当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.04.18

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”4/19〜4/25の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、自分にとっても、人にとってもためになることを、とことん追求していくような流れがやってきているみたい。ただ、自分が未来への可能性や価値を感じていることでも、周囲にはあまり理解してもらえないことがあるかもね。しばらくは、自分が信じる道を歩みながら、コツコツと積み上げていくような状況が続きそうよ。

そして、これから先に、あなたがやっていることを実際に体感した人たちが、そのよさを人づてに伝えていってくれるような流れが起こりそう。それまでは、本当にゆっくりとした進み方になりそうね。もしかしたら、自分がやっていることは無駄なのかなと、取り組みをやめようと考えることもあるかもしれんわ。でも、ゆっくりと少しずつ理解されていくことやから、焦らんようにね。

また、あなたが取り組んできた、物事を形にするためのプロセスを、知識として身につけたいと考える人が周囲にいるみたい。今までの経験を語ることが役に立ちそうやから、ストーリーとしてまとめておくといいかもね。自分の経験が成功法則として伝えられるほどのものなのかと疑問を抱くことがあるかもやけど、成功パターンなんて世の中にいくつあってもいいのよ。だから、必要とする人に役立つことを意識して、自信を持って伝えていってね。

運命数1
遊び心を取り入れよう

「不真面目」というスタイルを、バランスよく身につけるとよさそう。目標に向かって猪突猛進するのもいいけど、目標必達ばかりに意識が強くなると、周囲を利用してしまいそうよ。「少し適当」「不真面目」くらいでいると、必死になり過ぎずにあなたペースで進められると思うわ。自分のできる範囲でじゅうぶんだと自分に言い聞かせてみて。必死になることが自らの首を締め、緩めることでいいことを引き寄せる、そんな感じね。一生懸命過ぎると視野が狭くなってしまうわよ。遊び心を持ち、全体を把握する余裕を持つこと。それが、いざチャンスがきたときに的確に動き成果を上げる秘訣よ。

【仕事】
人からルールを順守するように求められたり、業界の成功法則を強く意識するような状況があるかも。自分の感覚だけに頼らず、その法則などを少しずつ試してみて。

【恋愛】
パートナーをルールで縛るよりも、今は好きにさせるほうがよさそうよ。そして、あなた自身も徹底的に自分磨きをして、美しくなっていく自分を楽しんでみて。

【ラッキーカラー】
茶色。ブラウンカラーが入ったスニーカーで散歩をしてみて。

運命数2
問題に巻き込まれないように注意

他人の争いに巻き込まれて、あなたまで悪者扱いされることがあるかも。何も事情を知らない人から自分のことを悪く言われたり、距離を置かれることがあるかもね。信じていた人に裏切られたようでショックを受けるかもやけど、本当の友達なら直接あなたに真実を確認したり、そっと見守ったりしてくれるはずよ。人間関係を整理するいい機会だと思って、状況をよく見ておくといいわ。理不尽な目に遭っても今は耐えてね。また、自分のわからないことや不明瞭なことには一切関わらないほうがいいわ。はっきりと「わからない」と伝えることが最良の対策よ。今週は、自分を守ることを強く意識してね。

【仕事】
新たなことを学びに学校などに入るかも。ただ、途中から入ってきたあなたに対して、周囲の態度は好意的ではないかもね。自分から輪の中に入っていくことが大切よ。

【恋愛】
相手にそっけない態度をとられてしまうかも。自分のほうに振り向かせようとアピールし過ぎると、鬱陶しがられてしまうかもよ。今は自分に集中しておくのがいいわ。

【ラッキーカラー】
紫。ラベンダーの香りのバスソルトや入浴剤で、バスタイムを楽しんでみて。

運命数3
バランスを意識した行動を

人に対する要求が強くなりそうやね。まずは、自分の考えを紙に書き出して、相手に全て受け入れて欲しいという気持ちを手放してみて。そうすれば、意外とすっきりするし、本当にお願いすべきものなのか整理できると思うわ。あなたにとってストレスになるものは人にお願いして、できることは自分で行うようにしてみて。そのバランスが大切よ。何もかもお願いしていると、いざというときにあなた自身が何もできなくなってしまうわ。また、出来る限り全体を把握するようにしておくと、大切なことを判断するときに迷いが生じにくいわよ。バランスを意識しながら判断や行動をしていってね。

