当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"3/15〜3/21の運気 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.03.14

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”3/15〜3/21の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は無理をしないほうがよさそう。新しいことを始めたり物を買ったりするよりも、今あるものを大切にして、ゆったりと過ごすようにしてみて。この先に新たな流れがやってくるから、そのときの感覚で物を買ったり動いたりするのがいいと思うわ。

そして、冒険するよりも、現実的な考え方に基づいて足元を固めたり、来週から始まる変化のために、しっかりと準備をしておくようにしてね。もしかしたら、おいしい話がやってくることがあるかもやけど、後になってから想像と違っていた、というようなことがありそうやから、納得がいくまで事前に検討したほうがいいわ。何事も最後までしっかりと確認して、あなたがふに落ちてから進めることが大切よ。この先、決断を急がなければいけないようなスピーディーな展開がやってくるから、そのときのために今は余力を残しておくことね。この機会を利用して、判断力を磨き高めておくといいわよ。

世の中でも、困難から脱却して新しい対策を作り上げることや、新たな生き方を選び形にしていく人が増えそうね。それは、順応していくというような言葉がぴったりかも。つまずいたときに、足元の石ばかり見て嘆き続ける人と、転んでもすぐに立ち上がって歩き始める人との差が、大きく開いていきそうよ。前を向いて歩く人の可能性の世界は、さらに広がっていきそうね。同じ場所にいても、その人の意識ひとつで見えるものが確実に変わっていきそうよ。一人ひとりの意識が重要になっていくときやね。

運命数1
自分の気持ちに正直になること

大事なことを決断することがあるかもね。ただ、その決断をすることで、誰かにショックを与えたりすることがあるのかも。それがわかっているからこそ、決断を先送りにしてきたかもね。でも、実際に決断し行動してみることで、何が起きてどう感じるのか確認してみることよ。誰かにショックを与えるのは事実だとしても、その人にとって必要だから起きること。人の責任にまで踏み込む必要はないわ。自分が望むことに対して正直にひたすら行動していくことよ。他人を「できないこと」「やらないこと」の言い訳にしないように、自分自身の考え方や行動を見つめてみてね。

【仕事】
転職などを思いとどまってたかもやけど、自分の未来を1番に考えてみて。あなたの能力を発揮できる場所に行くと心から決めれば、納得できる居場所が見つかりそうよ。

【恋愛】
大切にしてもらったから離れられないとか、情だけで相手との関係を継続していこうとするかも。あなたと相手の未来を大切に考えるなら、決断も必要なことかもよ。

【ラッキーカラー】
青。ハイウエストのブルーデニムを履いてみて。

運命数2
要領のよさが必要になりそう

「結果につなげるためには、今は行動を起こすときではない」と、その道のプロに言われるかも。ただ、あなたの中では、待つことでタイミングを逃すように感じて、対策を講じることが必要だと強く考えるかもね。でも、その対策を取るのであれば、こっそりと内緒で行ったほうがいいわ。大っぴらに相手の指示を無視した行動をすると、怒りを買ってしまうかもよ。そして、実行に移して小さなミスでも発生したときに、相手から「ほらみたことか」と非難が飛んできそう。相手を立てながら、自分の考えは水面下で実行するような、バランスの取れた行動を意識してね。理性を働かせることよ。

【仕事】
あなたの担当外のところで問題が生じそう。ストレスがたまるかもやけど、イライラしそうになったら、普段手をつけられていない書類整理などをしておくことよ。

【恋愛】
相手との関係を、今後どうしようかと考えるかも。一緒にいて大きな安心感があるなら、あなたに大切なご縁なのかもよ。意識を切り替えて、相手のよさを探してみて。

【ラッキーカラー】
白。ご飯を塩むすびにして食べると、理性的でバランスのいい行動をとることができそう。

運命数3
自分の魅力に自信を持つこと

今の自分でいいと、胸を張ることが大切。信頼できる人に会って、あなたのいいところを教えてもらってみて。きっと、あなた自身が気づいていない魅力を教えてもらえるはずよ。自分を卑下する気持ちが強くなって、他人の輝く姿ばかり見てしまうときもあるわよね。でも、人それぞれ輝き方は違うわ。あなたの内側からあふれるような輝きを見つけることよ。誰かに愛されたり、人からよく見られようとしての行動は、自分を締めつけているかも。あなたのよさは、好奇心や素直さから生まれるわ。やりたいことやピンときたことを行動に移すと、あなたらしさがあふれていくと思うわよ。

