Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ニットコーデ

2021.02.05

セール中でお得に買える!着回し力も抜群な〝PLST〟のニットアップ

 

最近はセットアップが人気。着膨れせず暖かく、在宅ワークもオフィスでも快適に過ごせる〝PLST〟のニットアップがおすすめです!

Tags:

どんなシーンにも使える!〝PLST〟のニットアップって優秀すぎる

セットアップ人気が止まらない昨今。冬場に使えるセットアップを探していたところ、〝PLST〟のニットアップが暖かくて着膨れせず、在宅ワークの日も出勤日も快適に過ごせる!と感じました。

▲ポンチョニットパンツセットアップ 9,100円(税抜き)

ニット素材のプルオーバーとパンツのセットで生地は薄め。薄い生地で気になるのがヒップラインですが、このトップスは丈が長めなので、ヒップラインを気にすることなく着られます。「ポンチョニットパンツセットアップ」という商品名の通り、ポンチョを思わせるゆったりシルエットなので、お腹まわりのカバーまでできるのがうれしい!

▲バッグ:サンローラン パンプス:ZARA バングル:バンヤードストーム

パンツのウエスト部分はゴムになっているため、在宅の日もラクチンです。素材は上下ともアクリル45%・毛30%・ナイロン25%で、ウール混のため薄手でも暖かいんです。

サイズはS・Mの2サイズ展開で、身長167cmの私はパンツの丈が短くないか心配だったので、オンラインショップでMサイズを購入。結果、Mサイズにして正解でした。色はブラック・ベージュ・ブラウン・カーキの4色ですが、全身のシルエットが引き締まって見えそうなブラックを選択しました。

▲スカート&ブーツ:ベースメントオンライン バッグ:サンローラン

セットアップではもちろんのこと、上下ともにシンプルなデザインで単品使いもしやすいのが魅力。パンツのみで履くときは、丈が長めの白シャツと合わせる予定です。最近は寒さ対策も兼ねて、ロング丈ワンピースとのレイヤードにも重宝しています。

そしてオンラインショップは現在ファイナルセール中。今なら5,445円(税抜)とお得です(1/30現在)。サイズ欠けなどはありましたがまだ在庫はあるようなので、ぜひ完売前にチェックしてみてはいかがでしょうか?

Domanist

吉田美帆

2児(男児と女児)の母、保険会社勤務。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。
Instagram:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

あわせて読みたい
▶︎季節別のおすすめニットコーデ28選【2020】| 30代・40代レディースファッション
▶︎便利すぎて手放せない!美脚見えがとにかくスゴイ【PLST】の名品パンツ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!