当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"4/26〜5/2の運気 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2021.04.25

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”4/26〜5/2の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、たくさんの人が新しいことに希望を抱くかもね。まるで子供の頃に戻ったかのような好奇心が、自分の内側から湧いてくるような体験をするかもよ。そして、自分ができることをいかして、人の手伝いをしたいとか、人に勇気を与えられたらいいなとか、自分よりも人のために意欲が湧くことが多そうやね。

また、今興味を持っていることやもっと追求していきたいと思っていることを、さらに学び知識を深めていくことで、視野が広がりあなたの力をいかせることが見つかりそう。どんどん上を目指していく意識を持てそうよ。そして、協会やコミュニティーなどを作り、仲間と力を合わせて、考えを共有できる人たちが集まれる場所を作っていく人もいそうやね。

まさか、自分にこんな行動力や決断力があるなんて! と驚く人たちも多そうよ。あなた1人だったら実現することは難しいかもやけど、応援してくれる多くの人や、同じ志を持つ人たちと共に歩むことで、スピードが増して想像以上に大きな規模のものができそう。想定外を楽しんでいくことを意識してみて。

運命数1
行動する前にしっかりと分析を

今週は、問題が起きたとしても、ひとまず流れに身を任せたほうがよさそう。あれこれと対策を思いつくかもやけど、どれも問題解決には使えなさそうやからね。効果的な方法が見つかるまでは様子を見ること。また、問題が起きたからといってネガティブな想像ばかりしてしまうと、状況を正確に把握できなくなってしまいそう。情報を集めたり分析をしたり、最適な解決策を見つけることに意識を向けてね。もしも周囲に聞き上手だったり分析に長けている女性がいれば、話を聞いてもらってみて。一緒に状況を整理してくれそうよ。相手から気づきを指摘してもらうことで、頭の整理ができそうやね。

【仕事】
あなたの企画を話す相手はしっかりと選ぶこと。誰彼構わず言ってしまうと、似たような案を考えている人から、否定されたり横取りされることがあるかもしれへんわ。

【恋愛】
自分に自信がなくて、相手との関係を悩んでしまうことがあるかも。まずは自信をつけるために、自分を愛することを意識してみて。

【ラッキーカラー】
黒。ひじきをたっぷり入れた炊き込みご飯を作って食べてみて。

運命数2
お互いの利益になることを考えよう

今までいい顔をしながらやっていたことに、突然いら立ちを感じるかも。もしかしたら、どこかで自分を犠牲していたのかもね。それが積もり積もって、突然爆発してしまうかも。感情がコントロールできなくなるほどのいら立ちを感じたら、人やSNSなどから距離をおいて、気持ちを落ち着けることに集中すること。もしも、見返りを求めずやってあげたいと思うことなら、相手に与えるのもいいけど、モヤモヤを抱きながら無償でやると、ストレスがたまってしまいそう。お手伝いをするなら、しっかり報酬をもらったほうがいいわ。例えばそれが、コーヒー1杯でもいいのよ。人とWin-Winであることを大切にしてね。

【仕事】
自分の仕事を盗まれたような気持ちになることがあるかも。一方的に怒りをぶつけるよりも、冷静に自分の気持ちを伝えたほうがいいわ。感情的にならんようにね。

【恋愛】
感情が爆発して、相手にきつい言葉を投げつけてしまうかも。意地を張ると長引きそうやから、あなた自身のために、相手に「ごめんなさい」を言うことよ。

【ラッキーカラー】
紫。紫色系の下着を新調すると、無償でやってあげることと対価をもらうべきことを、しっかりと判断して対応できそう。

運命数3
ありのままでいることが大切

今週は、演じるよりもありのままのあなたを見せることが、後々の成功につながりそう。人からよく見られたいがために成功者のふりをして、無理にいいものを持ったり見栄を張ると、後で自分の首を絞めるわよ。今あなたに必要なのは、人から信用されること。あなたに信頼が集まれば、自然に物事は展開していくわ。よく見せようとすればするほど、人はあなたに対して違和感を抱き、離れていくことにつながるわよ。あと、損得を理由に、成功者に対して太鼓持ちになったりすると、周囲から軽んじられてしまうかも。プライドを持ち、人と堂々と渡り合う姿勢を持っておいてね。等身大が1番よ。

【仕事】
陰口は禁物。つい陰でライバルを悪く言ってしまうことがあるかもやけど、それが多くの人に知られて、結果的にライバルの評価が高くなってしまうかもよ。慎重にね。

【恋愛】
相手の条件ばかり見ているかも。もしかしたら、まだお互いに内面を見せ合えていないのかもね。相手と本音でぶつかり合うことが必要かもよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ネイルをピンクカラーにチェンジしてみて。