【仕事】
仕事のポイントやコツを、目上の人に学ぶことがお勧め。闇雲に何かを学びに行くよりも、思ってもみなかったような大きな成果をあげることにつながりそうよ。

【恋愛】
あなたからたくさんの愛情を与えたりして、頑張ってきたかもやけど、今週は何もしなくても相手からの愛情に恵まれそうよ。大切にされる幸せを満喫してね。

【ラッキーカラー】
赤。梅味のキャンディーなどを食べると、自分の魅力をさらに伸ばす方法を見つけられそう。

運命数4
自分を受け入れることが大切

あなたが持つ能力や魅力が、たくさんの人から求められそう。今まで周りから認められるために頑張ってきたかもしれへんけど、本当に求めて愛される方法というのは、自分が楽しめることに集中したり、自然体でいることかもよ。多くの知見を深めないと人から求められないと思っていたかもやけど、それは間逆。もともとあなたが持っているものが最大の武器であり魅力なのよ。笑顔だったり、声だったり、当たり前に持っているものが、他人が出せない存在感や価値になるわ。自分を認めて、愛したり褒めることができれば、大きなエネルギーになるはずよ。自分を丸ごと愛してあげてね。

【仕事】
ビジネスを意識するよりも、あなたの真心や純粋な思いを形にすることに集中するとよさそう。それが自然と多くの人から求められるものに成長していきそうよ。

【恋愛】
パートナーと一緒に趣味などを楽しむとよさそう。お互いの価値観を確かめ合えるし、共通の友人や話題などができそうやね。

【ラッキーカラー】
黄色。朝食にオムレツを食べてみて。

運命数5
将来について考えるときになりそう

新しいビジネスを考えたり、生き方を大きく変えていこうと思うかも。今までやってきたことを完全に捨て去るのではなく、さらに効率的な方法をプラスしていこうと考えるかもね。そして、疲れるばかりで意味をなさないような仕事や人間関係は、ドライに切り捨てていく人もいるかも。整理整頓や改革を行っていくときみたいやね。また、利益を作り出すことや、投資によるお金の運用などを意識する人も多そうよ。ただし、集中するとそのことしか目に入らなくなるみたいやから、バランスのとれた生活を心がけること。体調を崩さないように、食事面や睡眠などはしっかり管理するようにね。

【仕事】
仕事の幅を広げることにより、収入がアップしていけそうなとき。また、社会貢献のための仕事など、目的をわけて複数の仕事を計画していく人もいそうやね。

【恋愛】
相手に、私がそばにいないとダメな人だと思うことがあるかも。相手と一緒にいることで、自分の存在価値を感じられるのかもしれへんけど、依存関係にならないように注意してね。

【ラッキーカラー】
ワインレッド。赤ワインをたっぷり使った肉の煮込み料理を食べると、集中力が高まりそう。

運命数6
スルースキルを身につけること

人から嫉妬のエネルギーをぶつけられるようなことがあるかも。いつも通りに行動しているのに、目上の立場の人から「態度がよくない」というようなことを言われるかもね。ただ、その言葉にぐらついてしまってはダメよ。自分よりも上にいかれるのが怖いという恐れを一方的に感じて、攻撃することであなたを押さえつけようとしているだけかもしれへんわ。それに気づいたら、その人の批判を淡々と聞き流すことよ。あなたが受け取らなければ、相手から放たれたものは、そのままブーメランのように返っていくわ。あなたはあなたらしく、自分が今正しいと思う生き方を貫いていってね。

【仕事】
お局様や口うるさい上司から、重箱の隅をつつくような指摘をされることがあるかも。今は逆らわずに適当に流すのが精神衛生上よさそうよ。

【恋愛】
好きでもない人から、食事に誘われたり好意を持たれるかも。友達としか思っていないことは説明しつつ、どんな時間を過ごせるかのか試してみるのもいいかもね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。ガーベラなどの花を部屋に飾ると、相手からの攻撃をスルーしていくことができそう。

運命数7
感情のコントロールが必要になりそう

人にきつく当たってしまうようなことがあるかも。人のちょっとしたミスに対して、自分の怒りをぶつけてしまうかもね。周囲もあなた自身も過剰だと感じるくらい感情的になってしまいそうよ。しっかりコントロールしないと、あなたのイメージがマイナスになってしまうわ。なぜそこまで強い反応を示すのか、自分自身を振り返ってみて。もしかすると、目の前の人に対してではなく、過去に起きた問題に対して、そのときの感情が湧き上がってきているのかもよ。人にエネルギーをぶつけたくなったら、ちょっと立ち止まってみてね。それは相手にぶつけても、解決できることではないわ。

