当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"3/29〜4/4の運気 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.03.28

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”3/29〜4/4の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、あなたの中で長きに渡ってくすぶっていた問題の原因が明確になったり、解決するようなことがありそうよ。そして、問題の根本にあったものがようやく理解できて、大きな解放感が得られそうやね。もしも、罪悪感を持っていることがあったり、自分を犠牲にしつつ生きていたりと、何かにとらわれている人は、思考が大きく切り替わるような体験をすることがありそうよ。「他人の人生に責任を持つ必要はないし、自分の人生を人任せにするべきではない」という究極の答えを導き出せるかもね。

そして、人や物への依存心を断ち切ると決める人も多くいそうよ。それは、自分で幸せを生み出すことができるという自信が持てるようになったり、今まで体感できていなかったものを、心の奥深くでしっかりと感じ取れる感性が身につくからかもね。依存心を手放すことで身軽になり、新しい人との交流を楽しんだり、自分の未来をポジティブに思い描けるようになりそう。スッキリとした感覚が得られると思うわ。

ただ、人に何とかしてもらおうという考え方の人にはつらい時期になるかも。世の中の流れと逆に進んでるからね。人の価値は人の数ほどあり、人の可能性の数もこれまた同じこと。自分の内面に目を向けて、自分自身を認めることにより、未来への道のりが明確に描いていけそうなときみたいやね。

運命数1
貴重な出会いを大切に

お手本になるような人との出会いがありそう。物事をスマートにこなすその人の姿勢を間近で見ることで、あなたの心に火が灯りそうね。その人と交流を持つことで、あなたの世界観が大きく変化していきそうよ。難しいと思っていたことが自分にもできると感じたり、今まで価値を感じなかったことに大きなチャンスを見出したりと、プラスの効果が出てきそう。そして同時に、今まで毛嫌いしていたことがウソのように受け入れられるようになるかも。それは、間違った認識で勝手な判断をしていたことが、正式な手順で行うことで認識が変わるからかもね。目が覚めるような感覚が得られそうよ。

【仕事】
オリジナルの方法で成功してきた人との出会いがありそう。その人の考えや実例を学び実行することで、大きな意識改革が起きそうやね。その理論を徹底的に体得してみて。

【恋愛】
今まで気を遣い過ぎていたかもやけど、気持ちに無理がきかなくなって、自由奔放に振舞うようになるかも。でもそのほうが、パートナーからは大切にされそうよ。

【ラッキーカラー】
赤。赤色が入ったスニーカーやウェアを着て、朝早くウォーキングやランニングをしてみて。

運命数2
完璧を求め過ぎないように注意

本当に一緒にいたい人を選んでいくことが大切なとき。すべての人に対して平等な態度は、行き過ぎると自分自身を二の次にしてしまい、エネルギーが枯れてしまうかもよ。また、そんなときに人から思いやりのない言葉をかけられたりして、自省することがあるかもね。でも、相手がたまたま虫の居所が悪かったということもあるかもやから、何でもかんでも自分のせいにしないこと。そのためにも、自分が本当に思いやりを持つべき人を選んでいくことよ。それ以外の人にまで完璧でいようとしないこと。必要以上に自分をすり減らさないことやね。鈍感力を意識すると、少し楽になれそうよ。

【仕事】
自分のことばかり考えて、人に対する配慮がない人とは距離を置くこと。そして、その人ばかりが得していることがあるなら、はっきりと断ることも大切よ。

【恋愛】
パートナーから、自分に合わせるように求められることが多いかもね。もしもあなたに対して労いの姿勢が見られないなら、少し距離を置いてみるのも手かもよ。

【ラッキーカラー】
青。ブルーのフレアスカートを新調してみて。

運命数3
今週は準備に集中すること

理想を形にするまでに、少し我慢が必要なときかも。やりたいことは明確にイメージできているけど、仕組みを作るのに時間がかかっていたり、資金を貯めているなど、準備段階のような感じね。焦っても仕方がないんやけど、すでに形にしている周りの人たちが目に入って、いら立ちが募ることがありそうやね。でも、身近な人達への八つ当たりは禁物よ。焦って形にしたものは、また手直しが必要になることが多いわ。それなら今は、ベストな状態とタイミングでスタートが切れるように、準備に集中するのがいいわ。自分が胸を張ってお披露目できるものができれば、成功につながっていきそうよ。

【仕事】
人を育てることに我慢が必要なときかも。感性豊かな人を育てる可能性があるわね。全力で対応しているとあなたが疲弊するだろうから、様子を見ながらサポートしてみて。

【恋愛】
掃除や洗濯などについて、あなたのこだわりと相手ができることのギャップでイライラが募るかも。教えることで、少しずつできるようになってもらうようにしてみて。

