Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.04.11

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”4/12〜4/18の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、今までのやり方にこだわる人と新たな方法を取り得れていこうとする人との差が、大きく開いていきそうよ。もしも、従来の常識にとらわれていたり安定に執着しているのなら、これから始まる変化の時代についていくのが、ちょっと大変になるかもね。

その時流の変化の第一段階というような大きな波がやってくる今週は、長い間ずっと繰り返されてきたパターンが一気に断ち切られていくような流れになりそうよ。それにより、大損をする人もいるかもやけど、それはやり方を変えなさいというメッセージなのかもね。

本当の安心というのは、誰かに作ってもらうものではないのよ。だからこそ、自分がこれから何かを作り出していくにも、1つの方法にこだわらず、複数のものを実行して比較しながら臨機応変に変えていくことが必要やね。

いま潤沢に保有しているから安全ということはなく、フットワークの軽さと新たなものを生み出す創造性が、これからの豊かさには重要になってくるわ。今週は、その豊かを追求すべく第一歩を踏み出す人が多そうやね。何か心にヒットするものがあれば、ぜひ学んだり情報を得られる場所に行ったりしてみてね。

運命数1
人との交流から刺激が得られそう

普段接しない人たちとコミュニケーションをとる機会が多くなりそう。そして、たくさんの学びや刺激を得られそうやね。自分と全く違うタイプの人と出会い意見交換することで、さまざまな発見や、自分の中で停滞していたものの答えを見つけられそうよ。1人で悶々と何かを考えるなら、人と交流したほうが早いということね。そして、自分と価値観が似た人や友達になりたいと思う人も出てきそう。今があなたの運気の大きな変わり目だからこそ、これから必要とする人たちとつながっていくのね。生まれる前の約束がいま果たされて再会できる。そんな出会いがありそうよ。

【仕事】
複数の仕事を行うなど、多くのことに意識を向けるといいときみたいね。全く違う世界の成功者と話をしたりすると、いいアイデアをひらめきそうよ。

【恋愛】
恋愛だけでなく、自分のプライベートを充実させることが大切なとき。多くの人とコミュニケーションをとることで刺激が得られて、心が満たされそうよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。サーモンのお刺身を食べてみて。

運命数2
自分の心と向き合ってみて

SNSの投稿などを見て、モヤモヤすることがあるかも。自分の身近な人が、あなたの心の中で引っかかっていることを題材にして意見を述べるのを見て、気になって仕方がなくなるかもね。でも、それを読んだ他の人も同様にモヤモヤを感じているかも。多くの人が反応することに、あなたのセンサーが敏感に反応してざわついている可能性があるわ。どうしても気持ちが落ち着かないのなら、SNSを見るのをやめたり気分転換することを優先してね。そして、心が落ち着いたら、何が引っかかっていたのか自分と対話してみて。それがわかれば、今後の飛躍につながるようなポイントを発見できるかもよ。

【仕事】
人から責められたことや批判などが引っかかって、イライラしてしまうかも。でも、それで前進できないのはもったいないわ。出来事をプラスに持っていく意識を持つことよ。

【恋愛】
自分1人で考え過ぎて、悲劇のヒロインになってしまっているかも。あなたと同じような悩みを持つ人と話すことで、自分の状況を客観的に見ることができるかもよ。

【ラッキーカラー】
黄色。グレープフルーツを食べると、自分の内にあるものに視点を向けることができそう。

運命数3
情報発信に適したとき

自分がいいと思うものを、人目を気にせず周囲に広めていくとよさそう。PR方法は賛否両論あったとしても、必ず感謝する人が出てくるはずよ。まずは、どんな人に提供していくのか、ターゲットを明確にしておくことが必要ね。無駄に多くの人に気を遣って、やろうとしていることに遠慮するのはもったいないわ。それを必要とする人たちには、口コミなどでどんどん広がっていきそうよ。もしも、以前からやりたいことや伝えたいことがあったのなら、それを自由な形で表現していって。とにかく、あなたが楽しんで伝えることよ。その波動が自然に人々の心を引きつけ、広がっていくことにつながりそうね。

【仕事】
静かな場所など、1人で集中できる空間で過ごすとよさそう。普段思いつかないアイデアが浮かんできたり、先送りになっていた仕事などが一気に片づきそうよ。

【恋愛】
相手に愛情を求めても、なかなか期待するような反応が返ってこないかも。悶々として過ごすより、頭を切り替えて忙しくしていたほうがいいかもね。

【ラッキーカラー】
紫。部屋でラベンダーなどのお香を焚いて気持ちを落ち着けると、あなたに不要なエネルギーをシャットアウトできそう。

運命数4
自分のために時間を使うこと

自分1人で完結できることにエネルギーを注ぐとよさそう。中途半端になっていることを仕上げるのにもいいときみたいね。誰かのお世話やリクエストに応えるのは、今週は見送りにしたほうがよさそうよ。ひたすら自分のことに集中すること。身心のケアなどをしておくことも大事ね。これから先、活動的な毎日になりそうだから、今しっかりと充電しておくことよ。ただ、今までのようにかまってくれなくなったと、プレッシャーをかけてくる人もいそうね。でも、必要以上にあなたに求めてくる人は、自分のことしか考えていないのかも。そういった意味でも、人を見極めるいいチャンスだと思って。

