Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.04.04

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”4/5〜4/11の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、大きな切り替えが起こる前の分岐点になりそうよ。例えば、列車の車両の連結が解除されて、全く違う方向に進行していくかのように、人間関係で大きな別れがあって、これから別々の道に進むようなことがありそうやね。そして、あなた自身が今までとは全く異なる世界へ向かっていくような流れが本格的に始まりそうやね。

ただ、新しい環境になじむまでに時間がかかる人もいるやろから、無理は禁物。ゆっくりと変化に順応させながら進んでいってね。人によっては無意識で変化を拒み、「どうしてもできない……」と自分を責めてしまうようなこともあるかもね。その強い抵抗感がある間は、「できなくていいし、やらなくていい」と自分を許してあげることよ。

また、今まで続けていたことをきれいさっぱりとやめてしまう人もいるかもね。周りの人たちから驚かれたり、「間違っている」というようなことを言われたりするかもやけど、あなたが過去にきっぱりと決別したいという思いが強いのなら、それが正解よ。人の意見ではなく、自分の意思で行動していくこと。そこには正しいも間違いもなくて、あなた自身が何をよしとするかが全てなのよ。自分を信じる気持ちをしっかりと持ってね。

運命数1
夢を実現している人に会ってみて

自分の夢に対して、大きな決意をするかも。今までは、夢を叶えるのは難しいとどこかで諦めていたかもしれへんね。でも今週からは、「夢は見るものではなく叶えるもの!」という強い情熱を持つことができそうよ。実際に有言実行している人を見たり直接話を聞くことで、自分にもできるという確信が持てるのかもね。そして、あなたの内側にあったエネルギーが一気に動いていきそう。今までは超えることができなかった壁も、不思議とクリアしていけそうやね。多くの人の助けも得られそうよ。でもそれは、あなたが「叶える」と心で強く決めたからこそ。その気持ちを大切にね。

【仕事】
自分が考えた企画を上司にプレゼンしたり、スポンサーを募るようなことがあるかも。あなたの情熱をしっかりと表現することで、多くの人の気持ちが動くかもよ。

【恋愛】
パートナーに好きな気持ちをしっかりと伝えることができそう。相手を大切に思う気持ちに改めて気づけるのかもね。思いを言葉にして伝えれば、相手も喜ぶと思うわ。

【ラッキーカラー】
黒。濃いめのブラックコーヒーを飲むと、夢を実現すると強く決心し、行動していけそう。

運命数2
適宜判断しながら行動していくこと

身近な人たちと協力して、判断しながら物事を進めていくことが多そう。ただ、残念ながら上にいる人に判断を仰いだり何かしてくれることを期待しても、行動に移してくれない可能性が高いわ。だからこそ、周りの人たちと話し合って、できる範囲で物事を動かしていくことが大切になりそうね。ただし、上の人にもプライドがあり、確認なしに物事を進め過ぎると、後で責任を求められることがあるかもしれんわ。バランスが難しいかもやけど、責任が問われることや判断が難しいことは上に任せてしまうことよ。大事なことは上に決めさせるなど、うまく調整しながら乗り切っていってね。

【仕事】
副業への意識がかなり強くなりそう。多くの人と情報交換し合って、どんなことが自分に向いているのか探るといいわよ。さまざまな人に会いに行ってみてね。

【恋愛】
相手が大切に思ってくれているという確信が持てそう。だからといって甘え過ぎてはダメよ。あなたもパートナーを大事にするように心がけてみてね。

【ラッキーカラー】
茶色。大きな手ごねハンバーグを食べると、周囲の人と協力して物事を進めていけそう。

運命数3
自分をどんどん表現していって

あなたらしさを前面に出すことで、多くの人から愛されそうよ。こんな振る舞いをしたら嫌われるんじゃないか、やり過ぎなんじゃないかとか思うかもしれへんけど、少し大げさだと感じるくらいに、あなたの考えや思いをしっかりと伝えたほうが、人の印象に残るし支持されそう。ただし、暴言には気をつけてね。人のコンプレックスを刺激するような発言には注意が必要よ。毒を吐くのなら、笑いに変えるような表現にするなど、ユーモアを話の中に取り混ぜるようにすること。周りへの配慮や思いやりを忘れずに自分を表現していけば、新たにあなたのファンができそうよ。

【仕事】
大きな売上や収入につながるようなビジネスが出てきそう。もしかしたら、一度痛い思いをしている分野の仕事かもやけど、今回は専門家の協力を得て進められそうよ。

【恋愛】
けんかやすれ違いがあるかもやけど、相手を信じ尊敬する気持ちを忘れなければ、物事はいい方向へと進んでいくかもよ。愛があるなら、それを見失わないようにね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。炒め物にごま油をたっぷり使って食べてみて。

