Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.03.21

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”3/22〜3/28の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、予想していた計画通りに進まないことが多いかもね。それは、あなた1人で変えられるようなことではなく、周囲の動向次第で方向性が決まるようなことみたい。まずは、状況を見ながら待つことが必要になりそうよ。

でも、不安や恐れを抑えきれずに、無駄な動きや意味のない行動をしてしまうことがあるかもね。勝手に運気が悪いほうに向いているような錯覚に陥って、慌ててそれを回避するような行動をしてしまうのかも。そして、いろんな人にあなたの不安をぶつけてしまうことがあるかもね。ぶつけられた周りの人たちは、余計に混乱してしまうわよ。はっきりとした答えや流れが見えるまでは、どんと構えて静かにしておいたほうがいいわ。どちらにしろ、あなたが何かを変えられるようなことではないんやからね。

不安からコロコロと言動を変えてしまうと、あなたのことを信じてくれている人の気持ちが離れてしまうかもやから、まずは落ち着くことが大切よ。結果的に計画が変更になったとしても、最終的には帳尻が合うような流れになるみたい。どんな状況になっても、余裕のある態度を見せることで周りの人たちは安心し、さらにあなたへの信頼を寄せるようになるわ。自分を信じる気持ちを忘れずにね。

運命数1
伝えるスキルを発揮できそう

あなたが組織などの代表となり、人々へ情報を伝えていくようなことがありそう。自分に務まるのかと不安に思うかもやけど、実際にやってみれば、伝え方や表現の上手さに、周囲は改めてあなたが適任者だと思うだろうし、その反応を見たあなたも大きな自信が持てそうよ。そして、人に伝えていくことで、さらに伝えやすい言い方など新しい発見があり、より質がアップしていくみたい。しばらく続けてみたら、自分に務まるのか悩んでいたことが無駄だったと思えるようなレベルまでいくかもね。これを機に、伝えることを生かした仕事をしていくことを考える人も出てくるかも。

【仕事】
あなたの経験や身につけた技術を、多くの人に伝える機会が増えそう。キャリアアップを考えている人は、引き継ぎを視野に入れて、皆に情報をシェアしていくとよさそう。

【恋愛】
相手にしてもらうだけでなく、あなたもパートナーが喜ぶことをやってみたりしてるかな? お互いに与え合うことを意識していくと、絆がさらに深まっていくわよ。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーリングなどのアクセサリーを、きれいに磨いてみて。

運命数2
オープンな情報共有が大切

多くの人の考えや要望を取りまとめて、形にすることが求められそう。今のあなたは、人が言っていることや望んでいることの中から、本当に必要なところをピックアップしてまとめることに長けているのかもね。そして、周囲のアドバイスを聞きながら面白いものを生み出していけそうよ。また、ピックアップした情報を多くの人に知ってもらうようにするといいわ。何をしようとしているかを知ってもらうことで、思いもしなかったような多くの人の賛同が得られる可能性があるわよ。自分1人で難しく考えて抱え込むよりも、今は情報を開示していくことが大切やね。

【仕事】
必要な情報をネットで検索するよりも、側にいる人に聞いてみるとスピーディーに見つかるかも。また、素晴らしい人脈に出会えそうな予感。ご縁を大切にしてね。

【恋愛】
付き合いの多いパートナーに、自分が放っとかれている感じがして、寂しさが強くなるかも。相手への依存心が強くなってるかもね。恋愛以外で楽しめることを探してみるといいかも。

【ラッキーカラー】
ゴールド。金色の装飾が入ったカップで、お茶を飲んでみて。

運命数3
自立が必要になりそう

守られて安心できる状況から一転して、自分1人で身の回りのことを動かしていく必要が出てきそう。勇気と行動力が大事になりそうよ。今までは、力のある人や先頭に立ってくれる人がいて、その後ろでサポートするような立場だったのかもしれんね。その人がいなくなったときに、あなたが自身で生み出し、展開していくことをやらなければいけなくなるのかも。今までとは真逆の仕事をするわけだから、戸惑うことも多いかもね。でも、力を持つ人の仕事のやり方などを近くで見てきたはずよ。その記憶や感覚を手繰り寄せて、今度はあなたができることを形にしていくことが必要になってくるみたいね。

【仕事】
入力作業などが多くなりそう。自己流で作ったフォーマットより、すでにできているフォーマットやツールを使ってみると、無駄がなくなるし作業も早く終わるかもよ。

