Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 美味しいもの

2021.03.04

〝カルディコーヒーファーム〟で発見した絶品グルメ【おうち時間のおいしいもの】

 

Domanist奥田が頻繁に足を運んでいる〝カルディコーヒーファーム〟で見つけたおすすめグルメをご紹介します。

Tags:

おうち時間におすすめしたい!〝カルディコーヒーファーム〟のお気に入りグルメ3選

何か珍しいものはないかな〜と定期的に足を運ぶ〝カルディコーヒーファーム〟。最近はおうち時間が増え、今まで以上に行く頻度が増えました。その中で最近見つけたおすすめ商品をご紹介します!

TAIWAN TAPIOKA

TAIWAN TAPIOKA

実はタピオカが大好き!自宅でタピオカを茹でてタピオカドリンクまで作ったことがありますが、手間がかかる上に、ミルクティの風味もイマイチで思ったようにおいしく作れなかった経験が…。この冷凍タピオカは、解凍して好みのドリンクを入れるだけでとっても簡単なんです。

TAIWAN TAPIOKA

電子レンジで解凍する場合は袋の角を少し破り、耐熱皿にのせて600Wで2〜3分温めます。気分にあわせてホットもアイスも作れて、300円程度で購入できるのでコスパも抜群です。

ドライフルーツ・ナッツあんペースト

ドライフルーツ・ナッツあんペースト

朝はパン派のわが家は、トーストにジャムやバターがマスト。色々なメーカーを試していますが、こちらは「トースト×バター×あんペーストがオススメ」という店頭のポップに惹かれて購入しました。

ドライフルーツ・ナッツあんペースト

実際に試してみるととってもおいしい!あんこの中に入っているイチジクやくるみがアクセントになっていて上品な味でした。

パンダ杏仁豆腐 ミニ

パンダ杏仁豆腐 ミニ

夫が杏仁豆腐好きなので何度か作ったことがありますが、固まるまでに時間がかかるため、食べたいと思ってもすぐ食べられず早めに作っておかねばなりません。でもこれならパックから出して食べたい分をカットするだけなので簡単!

パンダ杏仁豆腐 ミニ

イチゴを添えれば完成♡税込194円とコスパも優秀で、自宅にいながらおいしい杏仁豆腐を味わえます。

おうち時間が豊かになる〝カルディコーヒーファーム〟の商品、おすすめです。

画像ALT

Domanist

奥田陽子

1児の母。20歳までモデル事務所に所属し、ミス・ユニバース・ジャパン九州大会の佐賀地区でグランプリを獲得。現在は子ども服を販売するECサイトの運営を行うかたわら、イベント会社にも勤務している。Instagram:https://www.instagram.com/babys_breath77/

あわせて読みたい
▶︎超絶品と名高い【カルディコーヒーファーム】おすすめ名品を一挙ご紹介!
▶︎間違いなしの名品!【カルディコーヒーファーム】でリピ買い食品4選

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!