運命数4
新しいことに挑戦しよう

自分を信じてやりたいことにチャレンジしたり、新しいことに着手するのに適したとき。今のあなたは、自分の判断で自由に物事を行える状況やし、力も有しているわ。ただ、好きなようにやると人から批判される、という思い込みがあるかもね。勇気を出して好きなように行動してみたら、その思い込みは妄想だったと気づくと思うわ。必要なのは、1歩踏み出す勇気を持つこと。あとは、何とかなるという根拠なき自信も大切よ。行動した先には、想像以上の面白さと可能性であふれていると思うわ。自分に足かせをしていたことが不思議に感じるくらい、新しい世界を存分に楽しむことができそうね。

【仕事】
あなたの強みをいかして収入が得られることを始めてみると、驚くような結果が出るかも。まずは、自分ができることを周囲にPRすることから実行してみて。

【恋愛】
相手の気を引くために、他の人から口説かれてるとか、余計なことを言わないほうがいいわ。逆に相手に距離を置かれてしまうかもよ。素直な行動を心がけてね。

【ラッキーカラー】
青。ブルーカラーのアイライナーを、メイクのアクセントに取り入れてみて。

運命数5
慎重な対応が必要になりそう

今週は、おいしい話には要注意。あなたのところに、本物と偽物の両方の話がやってきそう。特に、タダで手に入るものには注意して。タダだからと軽い気持ちで参加したら抜けられなくなってしまった、ということがあるかもよ。また、個人情報を登録するものは厳重にね。うまい話に流されないように、契約事は一旦持ち帰って考えたほうが賢明よ。そして、いらないものには、はっきりとノーを言う強い気持ちを持っておくこと。ただ、あなたが人に伝えたいと思うようないいものなら、その気持ちを尊重してね。本物だと思うものは大事にすることよ。そうでなければ1歩引いて、冷静に判断することが必要やね。

【仕事】
企業秘密の情報などは、厳重に管理して。関係者などにポロッと口にした情報が公に広がって、損害賠償が発生するようなことになるかも。徹底的なリスク管理が大切よ。

【恋愛】
相手のいいところを褒めまくるのが今週のポイント。ぎくしゃくしているなら尚のこと、いいところを言葉にしてあげて。離れた心もまた通い合うようになるわよ。

【ラッキーカラー】
水色。シンプルなライトブルーのシャツを着てみて。

運命数6
勇気を出して未来を切り開いて

過去の失敗に捉われず、ひたすら未来を信じて前進する勇気と意志が必要になりそう。ただ、前進したい気持ちと裏腹に、飛躍することへの恐れもあるかもね。成功することで人から妬まれるかもしれないし、そのしんどさを味わうより今のままのほうが気楽でいいやと思っているのかも。また、大きな仕事を担当する責任やプレッシャーを感じたくないとか、どこかで楽なほうへと逃げてしまっているかもね。でも、今のあなたのやり方では、未来を拡大していくのはちょっと難しいかもよ。これから活躍していく覚悟と勇気さえ持っていれば、今までやってこなかった想定以上のものがやってくるかもよ。

【仕事】
リーダーに抜擢されたりするかも。かなりの労力を要するみたいやから、スケジュール調整も重要になりそうよ。習い事を始めるなら、時間の調整ができてからにしてね。

【恋愛】
昔好きだった人を思い出してしまうかも。今の幸せを大切にしたいのなら、過去は横に置いて、これからどんな幸せを味わっていきたいかに意識を向けてみて。

【ラッキーカラー】
ベージュ。ベージュカラーのタオルを新調すると、大きなチャンスを引き寄せられそう。

運命数7
プラスなことに意識を向けること

不安や怒りを感じたら、その原因を考えてみたほうがよさそう。もしかしたら、近くにいる人に影響されているのかもよ。もしも人の感情に巻き込まれてしまっているなら、今すぐそのエネルギーから距離を置いたほうがいいわ。そして、あなたが感じたいと思う楽しいことや好きなものに意識を向けることよ。これまでに何度も、自分ではコントロールできない不安を経験してきたかもやけど、人に影響されていたことに気づければもう大丈夫。しんどい感情が湧き上がってきたら、逆にプラスなことをイメージしてみて。それを繰り返すことで、感情をコントロールできるようになると思うわよ。

