当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.03.07

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”3/8〜3/14の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、真実を知ることで、過去を克服するようなことがありそうよ。過去に起こった出来事と似たようなことを経験したときに、ネガティブな思いがフラッシュバックするようなことがあるかもね。そして、人から嫌われていると勝手に思い込んで、自ら孤独感やネガティブな気持ちを強くしてしまうようなことがあるかも。

でも、実際にはあなたは嫌われてないし、不安に思っているようなことは全く起きていないはずよ。負の感情を強く感じたときは、その思い込みや過去から脱却する大チャンス。あなたの感じていることを相手に直接伝えるなどしっかりと確認してみたら、誤解だったと気づくはず。そして、誤解だとわかったときに、過去のあなたが感じていた大きな傷や負の思いも消えていくと思うわ。

今感じる、心を揺さぶるようなネガティブな思いは、あなたの過去を克服するきっかけになるわ。恐れることなく、現実を確かめにいくことが大切よ。世の中でも、過去に勘違いされていたような出来事が、真実は違っていたということが公になったりするかもね。驚くようなことがありそうよ。

運命数1
周囲に合わせることから始めてみて

自分で判断する前に、ただただ流れに沿って物事に対応していくとき。モヤモヤすることがあるかもやけど、一通りの流れを経験した後に、最も効率のいい方法を見つけることができそうよ。最初から自分のやり方にこだわり過ぎると、人と距離ができてしまい、情報を集めたりできなくなってしまうわ。最初は人に合わせて、得られるものを徹底的に吸収したほうがいいわよ。自分のやり方にこだわるのは、そこからでも遅くないわ。基本を知ってからあなた流に仕上げていくほうが、人の協力も得られるし、上司などから大切にされるわよ。要領のよさを身につけることね。

【仕事】
上からの指示などをスムーズに組み取って行動できそう。周囲の協力があってうまく形にできた、という流れに持っていくと、あなたの評価もさらにアップすると思うわ。

【恋愛】
自ら望んでいるわけではないのに多くの人から愛されて、目移りしてしまうことがあるかも。あなたに最も多くの愛を与えてくれる人は誰なのか、しっかり考えてみて。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ゴールドのモチーフがついたネックレスをつけてみて。

運命数2
前向きな気持ちで過ごせそう

今までずっと持ち続けていた思考パターンが切り離されていくとき。意識が上がる、という感覚に近いわ。人への感謝の気持ちが強くなり、ネガティブな出来事に対してもあまり悩まなくなりそうよ。それが起きた意味を考えるよりも、今できることに意識を集中したり、どう挽回していくかなど、全てをクリエイティブな考え方にすることができそうやね。人生を楽しむことに意識を持っていけそうよ。人生を面白く生きると決めて行動してみるといいと思うわ。物事を楽しんでいる人のそばには、不思議なくらい人が集まってくるわよ。その大きな変化をぜひ体感してみてね。

【仕事】
過去の失敗を認めたり、自分を許すことができそう。そして、自分の能力不足も素直に認められそうね。成長した今なら、失敗したことにリベンジしてもいいかもよ。

【恋愛】
パートナーと大げんかをしてしまうかも。言いたいことや怒りはちゃんと出し切ったほうがいいわよ。我慢したままだと、またどこかで同じように爆発してしまいそう。

【ラッキーカラー】
緑。キュウリをサラダなどに入れて食べると、過去をしっかり整理できそう。

運命数3
柔軟な思考を持てそう

今までと考え方が変わっていくのを感じそう。物事をジャッジする気持ちがなくなってきそうやね。自分ができることに目を向けていけそうよ。そして、周りには可能性がたくさん転がっていることに気づくと思うわ。あなたの中にあった難しいと思う気持ちも、緩んでいきそうやね。人からの協力も得られそうやから、孤独感も薄れていくわ。制限が強ければ強いほど視野が狭くなって、目の前に闇が広がってしまいがちよ。思考を切り替えれば、見える景色は一瞬で変わる、そんなことを実感できるときになりそう。表情も柔らかくなって、見た目がとても魅力的になる人もいるかもね。

