Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 音楽

2021.01.24

子育て中にイライラしてしまったときの対処法は!?【ボイメンがお答え!働く女性の質問箱5】

 

――いやいや、みんなでボイメン体操を踊るのはどうですか⁉

田村:そうそう! 

辻本:なんだ、こいつらみたいなやつが頑張って生きてるんだって勇気が出ると思う!

田村:大人になってもこんなにバカをやっているんだって元気になるよね。

――ボイメンも10周年を迎えましたし、デビュー当時からのファンの方がママになったという人も多いのではないですか?

本田:そう!その子どもたちと一緒にライブも来て欲しい!ただ、お子さんの音感が悪くなる可能性があるけどね(笑)。

田村:「あの人音外してる~!」ってなる。

水野:「パパ、今のってどこの音?」って聞かれるな。

平松:それはもうCDを聞かせよう。

水野:そう。整音されたやつね。

――そんなこと言っていいんですか⁉(笑)

辻本:そりゃぁ整音はされてますから!(笑)ライブに来てもらえたらいい意味でそれを実感できると思いますよ!(笑)

1 2 3
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!