【ラッキーカラー】
紫。ラベンダーのアロマオイルを使って、肩を念入りにマッサージしてみて。

運命数4
心に余裕を持って過ごすこと

自分ができることを、丁寧に行うように意識するとよさそう。そして、周りへの感謝を忘れないことよ。いら立つこともありそうやけど、自分も周りも不完全でOKと、完璧主義を捨ててみて。少しくらい問題が起きても死ぬわけじゃないと笑い飛ばすことが、多くのラッキーを引き寄せそうよ。おおらかでいるほど、人からさまざまなものをもらえそうやね。得することばかりやから、「生きてるだけで丸儲け」と口にしながら過ごしてみて。ただ、あなたのことを利用しようとする人が出てくるかもやから、ずるさを感じる相手にはハッキリとした態度で接すること。メリハリのある言動を心掛けてね。

【仕事】
自分ができることで人の役に立つことがあるなら、積極的に活動していくこと。ただし、できることとできないことの線引きをしっかりしておくことは忘れないで。

【恋愛】
お互いに言葉がなくてもつながっているような、穏やかで優しい時間を過ごすことができそうよ。めいいっぱい甘えて、幸せな時間を満喫するといいと思うわ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ゴールドのブレスレットをつけると、おおらかな気持ちを持ち、自分を大切にすることができそう。

運命数5
責任感のある行動を心掛けて

入ってきた情報をスピーディーに人に伝達していくことが大切。自分のところで情報を止めてしまうと、周りも困るしあなたへの信頼が失われてしまうわ。また、自分ひとりの手柄にしたくて、情報を止めたり物を買い占めるのはNG。必要なところへ流して循環させることが大事よ。その代わり、手をかけるべきものは、しっかりと形にしてから人に渡していくこと。あなたに課された責任から逃げないことが大切よ。あなたの行動をちゃんと見ている人から、推薦や抜擢されるようなこともあり得るわ。楽するのではなく、自分と人のためになることを意識して行動してみて。

【仕事】
物の価値をしっかりと把握した上で、販売や紹介すること。確認不足の状態で行うと、トラブルのもとになったり、あなたの信頼を失う可能性があるから注意してね。

【恋愛】
素直に気持ちが伝えられなくて、後悔することがあるかも。相手には言葉でしっかりと伝えなければわかってもらえない、と思って過ごすことが大事よ。

【ラッキーカラー】
緑。抹茶を点てて飲んだり、抹茶味のお菓子を食べると、責任のある行動ができそう。

運命数6
自分を幸せにする行動を

自分を愛すれば愛するほど、周りからも同じように大切にされる、という経験をしそう。それは、自分を抑えてる人からは、わがままだとか批判的に見えるかもしれへんね。それでも、自分を大切にしてあげること。もしも望むことがあるなら、素直に行動に移してみて。自分の願いを形にできるのは自分自身よ。それを、人に叶えて欲しいとか依存する気持ちが強くなると、人の顔色を気にしたりしてしまうわ。自分で幸せを形にすることができると信じられれば、今までどんなに頑張っても実現しなかったことが、あっという間に叶っていくわよ。誰に遠慮することなく思いを貫いてみて。

【仕事】
信頼できる人からの仕事の依頼であれば、受けてみるとよさそうよ。いいと思ったらすぐに返事をしたほうが印象もいいし、あなたのやる気も刺激されそうやね。

【恋愛】
あれこれと考えるよりも、目の前にいる相手との愛をしっかりとかみしめることが大切やね。愛を感じることができれば、幸せを実感できると思うわ。

【ラッキーカラー】
黒。コンロをピカピカに磨いてみて。

運命数7
心地いい環境で未来を想像してみて

新たな可能性や取り組みなど、未来に形にしたいことを考えるといいとき。ゆったりとリラックスできる場所で妄想にふけるように、ぼーっと考えてみて。楽しいことをイメージすることで潜在意識が活性化するわよ。直観に従って、「ここで時間を過ごしたいな」と思える場所で過ごすとよさそう。もちろん、ベッドの中やお風呂とかでもOKよ。ベッドの中で心ゆくまでゴロゴロしたり、1日の大半を過ごしたり、お風呂で自分に頭からつま先までマッサージしたり、普段やらないことをしてみるといいかもね。ご褒美時間を過ごしながら、妄想を目いっぱい楽しんでみてね。