【仕事】
あなたが得意とする仕事が回ってきそう。普段の半分位の力で業務が終わるかもやから、残った時間を積極的に周囲のサポートに当てるとよさそうよ。

【恋愛】
パートナーと一緒に過ごせる時間が多くとれそう。お互いが優しくし合い、笑顔でおだやかに過ごすことができそうやね。

【ラッキーカラー】
白。よく煮込んだホワイトシチューを食べると、小さなことでも豊かさを感じることができそう。

運命数4
自分の感覚を信じること

自分が心地よく感じるもの、ずっと続けていきたいと思えるものを見つけられそう。頑張ることや必死になることとは無縁なものみたいね。無理なく、肩の力を抜いて続けられそうよ。そのためには、あなたの感覚を大切にすることやね。誰かにとっていいと思うものが、あなたにとって全ていいとは限らないわよね。大きなストレスを感じるものがあれば、あなたには合わないということやから、一旦ストップして距離を置いてね。モヤモヤしつつ、どうしても目の前のことをこなす必要があるときは、あなたにとってのやる意味を、1つでもいいから持って取り組むこと。嫌々続けるのは厳禁よ。

【仕事】
人とコンビを組んで、企画のようなものに取り組んでいくことがあるかも。足りないところを補い合えて、いい展開が生まれそうね。前向きに取り組んでみて。

【恋愛】
複数の人が気になってしまうかも。何でもない話が長くできる人は誰なのか、確認してみるといいかもね。自分にとって大切な人は誰か認識できそうよ。

【ラッキーカラー】
黒。黒豆を使ったお菓子を食べてみて。

運命数5
問題を乗り越えられそう

あなたの心が一気に癒されていくようなことがあるかも。ずっと見ないようにしていた問題と向き合ったり、人のせいにしてきたことを、自分にも原因があったと認めるようなことから癒されていくみたいね。勇気を出して、起きた問題などを冷静に振り返ってみると、「仕方がなかった」「この対応がベストだった」と結論づけることができそうよ。辛さや悲しみを再度感じるかもやけど、そこを乗り越えれば、きっと楽になれるはず。これから自分がどう生きていきたいかに目を向けられるようになりそうよ。傷や悲しみに向き合うからこそ、未来を作っていくエネルギーが回り始めるのね。

【仕事】
ある日突然、転職などあなたがチャレンジしたかった仕事の話がやってきそう。やるかやらないかの判断を求められそうやから、後悔のないように答えを出してね。

【恋愛】
相手から突然の告白のようなものがあるかも。本気で言ってるのかどうかを問いただしたくなるかもやけど、信じてあげることが大切みたいよ。

【ラッキーカラー】
赤。ご飯に梅干しをのせて食べてみて。

運命数6
課題を克服できそう

何度挑戦してもクリアできなかった課題を、とうとう打破できるときがやってきそう。どうやって苦手なことをクリアするか、考え抜いた先にできるかもね。物事は自分が難しいと思えば難しい展開になるし、簡単だと思えば簡単な展開になるものよ。あなたがどう考えるかで見え方が変わってくるわ。そこに気づいたときに、何者にも惑わされず、ブレなくなるわよ。いつも堂々として、新たな問題がやってきても自分は解決できる、という大きな自信を持って行動できそうね。そんなあなたを周囲も大切に扱ってくれて、問題解決のためにサポートしてくれるはずよ。

【仕事】
自分で仕事を増やしていたことに気づきそう。簡易化できる仕事はまとめるなどして、本当に必要な部分の質を上げるために、内容を見直してみて。

【恋愛】
幸せになる方法を相手にゆだねてしまっていたかも。依存ばかりでは本当の幸せは得られへんよ。あなた自身が自分を幸せにできた先に、本当の愛が得られるのよ。

【ラッキーカラー】
茶色。小魚の佃煮を食べると、冷静な姿勢で問題解決に取り組めそう。

運命数7
伝えることの大切さを実感できそう

身近な人に、包み隠さず思いを伝えることができそう。相手が嫌だと感じることや都合が悪いことでも、勇気を持って伝えられるみたいやね。それは、自分と相手に対する信頼が根底にあるからできること。しっかり伝えることは、この先最高の関係を作り上げるために、最も必要なことみたいね。互いに何でも言い合える関係が出来れば、相手が全幅の信頼を置く味方になり、心のバランスも取れていくと思うわ。そして、なかなか行動に移せなかったことも、積極的に動けるようになりそうよ。信頼できる味方は、あなたにとってダイヤモンドのように輝く存在。伝える大切さを実感できそうやね。