【仕事】
先送りになっていた仕事が、やっと動きそうな予感。当初の予定から少し変更が必要になるかもやけど、過去のこだわりを手放して、よりいい形に変化させてみてね。

【恋愛】
相手への期待を手放して、フラットな気持ちになることが必要かも。何かをしてもらうことよりも、相手が誠実な態度をとっているかどうかのほうが大切かもよ。

【ラッキーカラー】
緑。グリーンを基調としたスカーフをコーディネートに加えると、好きなものに意識を向けて過ごせそう。

運命数8
自分の気持ちを確かめてみて

日々の生活に余裕を取り戻し、自分の気持ちを確認していくとき。忙しい日常の中で、自分が本当に望むことや好きなことが、わからなくなってしまっているかもね。そして、何となく目の前のことをこなしているのかも。現実的なあなたやから、自分の本音を無視して、正しいと思うことをひたすらこなしているかもねやけど、本当の気持ちに蓋をすることなく、ただ湧き上がる気持ちをしっかりと味わい、本音を聞くことが大切よ。あなたが心から望むことは何なのかを理解することね。生きていくために現実を大事にすることは必要やけど、自分を無視するのはやめて、本当の気持ちを大切にしてあげてね。

【仕事】
仕事に安定を感じているものの、これでいいのかという思いが湧き上がるかも。今持っているスキルや能力をどうやってビジネスに発展させるか、研究するといいかもね。

【恋愛】
相手に対して不満を感じるなら、すぐに口にせず一旦横に置いてみて。感情を爆発させると後悔するかもよ。一呼吸置くことを意識してね。

【ラッキーカラー】
白。塩をほんの少しなめると、純粋な思いを大切にする意識を持てそう。

運命数9
チャレンジして力を発揮しよう

あなたの力をどれだけ発揮できるかが課題になりそう。あなたは気づいてないかもやけど、今使っている以上に大きな能力を持ってるみたいよ。やけど、無心になって頑張るとか必死になることが今までなかったからか、あなたの持つ底力に気づかずにいるみたいね。もしも、大きなチャンスがやってきたら、自分にはできないと決めつけるのではなく、挑戦することをお勧めするわ。1人で成功させようと必死になり過ぎると、物事が進まなくて、あなたに話を持ってきた人に迷惑をかける可能性があるから、やり方などを知っている人と協力し合うことよ。未知の世界を切り開いていってね。

【仕事】
評価を得て昇進したりするかも。ただし、今までやってきた仕事を手放す必要が出てくるかも。未来のために、今までのものは人に譲り、意識を切り替えていってね。

【恋愛】
意地を張って素直じゃない言動をするのは禁物よ。相手はあなたの気持ちが理解できず、去っていく可能性もあるわ。気持ちを素直に表現することが大事よ。

【ラッキーカラー】
黄色。グレープフルーツなど柑橘系のアロマオイルをハンカチにしのばせると、未知の可能性を信じて行動する力が持てそう。

運命数11
自分の可能性に目を向けてみて

「自分だからできること」を徹底的に探ってみて。あなたに影響力があるかどうかとか、そんなことは一切関係ないわ。どんな小さなことでもいいから、あなたのよさやできることを見つけて、まずはそこに自信を持つのよ。それをこれから育てていこうと心に決めれば、大きく成長する可能性が高いわ。全ては、あなたの中にある種が素晴らしいものだと、あなた自身が認めることから始まるわ。それを人に喜んでもらいたいとか、自分でもっと楽しみたいとか、未来のイメージが描けるようになれば現実に形になっていくわよ。世の中に大きな影響力を与えられるようになるかもね。

【仕事】
多くのファンを作ろうと頑張るより、自分が本当にしたいことをはっきりさせて、未来の方向性を決めたほうがいいわ。今はセールスよりも、自分の整理を行ってみて。

【恋愛】
複数の人が気になってしまうかも。1人でゆっくりできる時間をとって、誰と一緒にいるときに心から笑えるのか確認してみて。きっと答えに気づくと思うわ。

【ラッキーカラー】
赤。手帳に書いたことを見直して、大事なところを赤ペンでマークしてみて。

運命数22
自分の問題と向き合うとき

過去から繰り返している苦手パターンを再度経験するかも。それにより、あなたがどんな状況のときにパニックになるのか、はっきりとつかめそうよ。そして、今回のことでよくわかるのが、頭の中で考え過ぎて妄想を膨らませることで苦しんでいることが多いということ。起きてもいないことを想像して、物事をややこしくしていることを痛いほど理解できるかもね。その思い込みに気づき感情を落ち着かせることができれば、自分が暴走していただけだとわかると思うわ。大変なときこそまずは落ち着くこと。そして、怖さを和らげようとして、あれこれ焦って行動しないように注意してね。

【仕事】
過去の失敗による影響が、今になって問題として現れそう。先延ばしをしたくなるかもやけど、早く対処しておいたほうが傷口が広がらなくて済むわよ。

【恋愛】
自分が頑張り過ぎていることに気づくかも。相手のことが好きだから、必要以上に世話を焼き過ぎているのかもね。あなた自身を大事にすることも意識してね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジジュースを飲んでみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://fortuneblossomyuri.com/まで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事