お取り寄せも。日本初のヴィーガンフルーツサンド専門店に行ってみた! | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEグルメ

2021.02.05

お取り寄せも。日本初のヴィーガンフルーツサンド専門店に行ってみた!

お取り寄せもできるヴィーガンフルーツサンド専門店「フルーツアンドシーズン」が1/13に恵比寿にオープン!早速ワーママエディターN子が行ってきたので紹介します!

Tags:

恵比寿「fruits and season(フルーツアンドシーズン)」は噂通りすごかった!

日本初となるヴィーガンフルーツサンド専門店が恵比寿にオープン!こちらのお店では、乳や卵の動物性食品を使わない、フルーツの美味しさを引き立てる豆乳をベースにした自家製クリームを使用しているとの事。さらにオリジナルの豆乳パンを使用しているからカロリーはなんと、通常のフルーツサンドの1/3程度!これなら罪悪感なく、美味しいフルーツサンドを心から楽しめますよね!とにかく大人気という噂を聞いて、ワーママエディターN子が実際行ってきたのでレポします!

おしゃれな店舗に色とりどりの美しいフルーツサンドがズラリ!

場所は、JR恵比寿駅から徒歩5分くらい。コンクリート×ゴールドのおしゃれな外観で、期待が高まります。お店は11時オープンですが、15分前に着いたところすでに8番目!11時オープンの時にはもうすでに25人ほど並んでいました。店内には、消毒をして1組ずつしか入れないようコロナ対策もしっかり行われており、安心してお買い物ができました!

フルーツは、大人気のフルーツサンド専門店「ダイワ中目黒」で知られる、愛知県岡崎市の八百屋「ダイワスーパー」の厳選された果実のみ使用。みかん、パイン、キウイなどの通年メニューに加えて、旬のフルーツを使ったサンドなど常時10種類程度が並ぶそう。見た目も美しくて、低カロリーなフルーツサンドにトキメキます!

なんとお取り寄せもできるから気軽に楽しめる!


 

ハッピー感溢れるパッケージ(有料)もセンス抜群!自宅用はもちろん、ギフトとしても喜ばれそう。N子は4種類購入しましたが、胃もたれしないので息子と一緒にあっという間に完食!フルーツがみずみずしくて、こだわりクリームが美味しかったです。人気なのも納得!遠方の方やギフト向けに、地域限定でオンライン販売もあり。お店に買いに行けなくても、お取り寄せできるのは嬉しい限り。店舗は、売り切れ次第終了なので、早めの時間がオススメです。ぜひ話題のヴィーガンフルーツサンドをチェックしてみて下さいね!

fruits and season(フルーツアンドシーズン)

住所:渋谷区恵比寿1-10-1 1F 
営業時間:11:00〜20:00(売り切れ次第終了) 
定休日:月曜(祝日の場合は営業、翌日は振替休業)

ファッションエディター

N子

大学卒業後、会社員を経てファッションエディターに。顔タイプアドバイザー1級保有。旅行やホテル、インテリア好きな小学生の男子ママ。ステイホームをきっかけに「愛の不時着」「梨泰院クラス」にハマりすっかり韓国ドラマの虜に。韓国ドラマをみるのが日々の楽しみ♡ 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事