【仕事】
資料作成や見直しなど、自分の仕事を優先して進めておくこと。今週はイレギュラーな仕事がやってきそうやから、少し余裕を持っておくのがおすすめよ。

【恋愛】
相手のことが好き過ぎて世話を焼いてしまうことが、結果的に相手を甘やかし過ぎてしまっていることに気づくかも。今は少しクールダウンしたほうがいいかもね。

【ラッキーカラー】
茶色。フランスパンをトーストして食べると、自分に集中することができそう。

運命数5
自分が前進できる行動を選択して

人に歩調を合わせるのではなく、自分のペースを大切にすること。自分よりも歩みの遅い人を待ってあげたり、人に合わせて行動するなど、周りの人に引きずられないように注意。逆に、あなたの前を走る人に合わせるのはいいことよ。その人の背中を追って、どんどん進んでいくのが理想的ね。一番やってはいけないのは、自分の代わりに何かをやってほしいとか言われて、引き受けてしまうこと。いいように扱われることだけは避けてね。いい刺激をくれる人についていき、あなたの世界を作り上げることに集中することよ。そして、足を引っ張ってくる人からは距離を置くことを意識してね。

【仕事】
意識を共有できる人とコンビを組んだり、仕事を進めることを大切にしてね。また、打合せをしてアイデアを出し合うと、すぐに形にできそうな面白い企画が出てきそうよ。

【恋愛】
すれ違いが多くなって、相手が病気になってないかとか、妙にネガティブな思いが頭をよぎるかも。いらぬ心配を作ってるみたいやから、意識を切り替えるようにしてみて。

【ラッキーカラー】
赤。キムチを使った料理を作って食べてみて。

運命数6
無理をし過ぎないように注意

やるべきことがマックスで、疲れ切ってしまうかも。人からのリクエストが多そうやけど、何でも安請け合いするのは注意よ。何でもかんでも受けていると、休む時間がなくなって、気がついたら疲労が蓄積してダウンしてしまうかも。人からの依頼は一旦持ち帰って、今のキャパでこなせるかどうか考えること。もしも依頼を受けるなら、できる範囲を明確にしておくことよ。そして、その分の報酬もしっかりいただくことが大切よ。ついお人好しのスイッチが入って、ボランティアでやってしまいそうになるかもやけど、後でやるんじゃなかったと後悔するかもしれんからね。自分に過度の無理をさせないことよ。

【仕事】
何度も仕事のやり直しを依頼されたり、神経がすり減るようなことがあるかも。あなたは何でもやってくれると思われてるのかもね。どこかで線を引かなあかんみたいよ。

【恋愛】
相手との関係を今後どうしていきたいのか、考えていくことがありそう。あなたが相手とどうしたいか、それにふさわしい相手なのかどうか考えてみるといいかもね。

【ラッキーカラー】
青。ブルーデニムのワイドパンツを新調してみて。

運命数7
人との協力で威力を発揮できそう

人との協力が大切になりそう。自分1人でできる範囲や能力の限界に気づくことがありそうね。そんなときに、人と協力し合って物事を作り上げることで、それが新たな可能性の扉を開くということを知りそうね。多くの人のアイデアや才能が合わさり形になることで、壁を越えていくことができそうよ。また、作り上げたものを口コミで広げていくことで注目を浴びそう。お金などの利益のためでなく、その出来たものを愛するエネルギーに共感した人が、多く集まってきそうね。そして、ファンになった人たちがさらにそれを広めてくれる、というような面白い流れを経験するかもよ。

【仕事】
思いを口にすることで、周囲の人がそれに見合った人を紹介してくれたり、問題がスピーディーに解決していきそう。自分の考えを整理して言語化することを意識してね。

