっと柔軟になってもいいかもしれない、という意識が強くなるかも。特定のパートナー以外の人と恋に落ちたりすることもあるかもね。軽い気持ちで行動に移すと、後になって大事になる可能性があるわ。あなたの考えや感じ方が、世間と大きくズレているかもやからね。今が満たせればいいとか自分のことだけ考えていると、取り返しのつかないことが起こるかもよ。くれぐれも自分だけが楽しむことではなく、人に対して誠実さを持って行動してね。

【仕事】
窮地に立たされたときに、まさかという人に助けられそう。過去の友人や仲間が、あなたに救いの手を差し伸べてくれるかもね。人のありがたさに気づけそうよ。

【恋愛】
パートナーとの関係を、友人関係に戻そうと思うようなことがあるかもね。頭を切り替えて関係性を見つめ直してみると、相手の大切さを再確認できることもありそうよ。

【ラッキーカラー】
黒。黒色のボールペンを新調してみて。

運命数9
物事を俯瞰して見ること

問題が起きたときに感情的にならないこと。正義の剣を振りかざして、相手に自分の考えを強要したり、相手の考えを尊重せずに、自分の心地よさや安全だけを追求してしまうかも。そして、それに反することが起きたときに、受け入れられなくなってしまうかもね。何か問題が起こったときは、相手の考えや状況などをしっかり考慮してるか、自己中心的になり過ぎてないか、視野が狭くなっていないかなど、少し引いたところからその問題やあなた自身を見つめてみて。トータルで物事を見たときに、誰が悪いというような結論が出ることではないと気づくと思うわ。

【仕事】
何か問題が生じたら、オンラインや電話などで相手としっかり話をすることが必要よ。そして、お互いが妥協できるポイントに落とし込むことが大切やね。

【恋愛】
相手の存在がしんどくなることがあるかも。もしかしたら、あなたに余裕がなくなってるのかもしれへんよね。まずは、自分自身を癒すことを優先してみて。

【ラッキーカラー】
黄色。朝食に卵焼きを作って食べてみて。

運命数11
自分を制限するのはやめよう

自分で自分にかけた制限に気づいて、そこから一気に外の世界へ出る、といったことがあるかもしれんわね。自分にとって居心地の悪い環境の中でもがいているという人は、そこから抜け出すことでどんなリスクがあるのか考えてみて。自分の中に不安があったとしても、チャレンジすることでその不安が現実になるのか検証してみること。もしかしたら、自分で制限をかけていただけかもよ。その制限から一気に解き放たれてみたら、思ってもみなかった世界が広がっているかもね。そこから今までいた場所を俯瞰して見てみると、自分が何にとらわれていたのか見えるかもよ。

【仕事】
達成できる成果や数字を、自分で決め込んでいるかも。それは、それ以上の世界が想像できないからかもね。結果を出している人に会って、成功事例を聞いてみて。

【恋愛】
相手に合わせることを止めたいと思うような出来事があるかも。相手との関係性を捨てるとか極端のことをするのではなく、相手に遠慮しないことが必要かもよ。

【ラッキーカラー】
青。ブルーのストライプの入ったシャツを着てみて。

運命数22
理想を思い描いてみて

未来に何を実現したいか、じっくりと考えるといいとき。まずは、理想と現実のギャップを把握しておくことが大事よ。理想を追求し過ぎると地に足つかなくなる、という心配があるかもやけど、そこを無視しても面白みのないものしか生まれへんよ。実現可能かどうかは横において、自分の考える究極の形はどんなものか把握しておくといいわ。目標が高ければ高いほど可能性は広がるわよ。今は理想にほど遠くとも、そのうちに実現可能なスタイルや方法が少しずつ見えてきそう。無理とか難しいと自分で枠を決めつけ過ぎないことね。夢に溺れるのではなく、夢を持ち続けることよ。

【仕事】
やりたい仕事がやれず、意欲を失うようなことがあるかもね。でも、今やっている作業も、これから先あなたが飛躍するには必要なことなのかもしれへんよ。

【恋愛】
条件で相手と一緒にいることを選んでいると気づくかも。それも大切なことかもしれへんけど、それなら相手をできる限り大切にしてあげる気持ちが重要よ。

【ラッキーカラー】
ワインレッド。赤ワインのゼリーを作って食べてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事