Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION バッグコーデ

2021.03.01

入手困難!? 〝無印良品〟のジュート マイバッグは見つけたら即買いなアイテム

 

〝無印良品〟で人気のジュート マイバッグを店頭で発見!見た目以上に耐久性があり、スーパーへの買い物にはもちろん、インテリアアイテムとしても便利なのでご紹介します。

Tags:

購入制限があるほど人気! 万能すぎる〝無印良品〟のジュート マイバッグ

先日〝無印良品〟のジュート マイバッグを店頭で発見!見た目がおしゃれな上に実用的なのでご紹介します。

インドの天然素材・ジュートを使用していて、耐久性に優れていて丈夫。とても軽いので買い物バッグとしても、自宅の収納袋としても大活躍します。店頭では購入個数に制限があるほど人気!

ジュート マイバッグの気になるサイズと値段

サイズ展開はA3・A4・B5の3サイズ。価格もA3が税込290円、A4が250円、B5が190円とコスパも抜群です。サイズに悩みましたが、私はA3とB5に決定。

無印良品 ジュート マイバッグ

このジュートマイバッグ、A3サイズは20kgという耐荷重にも驚き!見た目と持った時の軽さからは考えられません。マチもたっぷりでA3サイズは22㎝、B5は16㎝という収納力もとっても優秀。

無印良品 ジュート マイバッグ

わが家は大体日曜日に1週間分の買い物をするので、その日の荷物は大量。そんな時もたっぷりマチ&耐荷重もばっちりなジュート マイバッグが本当に便利で助かっています。

無印良品 ジュート マイバッグ

見た目のおしゃれさも魅力。これで290円って信じられません。A3サイズは持ち手も丈夫で長めなので、肩から掛けられるのも便利。

こちらはインテリアの収納としても使える優れもの。きちんと自立するので色々な使い方ができ、わが家ではB5サイズは雑誌の収納にも使っています。トイレットペーパーを入れるなどの使い方もおしゃれ見えしそうですね。

無印良品 ジュート マイバッグ

ジュートはとても貴重らしく、店頭で販売されると個数制限あったり、オンラインストアでも取り扱いがなかったりで、見つけたら即買いをおすすめします。

日常が戻ったらこのジュート マイバッグにお弁当など入れてピクニックに行ったり、運動会などでも大活躍しそう♡ぜひチェックしてみてください!

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

あわせて読みたい
▶︎【無印良品】の超名品!シリコーン調理スプーンのここがスゴイ!
▶︎【無印良品】ハズさないおすすめ名品15選  

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!