【恋愛】
もっと素直に気持ちを伝えることが必要かも。それは、自分を大事にすることでもあるわ。相手に嫌われるとか考える前に、まずは自分をとことん愛してみて。

【ラッキーカラー】
白。杏仁豆腐を食べると、多様な業界の人たちと情報交換して、協力していけそう。

運命数8
ジレンマを抱えることがありそう

あなたの言いたいことがなかなか伝わらない、というようなことを経験するかも。相手を大切に思う気持ちや尊敬の念があったとしても、いま自分の置かれている環境では、はっきりと気持ちを伝えることができない、というようなことがあるかもね。ただ、あなたのことを本気で理解しようとしてくれている相手なら、そのあなたの心の葛藤もひっくるめて理解しようとしてくれそうね。もしも、今後ご縁を深めていきたいと思うような人なら、あなたの話を聞いてしっかりと受け止めてくれるかどうかを見極めてみて。ご縁が深められれば、長くいいおつき合いができると思うわ。

【仕事】
困難な状況を打開するために、組織や人に協力したいけれど、自分の能力では難しいと葛藤することがあるかもね。でも、できる範囲で力になってあげられたらいいと思うわ。

【恋愛】
相手はあなたに対して誠意ある態度で接しているわ。あなたも相手に向き合い、今の自分の思いをありのままに言葉にすることが大切よ。真心込めて、誠心誠意伝えてね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ごま油を使った料理を食べると、周りに対してできることを誠心誠意やっていこうという気持ちになれそう。

運命数9
自分の制限を外してあげること

自分に制限をかけていることがないか、じっくりと自身を見つめてみるとよさそう。物事がうまくいかない感覚を抱えているなら、それは、あなた自身が自分に何かを強制しているのかもよ。変わりたいと口にしながら、本当は変わるのが怖いから、変われない状況を作り出していたりするかもね。一旦時間をとって、自分を徹底的に見つめ直す時間をとってみて。「こうしたい」と口にしながら動けてないのなら、それは本当にやりたいことなのか、今あなたは本当に夢の実現を望んでいるのか、自分と対話してみてね。ブレイクスルーはあなたでしかできないこと。人が起こしてくれるものではないのよ。

【仕事】
あなたの中で仕事のやり方に対して決めたルールを横に置いて、思いつくままに進めてみて。もしかしたら、その決まり事があなたの能力の開花を邪魔しているかもしれへんよ。

【恋愛】
相手の態度が豹変したように感じるかもやけど、今まであなたに遠慮してたみたい。はっきりと自分の思いを伝えるのが相手のスタンスみたいやから、受け入れてみてね。

【ラッキーカラー】
黒。ブラックのマスカラを新調してみて。

運命数11
メモやスケジュール管理の徹底を

新しいことに着手していくようなことがありそう。また、そのことに集中しなければいけないみたいやから、かなり忙しくなりそうやね。今までやってきたことと並行して進めていかないとあかんから、スケジュール管理が重要になりそうよ。大切なのは、何でもメモをとっておくこと。電話での口約束や自分の頭に思い浮かんだこと、予定などをしっかりと書き留めて、見落としのないようにしてね。そして、もうひとつ大事なのは、終わったことや不要なことがあるなら、早く手放すこと。整理整頓しないと、何が自分にとって重要なのかわからなくなってしまうから注意してね。

【仕事】
今までよりも数段レベルの高い成果を求められそう。自分が今どの地点にいて、これから何ができるかを押さえてから行動に移すこと。焦りは禁物よ。

【恋愛】
何か変化が起こったとしても、相手も自分も何も変わらないと実感する出来事がありそう。その上で、今後も一緒にいるのか考えるかもね。互いに自分を抑圧することなく、ありのままに向き合って話し合いをしてみて。

【ラッキーカラー】
緑。青菜の炒め物を食べると、大事なことをしっかりと管理する意識が持てそう。

運命数22
過去を手放す勇気を持つこと

手放すべきものや新たにやるべきことがわかってきそう。自分を犠牲にしてまでやっていることは、強制的に終わりがきそうよ。また、あなたがやり過ぎることで、周囲のレベルが上がらなかったようなことにも気づけそうやね。今、次の段階に行くときがやってきてるわ。自分の中で先へ進む決心できたなら、後腐れなく全てを置いて、次の世界へ向かったほうがいいみたいね。変化を望むなら、今までの形を壊して変わる勇気を持つことよ。そこから本当の進化が始まるわ。過去の栄光や積み重ねにこだわり過ぎないこと。過去はなくなるのではなく、新しいものが積み重ねられていくと考えてみて。

【仕事】
今までの成功例や法則などがあるかもやけど、そこにこだわる必要がなくなってくるかも。新しいことを試して少しずつ取り入れることで、大幅な効率アップがはかれそうよ。

【恋愛】
パートナーとなぜ一緒にいるのか、振り返っておくといいと思うわ。自分が選んでる基準に気づき、それを徹底的に肯定するのが、さらなる幸せの秘訣やね。

【ラッキーカラー】
水色。水色のパーツのついたアクセサリーを、コーディネートに加えてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!