【仕事】
人からのアドバイスに耳を傾けてみると、今の自分に必要な情報が得られそう。自分の考えに固執せず、自分に必要なものをチョイスして取り入れてみて。

【恋愛】
パートナーからあれこれ要求されそう。相手の要求に応えると同時に、自分の要求もしっかり伝えること。お互いがフィフティ・フィフティであることが大切よ。

【ラッキーカラー】
黄色。朝食にオムレツを食べてみて。

運命数4
自分の在り方を見直してみて

あなたも周囲も、ちょっとグダグダしてしまいそうやね。周りが緩んでいるから大丈夫だなんて自分も奔放な行動をし過ぎると、周囲の信頼を失うことがあるから注意して。そして、人の気持ちに寄り添ったり理解しようとすることが、あなたの助けになりそう。あなたの気遣いや優しさが相手の心を癒して、味方が増えていきそうやね。自分の思うがままに物事を進めながらも人を気遣ったりと、バランスのとれた考えを持って行動すれば、人から批判されることはないわ。「あの人なら仕方ない」と許されてしまうこともありそうやね。自分も人も幸せになるようなことを選んで行動してみてね。

【仕事】
あなたの知り合い同士をつなげるようなことがあるかも。あなたのコネクションや人に与えられる物を遠慮しないで人に伝えることで、そこからご縁がつながりそうよ。

【恋愛】
あなたの気持ちを押しつけるようなことをすると、相手は圧を感じてしまいそう。今は少し気落ちを抑えて、相手からこちらに近づいてくるのを待ってみて。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジカラーの入ったウェアなどを着て朝方に軽くランニングすると、視野を広げられそう。

運命数5
自分らしく生きることが大切

やるならトップになりたい!という思いが強くなるかも。自分が真剣に取り組むことに誇りを持ち、結果を出すことで人の役に立てるという自信から、やり抜く強さを持てそうよ。本来5の人は、その状態でいるほうがいい結果を出すんやけど、迷いが出てくると、根っこからぐらつくような不安定さを見せたり、見るもの聞くもの全てをネガティブに捉えてしまうことがあるわ。そんなときは、人に影響されていないか自分の心に聞いてみて。あなたの成功や幸せのポイントは、ありのままの自分でいることよ。人と比べることなく素直な自分でいるだけで、いい流れに乗ることができるわ。

【仕事】
同期やライバルと比較されることがありそうやけど、闘争心が湧いて俄然頑張れそう。また、昇格のチャンスもありそうよ。しっかりと自分をアピールしてね。

【恋愛】
大切なパートナーと同じくらい、尊敬と愛情を感じる人が出てきそう。その人に心を奪われて、今ある関係を捨て去りそうになるかもやけど、判断にはまだ早いかもよ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ごま油をたっぷりと料理に使って味わうと、自分らしく生きるエネルギーが高まりそう。

運命数6
状況に振り回されないこと

今週は、とても忙しくなりそう。仕事やコミュニティの運営などで、人と話合う機会が多そうよ。それも、お金が絡んだり大規模な話だったりして、すぐには決まらないことばかりみたい。また、すでに進んでいる話も二転三転して、手間も時間もかかってしまいそうやね。でも、今やっていることは、最終的に無駄になることはないと思うわ。状況が変わりつつも、着々と前に進んでいきそうよ。また、おいしい話には注意して。本決まりでない話をいかにも成立したように持ち掛けてくる人がいそうやから、しっかりと内容を調べてから動いてね。無理なことには手を出さないことが懸命よ。

【仕事】
あなたと上司の前で、態度を180度変えるような人がいそう。あなたの知らないところでいろんな話を流していそうやけど、気にせず自分の仕事に集中することよ。

【恋愛】
八方美人でいることに注意。パートナーの他に気になる人がいるかもやけど、友人同士がつながっていたりして、あなたの気の多さがばれてしまう可能性があるわ。

【ラッキーカラー】
シルバー。ステンレス製の鍋やカトラリーなどをきれいに磨いてみて。

運命数7
やるべきことは片付けておくこと

今週は、忙しくなる前段階のときみたい。流れがきたら一気に行動する必要が出てきそうだから、今のうちに身の回りなどを整えておくことよ。もしも、スキル習得の勉強が途中になっているとか、大事なのにそのままになっていることがあるなら、早めに再開して形にすべく行動したほうがいいわ。せっかく仕事などの依頼がきても、実力不足で断るしかない、というようなもったいないことが起きるかもよ。ある日突然、思いもよらないチャンスがやってくる可能性が高いわ。予兆がないとピンとこないかもやけど、準備をして安心できる状況にしておくことよ。今止まっているものを見直してみてね。