運命数4
まずは変化を受け入れること

自分が心地いいと感じることや好きなもの、心の底から求めるものが大きく変わりそう。今までとは、感覚の合うものの変化に気づいたなら、新たに「自分に合うもの探し」が始まりそうよ。ただ、その答えを手に入れるのは想像以上にレベルが高くて、途中で無理だと諦めてしまうことがあるかもね。それは、あなたの感覚的なものが変わってきたからといって、考え方や行動までついてきてわけではないからかも。もしも活動する場所や出会う人が変わってきているなら、その現実を受け入れて、新たな場所にふさわしいスタイルに合わせてみて。そこから大きな気づきを得ていけそうよ。

【仕事】
ヘッドハンティングなど、突然のオファーを受けるかも。もしもチャレンジしたい気持ちがあるなら、年配の人などに相談して話を聞いてもらってみて。

【恋愛】
相手の言葉にカチンとくることがあるかもやけど、感情的になって言い返すのは待ってね。まずは、あなたが何で傷ついたのか整理してみると気づきがありそうよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。食後にオレンジのゼリーを食べてみて。

運命数5
今週はゆっくりと過ごしてみて

じっくりと自分自身に向き合ったり、今後の計画を練るのに適したとき。1人でゆっくりと過ごすのがいちばんね。あまり人がいないような場所で、静かにリラックスする時間を取るとか、自然の中に身を置くとか、ヨガや瞑想をすると、不思議と今まで動かなかったことも動いていきそうよ。クールダウンをすることで、余計なものがそぎ落とされて身軽になり、物事がスピーディーに動いていきそうね。また、直感力も高まるとき。心に浮かんだことを実行に移すと、さまざまなことが展開していくし、この心に浮かんだことはこの先、あなたに大きな影響を与えると思うわ。手帳などに書き留めておくといいわよ。

【仕事】
コツコツと資料作りなどをするといい時期。あちこち飛び回って売上を上げるよりも、この先に使うものをそろえたり準備をしたり、土台を整えるのに適したときよ。

【恋愛】
相手から愛されたいなら、愛されることに意識を向けるよりも、自分を徹底的に愛し大切にしてみて。自分に時間やお金をかけて、徹底的に愛し抜いてみてね。

【ラッキーカラー】
紫。ドライプルーンを刻んで、ヨーグルトなどに入れて食べてみて。

運命数6
うわさ話は上手にスルーすること

仕事やプライベートなど、いろいろとうまくいきそうなときやけど、それをよく思わない人もいるみたいやね。影でコソコソとうわさ話をされて動揺してしまうかもやけど、できるだけ早く頭を切り替えること。信頼する人や友達が言っていることを知りショックを受けるかもやけど、相手はあなたのことが嫌いだからというより、自分にないものを持っていることに対して嫉妬するみたい。一時的なもので終わるみたいやから、今は上手に距離を置けばいいと思うわ。あなたは自分のあるべき方向へとしっかり歩んでいくこと。その先には、さらに深く縁を結んでいく人との出会いもありそうよ。

【仕事】
責任のあるポジションを任せられるかも。ただ、仕事を奪われたように思った前任者などから嫌がらせをされるかもしれんけど、責任を果たすことに集中してね。

【恋愛】
パートナーと出かけて、ケチな一面を見るかも。おごってもらわなくてもいいと、欲しいものは自分で買ったほうがすっきりするわよ。期待し過ぎないことね。

【ラッキーカラー】
黄色。たまごの握り寿司を食べると、安定した気持ちを保てそう。

運命数7
体調管理に気をつけて

仕事や人との関わり合いで、プライベートを楽しむ時間が少なくなりそう。周りの人から必要とされることが増えそうやね。そして、熱心な相手方に対して、惜しみなく与えてあげたいという気持ちが強くなるかも。気をつけないと、神経をすり減らしたり食事や睡眠がおろそかになって、突然倒れてしまうことがあるかもよ。サプリなどをうまく活用して、栄養補給をしっかりすること。水分も多めに取ってね。また、あなたの能力が評価されやすいときでもあるから、仕事などをセーブしにくいかもやけど、緊急でないのなら予定を後ろ倒しにしたりして余裕を持っていたほうが、気持ちが楽かもよ。

【仕事】
皆の代表として勉強会やセミナーに出席し、情報を伝えるような役目が多くなりそうやね。記録媒体に情報を残しておくなど、工夫をするとよさそうそうよ。

【恋愛】
多くの人と会って話してみるとよさそう。あなたにとってベストな人はどんな人なのか確認してみるつもりで話すと、新しい発見などがありそうよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクカラーのカーディガンを新調してみて。

