気持ちを切り替えたいときぴったり!【デ・マミエール】のベストセラーオイル | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE癒し

2021.02.23

気持ちを切り替えたいときぴったり!【デ・マミエール】のベストセラーオイル

おうち時間を充実させるためにぜひ取り入れたいのが、〝香り〟で気持ちをリラックスさせてくれるアイテム。【デ・マミエール】の人気オイルは、気分がすっきりしないときに元気をくれる名品です。

Tags:

元気をくれる〝香り〟をおうち時間のお供に

自宅で過ごす時間が増え、リフレッシュやオンオフの切り替えが難しい現在。すっきりとした気持ちを取り戻すために、おうち時間に〝香り〟を取り入れてみてはいかがでしょうか。

なんとなく気分がすぐれないというときにおすすめなのが、【デ・マミエール】の大人気アイテム「アルティテュードオイル」。イギリスのアロマと東洋の考え方を融合し、厳選された精油を配合したデ・マミエールならではの逸品です。

デ・マミエール「アルティテュードオイル」

デ・マミエール アルティテュードオイル

▲デ・マミエール アルティテュードオイル 10mL ¥6,500 (税抜)

デ・マミエールのベストセラーオイル。ホホバオイルをベースに、ラベンダーやペパーミント、そして抗菌抗炎症作用があるとされるフラゴニアなど、7種類の上質な精油を配合。リモートワークやおうち時間の増加でオンオフがはっきりしないときや、車での移動中など、爽やかな香りが気持ちを切り替えてくれます。

キャンドルで炙るタイプのアロマポットに使用するほか、バスタブのお湯に4〜5滴落とし、よくかき混ぜて入浴するのもおすすめ (オイルなので、お風呂場で使用したときには出入りの際に滑らないようご注意を) 。蒸気にのった香りによって、深く整った呼吸へと導いてくれます。外出時には手のひらやマスクに1滴落として使えば、いつでもどこでもリフレッシュ。

おうち時間での気分転換はもちろん、これ1本あれば様々な場面で気持ちをすっきりさせてくれる「アルティテュードオイル」。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

デ・マミエール

取材・文/竹村史菜

こちらの記事もたくさん読まれています

「部屋がいい香り」を実現するフレグランスアイテム
爽やかな香りでリフレッシュ【SHIRO】から除菌マスクスプレーが初登場

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事