【仕事】
本当にやりたいことが何となく見えてきそうよ。週末など時間のあるときに、行動しながら本格的に極めたいことなのか確かめてみて。副業に熱が入り始めそうね。

【恋愛】
距離がある人とのご縁が深まるかも。ただ、その距離に酔って、恋に恋してしまうのは注意よ。今大切にすべき人は誰なのかよく考えてみてね。

【ラッキーカラー】
青。掃除用にブルーカラーのスポンジやブラシなどを新調してみて。

運命数8
自分を大切にする意識を持とう

無意識にずっと我慢を続けていて、モヤモヤする気持ちを抱えていたかもやけど、その気持ちから解放されそう。今まで自分よりも人を優先してきたことが、相手のわがままを助長させていたとわかりそうね。そして、自分への怒りをため込んでいることに気づけそうよ。自分ばかりが我慢しているような被害者意識が出てきたときには、自分を解放する時間を作って自由に過ごしてみて。自分を大切にできると、他人への怒りも落ち着いてくるものよ。もしも、遊ぶことは怠けだというような意識があるのなら、それは逆。遊ばないと活力は湧かへんよ。自分にしっかりと与えることを意識してね。

【仕事】
我慢の限界に達することがあっても、一方的に仕事を放棄するようなことは厳禁。きちんとお互いの考えを伝えるための話し合いの場を持ってね。

【恋愛】
好き放題している相手に対して、怒りが爆発するかも。感情をぶつけても相手には響かなそうやね。冷静に接するのが今は1番効果的よ。

【ラッキーカラー】
赤。オムライスやナポリタンなど、ケチャップを使った料理を食べてみて。

運命数9
1人で過ごす時間でリフレッシュ

人との距離感が大切になりそう。多くの人と関わることがありそうやけど、あまりに長い時間多くの人と過ごしていると、神経がすり減ってしまいそう。初めて会った人や目上の人など気を遣う必要のある人に、ちょっとストレスを感じるかもね。会合などは、終わったら速やかに帰るのが1番。帰り道に静かなカフェでお茶して帰るなどクールダウンするのもいいわ。人と会う前に、ハッカなどスーッとするハーブの香りをハンカチなどにくぐらせて、いつでも嗅ぐことができるようにしておくのがお勧め。頭がスッキリしている状況を保つようにしてみてね。そして、夜は安眠・熟睡できるように心がけることよ。

【仕事】
もしも可能なら、自分が落ち着く場所でリモートワークをするのが1番。人の声で集中力が切れてしまいそうやから、大事な仕事は邪魔されない場所で行うようにしてね。

【恋愛】
相手の言動にイライラしてしまうかも。相手のマイナス部分が目につくときは、自分をご機嫌にすることをやってみて。心に余裕を持つことよ。

【ラッキーカラー】
緑。夜寝る前にミントティーを飲んでみて。

運命数11
できることから進めてみて

周囲からさまざまなことを求められそうやけど、自分のスタイルで、できることを確実にこなしていくこと。新しいスタイルを取り入れるのは、それがこなせる環境が整ってからがいいみたいね。周りからは、何につけても新しいことを求められそうやけど、失敗してやり直しになったら本末転倒よ。効率化を図るつもりが、逆に非効率につながってしまいそう。あなたに合ったものを使うことが大切よ。また、全体を把握してアドバイスをくれる人が出てきそうやから、あなたが必死になって全体を把握したりすべてを回していこうと思わなくていいからね。パンクしてしまっては元も子もないわよ。

【仕事】
PC上で行う業務がメインかもやけど、紙に印刷することで全体が把握できそう。また、間違いを見つけやすいし、理解するスピードがアップしそうよ。

【恋愛】
パートナーとの絆が深まりそうなとき。今まではどこか自分を抑えたり我慢することが多かったかもやけど、これからはもっと甘える恋愛を大切にしてみてね。

【ラッキーカラー】
白。サラダにモッツァレラチーズを入れて食べてみて。

運命数22
制限を取り払って、堂々と振舞おう

頑張ろうとその気になったときに、身近な人達からネガティブな言葉をかけられたりするかも。「人に邪魔されている」という思いが出てくるかもやけど、実はあなたの奥底にある罪悪感や目立ってはいけないという思いが邪魔してるんよね。制限をかけているのは自分だと気づき、目の前のことを淡々とこなせるようになれば、現実が変わってくるし、周囲も応援してくれるようになるわ。自分を肯定する気持ちと人からの評価は比例するのよ。22の人は、リーダーとなり人を引っ張っていく力を元々有しているわ。意識を変えると、その流れに乗って生きることができると思うわよ。試してみてね。

【仕事】
わかりやすくするために説明を入れ過ぎると、逆に煩雑でまとまりのない書類になってしまいそう。要素を詰め込み過ぎるのは注意よ。シンプルな資料を心掛けてみて。

【恋愛】
恋愛感情を持っていない人から好意を寄せられて、気持ちに応えられない申し訳なさを感じるかも。必要以上に相手のことを受け入れようとしなくていいのよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。お世話になった人に、ピンク色の便せんを使って感謝の手紙を書いてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事