運命数8
情熱と行動力にあふれるとき

大きな情熱と、目標に向かって突っ走るパワーが、あなたの内側からあふれてきそう。困難な状態に置かれたとしても、その状況を打破するくらい強い思いを持てそうやね。他の人なら諦めてしまうようなことでもクリアしていけそうよ。そして、周囲の人が今まで頑張って温めてきたものを形にするために、自分も協力したいという思いから、行動に駆り立たされることもありそう。あなたには、それが叶ったときに多くの人の喜ぶ姿や、その先のビジョンが描けているのかもね。あなたの情熱は、力のある人たちの心を動かすかもしれへんわ。「夢は叶う」という思いを胸に、協力しながら前進していってね。

【仕事】
採算が合わないなどの理由で、企画を終わらせなければいけなくなるかも。もしも続けたほうがいいと思う強い気持ちがあるのなら、署名活動などをして交渉してみて。

【恋愛】
お互いに、今まで我慢できたことが限界に達して爆発してしまうかも。思いきって距離を置くとか、何か対策を考えてみることが必要かもね。

【ラッキーカラー】
白。豆腐をスープなどに入れて食べてみて。

運命数9
未来に意識を向けることが大切

今まで持っていたものを切り離すとか、将来的に何かを整理することになるとか、大きな決断が必要だったことに対して、生まれ変わるような感覚で、全てを変えていく決意ができるかも。今までは、1つ決意をすることで何かを捨てなければいけないと思っていたかもやけど、その認識が間違っていたことに気づくことができるのかもね。今あるものは次につながり、新たな形に姿を変えて花開く、というような展開が待っていそうよ。自分に正直になり、未来を作っていくことを決めて前進し始めたら、その思いに合った未来が実現されると思うわ。自分を徹底的に信じ抜く強さを持つことよ。

【仕事】
発注ミスやクレームなど、想定外の出来事があるかも。原因ばかりを先に考えてしまうかもやけど、必要な対処を先に進めてね。

【恋愛】
相手のあら探しばかりするようなことが続いてたかもやけど、それでは本当の絆が得られないとわかるかも。あなたから変わることが、今、一番必要なことかもね。

【ラッキーカラー】
緑。グリーンのアイライナーを使ってメイクをしてみて。

運命数11
変化を受け入れて、流れに乗ること

あなたの姿形や内面に、大きな変化が起こりつつあるときみたい。ただ、「変わりたいけど、変わりたくない」という内側からの強烈な抵抗を感じて、あなた自身が困惑してしまうかもしれへんわ。でも、もう周囲もあなた自身も、既に変わり始めているはずよ。今まで通りでいるほうがしんどくなると思うわ。流れに乗って、新たな生き方や考え方で進んでいくほうが、これから先に納得できる状況につながるわよ。あなたの大きな変化は、あなたのためだけではなく、多くの人を巻き込んで、皆が一緒に幸せになっていく過程でもあるわ。協力者たちと共に、自分を信じて進んでみてね。

【仕事】
難しいことを人任せにして逃げていたなら、今頑張って、目の前のことを処理できる力を身につけておくこと。今までより、もう1段階上の仕事がやってきそうよ。

【恋愛】
相手に言いたいことが言えずにストレスになっているなら、素直に思っていることを伝えること。いいパートナーシップを築くためには、まず自分のあり方を整えることよ。

【ラッキーカラー】
赤。トマトジュースを飲んでから、早朝のウォーキングに出かけてみて。

運命数22
周りの協力を得ながら前進を

心機一転、新たな場所で新しいことをやり始めるような流れがやってくるかも。正直、あなたにとって得意な分野ではないかもやけど、周りには得意な人が多そうね。あなたにさまざまなことを吸収してもらいたいと、惜しむことなく協力してくれそうよ。だからあなたは、周りの有能さと比べて悲観的になったりせず、吸収し続けることやね。成長していければそれでいいのよ。あなたの中に眠る可能性の扉を開き、目一杯やってみて。周りにいるメンバーたちができないことを形にできる不思議な能力を、あなたは有しているかもよ。信じて前進したときに、その答えがわかると思うわ。

【仕事】
新規開発的な仕事を任されることがあるかも。今までやっていたことを一時的に手放す必要が出てくるかもやから、いつでも引継ぎできるように仕事を整理しておいてね。

【恋愛】
元彼などと親密になることがあるかも。相手の懐の深さに心を奪われるようなことがあるかもね。一緒にいて安心できるかもやけど、今のパートナーからの信頼を忘れないようにね。

【ラッキーカラー】
青。穏やかな海の景色や映像を見てリラックスすると、自分ができることを精一杯やる気持ちが持てそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!