【ユニクロ】はき心地よし、シルエットよし!なラクちんパンツ | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめワードローブ

2021.02.11

【ユニクロ】はき心地よし、シルエットよし!なラクちんパンツ

自粛期間が続いている今は、「家の中で快適に過ごせるかどうか」が洋服選びのポイントに。おうちでも快適で、さらにはご近所ウェアとしてもかわいくて細見えするパンツ、〝ユニクロ〟で見つけました!

Tags:

ラクなのに部屋着に見えない!〝ユニクロ〟のリブレギンスパンツ

ステイホームが続く今、リアルに活躍するのは家の中ではもちろん、そのまま外出しても違和感なくなじむラクチンパンツ。〝ユニクロ〟で見つけたおすすめアイテムをご紹介します!

ユニクロ リブレギンスパンツ▲リブレギンスパンツ(スリット) 1,990円(税抜き)

レギンスってアラフォーのがっちり体型には似合わない…?太ももあたりが張って見えそうだし、お腹まわりも気になるし…と懸念事項が多く悩んでいたのですが、このレギンスパンツはリブ素材で気になるボディラインを上手にカバーしてくれるので、細見えが叶います。

ユニクロ リブレギンスパンツ▲160センチ Mサイズ着用

特におすすめなのはグレー。単色ではなく体のラインを拾いにくいミックスカラーで、春先まで使いやすい明るめの色が◎!

ユニクロ リブレギンスパンツ

そして、裾に入ったスリットが部屋着っぽく見えないポイント。シャレ感もアップする上、脚長効果もある気がします。ポケットが付きも便利。

ユニクロ リブレギンスパンツ

やわらかリブ素材でよく伸びるので、長時間のデスクワークでもストレスを感じることがありません。

ユニクロ リブレギンスパンツ

家でも外でもシーンレスに活躍できてこのお値段は優秀!すでにオンラインストアではサイズ&カラー欠けがあるようなので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

Domanist

福吉彩子

2児(男児・女児)の母。外資系企業で15年働き、独立。現職はフリーのマーケティングコンサルタント。メークセラピストの一面ももち、自宅でレッスンを行っている。「ワーママ・オブ・ザ・イヤー2016」受賞者。
IG:https://www.instagram.com/fuku44aya

あわせて読みたい
▶︎おうち時間に最適な下着って?ワーママが選んだのは…
▶︎人気すぎて完売寸前!?〝GU〟の春ワンピは見つけたら即、買うべし

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事