Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE プレゼント

2021.02.04

お取り寄せにもギフトにもオススメ!京都〝かみ舎楽〟の薬味

 

オシャレな調味料を使うのもおうち時間の楽しみのひとつ♡ギフトとしても喜ばれる関西で人気の京都 嵯峨嵐山〝かみ舎楽〟をご存知ですか?今ならオンラインでも購入できるおいしい薬味をご紹介します!

Tags:

今ならお取り寄せもできる!京都 嵯峨嵐山の〝かみ舎楽〟のリッチな薬味

自宅時間が長くなり、料理を楽しんでいるワーママの皆さんも多いのではないでしょうか?薬味は料理に欠かせない存在。脇役ながらもないと困ってしまいます。そんな薬味はおいしいものをこだわって選びたいですよね。

関西在住の私が愛してやまないのは、お取り寄せも可能な京都 嵯峨嵐山の〝かみ舎楽〟の薬味。七味が有名ですが、塩やおかきなども絶品で友人にプレゼントするととても喜ばれます。京都に行くことができないコロナ禍の今はお取り寄せをして楽しんでいます。嵯峨嵐山のお店がとても素敵なので自由に出かけられるようになったらぜひ店舗に行きたい&行ってみていただきたいです。

京都 嵯峨嵐山 かみ舎楽

パッケージもこの通り、とってもオシャレ!和食だけでなくパスタなどの洋食にもぴったりでおいしいんです。種類も豊富で様々な味を楽しめるので、好きなものをいくつか食べ比べてみるのもオススメ。個人的には香り塩はマヨネーズに混ぜてディップにするのが好きです。

京都 嵯峨嵐山 かみ舎楽

〝かみ舎楽〟はお菓子も絶品なのでぜひ食べていただきたい!おかきも様々な種類があり、薬味の味をそのまま味わえるのが何よりうれしいポイント。いろんな種類を食べ比べてみたり、ちょっとしたギフトとしてもオススメです。

京都のお取り寄せギフトってなんだか格式が高く、手に取ったときの嬉しさも格別。中でも私がオススメしたいのは、「清美オレンジ七味サラダおかき」。こちらは京都限定です。2/28までオンライン販売しているのでぜひお取り寄せしてみて下さい。

いかがでしたか?おうち時間を少しでも楽しめるひとつのアイテムとして、京都嵯峨嵐山の〝かみ舎楽〟オンラインもぜひチェックしてみて下さい。プチギフトにもオススメです。

Domanist

境野香菜

思春期の子どもふたり(女児&男児)をもつ大阪在住のママ。昨年研修受託会社を設立し、代表を務める。自らも活動の幅を広げるべく、趣味だったヨガのインストラクターを目ざし、養成スクールに在学中。
IG:https://www.instagram.com/kanasstyle/

あわせて読みたい
▶︎トロトロまろやか…♡ 絶品お取り寄せ湯豆腐に家族全員が夢中です
▶︎魚好きが唸る愛媛・宇和島産の絶品ブリ、知ってる?【お取り寄せ名品】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!