【恋愛】
パートナーに求めるものが何なのか、考えることがありそう。経済的な豊かさや心のつながりなど、何が最も大切か考えてみると、幸せの判断基準が確認できそうよ。

【ラッキーカラー】
赤茶色。紅茶をホテルラウンジなど落ち着いた場所でゆっくり飲むと、取り組むべきことを受け入れ、行動に移していけそう。

運命数4
1人で行動する自由を満喫できそう

ひとりぼっちで寂しいという気持ちを味わうかもね。でも逆に、1人だからこそ何でも自由にできる、とのびのびした感覚を得られそう。もしかしたら、しばらくしがらみの強い中にいたかもね。今週からは、その窮屈な環境から遠ざかることにより、自由を手に入れるけど孤独を感じたり、あなたに全ての判断が委ねられるような状況になりそうよ。でもその中で、自由にやりたいことをやり、さまざまな場所に出向き、感覚の合う仲間もできそうやね。そして誰とでも自由に組み、やりたいことを許可不要で実行に移せることが楽だということに気づくと思うわ。自由にどんどん展開していってね。

【仕事】
有力者をサポートするようなことを依頼されそう。かなりのプレッシャーを感じると思うけど、多少ミスしたとしても愛嬌で許されそうよ。緊張し過ぎないようにね。

【恋愛】
孤独や寂しさを感じているときに、近づいてくる人がいるかも。魅力的に映るかもやけど、一度冷静になって。まずは寂しさの原因を解決することが大切かもよ。

【ラッキーカラー】
茶色。ナッツ入りのチョコを食べると、充実感を得ながら行動できそう。

運命数5
新たな形を追求していくとき

物事に熱中する中で、今まで以上の発見があるかも。そして、今まで惚れ込んでいたものが突然色あせて見えたり、問題点に気づいたりして、切り離す必要のあるものがでてくるかも。それは、視野が広がったということかもね。不要なものをそぎ落とし、こだわりのあるものを残した上で、新たな発見を肉づけしていくのがいいと思うわ。批判的なアドバイスをしてくる人もいるかもやけど、あなたが心の底から願うのなら、突き抜けることよ。新しい形ができてくれば、否定した人たちも認めるようになると思うわ。まずは自分を徹底的に信じること。それが、未来を作り出していくことにつながるわよ。

【仕事】
生まれ持つセンスを生かした仕事で、ずっと敵なしの状況だったかもやけど、あなたの成果を簡単に上回るライバルが出現するかも。そろそろスキルアップが必要かもね。

【恋愛】
相手の大嫌いなところが許せるようになるかも。そこを含めてその人らしさだと感じて、受け入れることができそうよ。相手への愛情が深まっていきそうね。

【ラッキーカラー】
青。ブルーのアイシャドウを使ってメイクをしてみて。

運命数6
心に正直に行動してみて

あなたの素直な思いに従い、行動することが大事になりそう。いつも人の顔色を伺ったり、人を優先して行動していたかも知れんけど、それが結局、自分自身をしんどくしていたのかもよ。あなたが損得勘定なしにやりたいことなら、人の為でも何でもどんどんやればいいと思うわ。ただ、見返りを期待して自分の時間やお金をつぎこんでいくと、期待通りの結果が得られなかったときにマイナスの感情が膨らんでしまうかもやから、人に期待しないで自分で決めることよ。本当の気持ちに従って行動してみたらいいわ。すっきりした気持ちで取り組めば、そこからどんどんいいことが舞い込んでくると思うわよ。

【仕事】
協力すべきなのは誰なのか、人選が重要になりそう。しっかりとビジネスをやっていきたいなら、なあなあにならないプロ意識のある人達と組むことが大切よ。

【恋愛】
相手に対して愛情が持てなくなってきているかも。もしかしたら、けじめが必要になってくる人もいるかもね。まずは相手としっかり話し合ってみて。

【ラッキーカラー】
緑。ブロッコリーをサラダなどに入れて食べてみて。

運命数7
できることに目を向けること

難しいことを必死にやろうとするよりも、できることを着実に形にしていくことのほうが大切なとき。難しいことをやり遂げたほうが、自分の評価につながるし周囲からも褒められるという思いもあるやろけど、自分にとって難しいことを必死にやっても結果がそれなりなら、得意なことを形にして大きな成果を上げたほうが、自分が気持ちいいし、周囲も喜んでくれるわよ。エゴやプライドよりも、確実にこなせて周囲にも役に立つようなやり方を選ぶことよ。もしも難しいことをやらなければならないなら、知識豊富な専門家と一緒にやることね。「なんとかなる」と楽観的に判断して進めないことよ。

【仕事】
同僚や同業者など注目を浴びる人に対して、嫉妬の気持ちが湧いてくるかも。腹立たしい気持ちは抑えて、自分ができることにしっかりと集中してね。

【恋愛】
幸せはいつかなくなるんじゃないかとか、根拠のない強迫観念に襲われることがあるかも。起こってもいないことで悩むよりも、今の幸せを満喫することを意識してみて。