【仕事】
問題が起きたときに、解決に当たるより先に、犯人探しをしてしまいそうだから注意して。そんなことをしている間に大事になってしまうかもよ。

【恋愛】
相手に求めるものが大きくなりそう。プレッシャーをかければかけるほど、幸せからは遠ざかるわ。求める重い女ではなく、自然と愛される女性になるほうが近道よ。

【ラッキーカラー】
黄色。イエローのVネックニットを着てみて。

運命数8
向き合うことが鍵になりそう

なあなあで済ましてしまっていることや変えなければいけないことに、向き合うことが必要みたい。遠い過去に封印した傷や悲しみを思い出してしまうから、向き合うことから逃げていたかもしれへんね。でも、その痛みが奥底から湧き上がるたびに、苦しくて見ないようにする、そして一時的に楽になる、と繰り返すことが、あなたにとって大きなストレスになっているみたいよ。勇気を出して、自分の中に存在する傷に向き合ってみて。あなた1人で解決できないのなら、受けとめてくれる人に話を聞いてもらうといいと思うわ。あなたの心の中から外へと出すことによって、癒されていくと思うわよ。

【仕事】
苦手意識を感じる仕事に、ストレスを感じながら向き合っているかもね。今は自分のポテンシャルを発揮できる仕事を選んだほうがいいかもよ。じっくりと考えてみて。

【恋愛】
寂しさから、心を埋めてくれる人を求めてしまいそう。自分の本当の思いに目を向けてみて。相手としっかり向き合うことが必要なことかもよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクソルトをバスタブに入れて入ってみて。

運命数9
ポジティブ思考を意識してみて

今すぐ簡単にできることに、意識を向けてみること。楽しめることなら尚よしね。問題が起きがちなときやから、気持ちを落としてしまいそうやけど、ご飯が美味しく食べられるとか、ゆっくり眠ることができたとか、当たり前のことを感謝できる気持ちを持つようにしてみて。あなた自身が強く意識していることが、今後も拡大していくわ。どうしようもない問題にずっと悩み続けるか、ちょっとしたことでも楽しめる気持ちでいられるかによって、状況は大きく変わっていくわよ。何とかなるさと楽観的でいたほうが、意外に問題自体の解決が早そう。頭で考えて、ややこしくしないようにね。

【仕事】
マニュアルやルールに沿って、仕事をしっかりとこなすこと。自己流で片づけてしまうと、勝手な判断をする人だと誤解されてしまうことがあるかもよ。

【恋愛】
パートナーと両極端な人との出会いがありそう。どちらとの未来がいいのかしっかり考えてみて。流されるのではなく、あなたが選ぶことが大切よ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。コンシーラーを新調してみて。

運命数11
リーダーシップを発揮できそう

あなたが感じることや予測していることを、人に伝えたりする機会がありそうね。出ている数字や実際に起きていることから今やるべきことを考え、皆に伝えていく、そして状況を整えていく、というような役割をこなしていくかも。今までにないようなことが起きて、何が正しいのかわからないという状況が起こるかもやけど、あなたがさまざまな情報を集めて分析し、周囲に伝えることよ。それが、あなたの能力を1番発揮できることなのかもね。人からの信頼がアップしたり、今後自分をさらに生かすための可能性を見つけることができそうよ。人の役に立ちながら、能力アップにもつながっていきそうね。

【仕事】
専門家をサポートするような仕事が舞い込んできそう。それにより、専門知識を学ぶ機会に恵まれそうね。今後の仕事に生かせるような、大きなヒントも得られそうよ。

【恋愛】
勉強会の講師のような立場の人に、心が動いてしまう人がいるかも。勉強するモチベーションにはいいかもやけど、入り込まないように注意してね。

【ラッキーカラー】
茶色。木製のダイニングテーブルや作業机の上をきれいに拭くと、物事を見通す力が高まりそう。

運命数22
停滞期を活用してみて

なかなか物事が動かないとき。無理に動かそうとすると、余計に身動きが取れなくなりそうやから、時が過ぎ去るのを待つほうがよさそうやね。こんなときこそ、自分のリフレッシュに時間を使ってみて。頑張っても結果が出ないときは、体を休めたり、準備に時間を使うことが必要よ。エステやマッサージに行くのもいいし、しっかりと睡眠をとるのもおすすめ。半身浴などで、じっくりと心と体を整えていくのもいいわね。目を閉じて、しっかりと自分の内側に意識を向けていくことで、あなた自身が整っていくわ。あなたがもともと持っている力を発揮できるように分析するのにもいい時期よ。

【仕事】
停滞している仕事の打開策などについて、具体的な案を出すように求められるかも。うまく言おうと意識し過ぎず、感じていることをストレートにそのまま伝えてみて。

【恋愛】
パートナーがメンタルのバランスを崩してしまうかも。あなたは落ち着いて、どんと構えて笑顔でいることよ。そのうち自然に落ち着きを取り戻すと思うわ。

【ラッキーカラー】
レインボー。キャンディーなど、カラフルなスイーツを食べてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事