【仕事】
あなたに手取り足取り技術や知識を教えてくれる人がいそうやね。また、伝統的な内容を学ぶ人もいるかも。教えてもらったことは、ほかの人にも継承していってね。

【恋愛】
パートナーに対して、恋人というよりも兄弟のように自分と似ていると感じるようなことがありそう。一緒にいる時間をリラックスして過ごすことができそうよ。

【ラッキーカラー】
黄色。イエロートパーズなど、光を反射して輝くアクセサリーを、朝の光に当ててから身につけてみて。

運命数8
損得勘定を手放してみて

肩書きや仕事、経済力などで人を判断するのではなく、その人の根っこをしっかりと見て判断することが必要になりそう。損得勘定での付き合いばかりしていると、気がついたら空虚な気持ちになってしまうかも。今最も大切にすべきは、お金や力ではなく、相手が好きだとか大切にしたいという気持ちが根幹にあるかどうかということよ。その思いがあれば、相手とのきずなは深まり、そこからご縁も広がっていくわ。そこにお金もあるなら尚よし。順番を間違うと、空っぽだと思われてしまうかもよ。目先のものを追うのではなく、根っこをしっかりと見てご縁を大切にしてね。

【仕事】
脇役的な仕事でも腐らずにずっと頑張っていたら、あなたを認めてくれる人が現れそう。それも、大きな役割に抜擢してくれるような、そんな後押しをしてくれるかもね。

【恋愛】
相手の財力や力に好意を抱いているのか、その人自身を大切に思っているか、見極めが肝心よ。あなたが何に惹かれているのか、理解しておくことが大事やね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジなどの果物をヨーグルトに入れて食べると、人やご縁などを大切にできそう。

運命数9
思い込みに注意して

人が怖くなったり、思いを伝えることに抵抗を感じるようなことがあるかも。人が自分のことをよく思ってないとか、ネガティブな考えに頭を支配されてしまうかもね。さらに嫌われないために、言いたいことを言わずにいるようなことには注意。すべては考え過ぎからきていそうな感じがするから、まずは深呼吸をして気持ちを落ち着けること。実際に相手の口から聞いてないのなら、あなたが勝手に作り上げている可能性があるわ。自分の思考が整えば、他人の態度などは気にならなくなるはず。気がつけば人の態度は元に戻っていることが多いから、流れに身をまかせましょう。

【仕事】
あからさまに仕事をサボっている人に対して、文句を言ってやりたい気持ちになりそう。相手に怒りをぶつけても相手には響かなそうだから、自分に意識を向けることよ。

【恋愛】
愛情はお飾りだととらえたりしてないかな。もしも相手と心を通い合わせることができていないなら、しっかり見直して、続けるか辞めるか考えたほうがいいわよ。

【ラッキーカラー】
紫。枕にラベンダーなどのアロマオイルを垂らして寝ると、落ち着いた気持ちを取り戻せそう。

運命数11
悔しさを自分磨きのエネルギーに

人と比べて、できてない自分を責めたりすることがあるかも。相手がいなければ自分が上に行けるのにとか、人に感情をぶつけてしまうことがあるかもやけど、よくよく考えてみて。ライバルがいることであなたの中に火がつき、負けて悔しいという気持ちがエネルギーとなって、未来を作っていけるわ。周囲の人々の存在は自分を磨くために必要だと思うことができたら、全てが感謝につながるかもね。もっと納得できる成果を出したいなら、自分を徹底的に磨き上げることよ。その成果が出たときに、いら立ちを感じたライバルを見てみて。きっと素晴らしい友人のように思えるわよ。

【仕事】
過去に嫌な印象だった人の見方が変わりそう。やり方は乱暴やったかもやけど、実行力というところからは学ぶところが多いかったと認められそうよ。

【恋愛】
過去にうまくいかなかった恋愛を思い出して、その相手や今のパートナーへの怒りが出てきそう。まずは過去の恋愛が終わっていることを受けとめることよ。

【ラッキーカラー】
シルバー。シンクをピカピカに磨き上げてみて。

運命数22
物事の捉え方を見直してみて

起こった出来事に感情を揺さぶられず、冷静に自分の気持ちを分析すること。自分が傷つくことなどがあると、感情が高ぶって、つい人を悪者にしがちやけど、そこにどんな感情があるのか見つめることが大切。そこには、罪悪感や嫉妬する気持ちがあるかもよ。物事に振り回されていると気づくことができれば、起きた出来事を自分がどう捉えるかで世界が変わることを実感できると思うわ。心から楽しめる世界を作りたいなら、自分次第でいくらでも作り上げていけると思うわよ。あなたの中で、物事の捉え方や感じ方が大きく変化していくとき。別人かと思うくらい変わっていくかもね。

【仕事】
今まで全く意図してなかったような業務に就く可能性があるわ。頭で想像していた内容とは全く違う可能性が高いから、実際に始めてみたら、面白くてはまってしまうかもね。

【恋愛】
あなたが望んでいた愛の形と心から求める愛の形が、実は違っていたということがわかるかも。これからのあなたに必要な愛の形を求めていってね。

【ラッキーカラー】
ベージュ。休憩中にミルクティーを飲んでみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事