【仕事】
安定をキープするだけの仕事で、新しいことにエネルギーが注がれてない状態が続いているかも。夢を描きながら、新しい案などを考えてみて。

【恋愛】
お互いに求めるものが大きくなり過ぎて、理想をぶつけ合ったりけんかすることがあるかも。もしかしたら、お互いに不足しているのは「ありがとう」の一言かもよ。

【ラッキーカラー】
茶色。甘栗を食べると、自分を甘やかす時間を満喫しながら、夢を思い描くことができそう。

運命数8
辛いことに向き合うことが必要なとき

自分にとっての幸せや心の安定は、どこからきているのか確認するとき。それはもしかしたら、辛い経験をすることやしんどさを感じることで、わかってくるかもしれへんわ。自分の都合を最優先にして、身近な人を大切にすることをないがしろにしていたり、面倒なことに見て見ぬふりをしてきたなら、そこにしっかりと目を向けること。自分の本当の幸せと大切にしたいものを見極めることやね。そのためには、しんどいことを先送りことにすることは厳禁。あなたがしっかりと覚悟を持って決断し行動することが、自分と周りの人にとっての幸せにつながっていくわよ。

【仕事】
仕事のやり方に大きく変化をつけたくなりそう。ただ、自分の理想だけで暴走してしまうと、周囲が混乱するかもよ。まずは自分の考えを周囲に理解してもらうこと。

【恋愛】
夢を語るあなたの姿が、相手にはとても魅力的に映りそうやね。自分を愛し夢を描きながら、あふれる魅力を振りまいていってね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。ミカンやオレンジをおやつに食べると、現実に目を向けて行動するエネルギーが持てそう。

運命数9
妥協なく本気で取り組むこと

やりたいことに妥協しないで、今できることに全力を傾けてみて。予算や時間などを可能な限り投入して取り組んだほうが、あなた自身が納得して進められるし、妥協してケチると途中でやる気をなくしてしまいそう。無理は禁物やけど、今できる最大限のものを使って全エネルギーを集中すると、あなたの未知の力が発揮され、引き寄せ力もアップしそうよ。そして、全力で取り組んだものなら、自信を持って人に披露できるし、その姿勢が多くの人を惹きつけるわ。理想の完成形でなくても、周囲の協力でバージョンアップする可能性もあるわよ。あとでミラクルが起きるかもね。

【仕事】
皆が望んでいるものを企画にしたり、夢を叶えるような活動をすることがあるかも。固い頭で取り組むよりも、何でもできるという気持ちを持って企画を作ってみて。

【恋愛】
感情のコントロールがつかなくなって、相手を追いかけたりしてしまいそうやから、落ち着く時間を取ること。自分の魅力と愛されている自信をしっかりと持ってね。

【ラッキーカラー】
ピンク。ローズの香りのハンドクリームなどで、手を念入りにケアしてみて。

運命数11
人に相談してから物事を進めること

味方のフリをして近づいてくる人がいそうやから注意。目の前に人参をぶら下げて、あなたから先に何かを出させようとしている感じがしたら、その話にすぐに乗るのではなく、信頼できる人に相談してみて。すべての話が怪しいというわけではないし、中には有益な情報もあるから判断が難しいところやけど、メリットとデメリットの両方を確認するようにしてみて。「納得してから進めたい」と、内容を詳細まで聞くのが1番よ。相手はやりづらいと思うだろうけど、あなたにとっては大切なことやからね。不明瞭な感じが拭えないならやらないと決めておくと、リスク回避できそうよ。

【仕事】
取引先との駆け引きなどで、ストレスがたまりそう。難しいハードルを突きつけられそうやね。あなただけで判断しないで、上司に相談するようにしてね。

【恋愛】
相手と気持ちの駆け引きをしてしまうかも。優位に立ちたいと思う気持ちが強くなってしまうんやろうけど、お互いに真心で接するようにしてみて。

【ラッキーカラー】
赤茶色。テラコッタカラーのアイシャドウでメイクをしてみて。

運命数22
物事を引き継いでいくとき

止まっているものを手放すことが必要なとき。動かないものや途中で止まっているものは、「もうじゅうぶん頑張ったから次へ行こう」と決意してお別れすることがありそうやね。そして、別の人に譲り渡していくこともありそうよ。適正や動かしていく力がある人へと委ね、引き継いでいくみたいね。それにより、あなた自身がスッキリと身軽になり、本当にやるべきことが新たに目の前にやってきそう。そのときに、「手放したこと」の意味が心底理解できるのかも。まずは準備運動がてら、この先の明るい未来をイメージしてみて。具体的であるほど、現実がスピーディ―に動きそうよ。

【仕事】
長年手掛けたものを人へ引き継ぐと同時に、新規開拓する仕事がやってきそうやね。新たなことで実績を作っていこう! とプラスに捉えると、うまくいきそうよ。

【恋愛】
相手に言いたいことがあるのなら、けんか腰で伝えるのではなく、笑いながら軽く言ってみること。愛嬌が大切よ。

【ラッキーカラー】
白。白米のおにぎりに、具材をたっぷり入れて食べてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事