【ラッキーカラー】
白。お米を念入りにとぐと、できることを磨きあげて形にすることに、エネルギーを集中できそう。

運命数8
問題に向き合う必要がありそう

解決が難しいことを抱えているかもね。相手と争わずにしっかりと向き合い、話し合う場を持つことが必要かもよ。時間がかかるかもやけど、少しずつでも問題解決に取り組むときがきているわ。まずはお互いにしっかりと本音や考えを伝えることが不可欠ね。相手もすぐには受け入れられないかもやけど、それでも伝え続けることが大切。そしてあなたも、相手の考えをちゃんと受け止めていくことよ。両者とも、すぐに答えが出るようなことではないと思うからね。覚悟を持って人や問題に対応すれば、状況は思いもよらないような、いい方向に展開していく可能性がまだまだあるわよ。

【仕事】
ライバルとガチンコで戦い続けるよりも、共存を考えて行動するほうがいい結果につながるという考えに至りそう。win-winであることが、今は1番成功につながる方法よ。

【恋愛】
あなたがしんどさを感じるような恋愛の仕方をしているかも。しんどさを強く感じるだけの関係なら、今のあなたの気持ちを尊重して、距離を置くほうがいいかもよ。

【ラッキーカラー】
クリアカラー。朝起きてから水を1杯飲むことを習慣にすると、問題から逃げずに取り組む気持ちを持てそう。

運命数9
圧力に負けない精神力が必要

あなたより上の立場だったり力のある人の言葉に負けず、自分の思いに忠実に行動していく必要がありそう。相手からのプレッシャーに負けないことが大切やわ。相手にとっては、自分ができないことをあなたに押しつけて状況を切り抜けようと思っていたのに、あなたが動かないことで思惑が崩れるようなことがあるのかもね。いくら圧力をかけられても、それに屈せずに思うままに行動することよ。その行動を見ていた人の中には、あなたを称賛する人もいると思うわ。頑張る人がちゃんと評価されて、ずるがしこい人がこれ以上得をしないように、あなたが先陣を切って行動に移していってね。

【仕事】
あなたの活躍ぶりをしっかりと見てくれている人がいそうよ。また、思いもよらない抜擢をされる人もいるかもね。脚光を浴びることもありそうよ。

【恋愛】
あなたは何でも言うことを聞いてくれる、と思っている相手に対して、我慢の限界に達するかも。怒りの感情が湧いてきたら、怒っていることを伝えることが大切よ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。ネイルカラーをシンプルなベージュにチェンジしてみて。

運命数11
過去を乗り越えていくとき

過去にどうしてもクリアできなかったことに、再度チャレンジするようなことがあるかも。今回は、どうしても挑戦しなければならないような状況になりそうよ。それはあなたにとって、新たなものを1つ受け取る代わりに何か大切なものを1つ差し出すような、覚悟が必要なことかもしれへんね。でもそれは、あなたが前進していくことにつながるわ。今まではハードルが高くて絶対に無理だと思い込んでいたかもやけど、クリアできるかもと感じた瞬間に実現可能になっていくわよ。不安や恐れを抱くかもやけど、少し頭を切り替えることで何もかもが変わっていくわ。自分を徹底的に信頼してね。

【仕事】
人から期待されて求められていたような仕事を、手放していくような人がいるかも。これからの仕事も人に役立つことではあるけれど、貢献の仕方が変わっていくみたいよ。

【恋愛】
信じていた人に裏切られた過去の傷が、心の中で残っているかも。その傷はもう、あなたには必要ないんじゃないかな。新たな未来を作っていくことを大切にしてね。

【ラッキーカラー】
黒。ブラックカラーのパンプスを新調してみて。

運命数22
人の手助けはほどほどに

もう力を注ぐ必要のないものからは、距離を取ることが大事になりそう。今まで手を貸していたことを潔く人に明け渡したり、やめていくことが必要なとき。そこで余ったエネルギーを、本当にやるべきことや必要とする人に向けていくこと。あなたが手を差し伸べることによって、頑張らない人を生み出してしまっているかも。人の能力を奪わないことよ。本当に向けるべきところへエネルギーを注いでいってね。そんなときは、自分に集中することね。もしかしたら、やるべきことを先送りしたり忘れていることがあるかもよ。自分が今何をすべきかにしっかり目を向けてみてね。

【仕事】
人のサポートもいいけど、あなたがやり過ぎることで、全体のレベルアップの邪魔をしているかも。サポートよりも新たなビジネスの開拓にエネルギーを使ってみては?

【恋愛】
マンネリ気味で、相手に対して特別な感情を抱きにくくなってるかも。適度に距離をとったり、いつもと違う場所に出かけて、新鮮な感覚を得られる状況を作ってみて。

【ラッキーカラー】
紫。食後にブルーベリーを食べてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!