Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 洗顔・クレンジング

2021.03.08

忙しいワーママにうれしい! 洗うだけで角質ケアできる洗顔料、知ってる?

 

スキンケアアイテムに目がない私が最近見つけた、お気に入りの角質ケアアイテムをご紹介します!

Tags:

季節の変わり目に悩みがちな肌トラブル。今年の対策は…?

季節の変わり目などに起こりやすい肌トラブル。いち早く対処するためには毎日のスキンケアが本当に大切だと思っています。そんな私が最近見つけたヒットしたアイテムが、〝ダーマロジカ〟の洗顔料「デイリーマイクロフォリエント」。

ダーマロジカ デイリーマイクロフォリエント▲デイリーマイクロフォリエント 74g 9,020円(税込)

実は私「Domaniオンラインサロン」のメンバーでもあるのですが、オンラインサロンでは毎月様々なイベントが行われています。中でも楽しみなのがプレゼント企画♡先日ラッキーなことに初めて当選することができました! そのときのアイテムがこちらの洗顔料。

「デイリーマイクロフォリエント」は角質ケアができるパウダータイプの酵素洗顔料です。米ぬかエキス配合で、お米由来の酵素が余分な角質を取り除いてくれるので、つるんとした滑らかな肌を目指せる優れもの。

使い方

ボトルからパウダーを小さじ1杯程度出し、ぬるま湯で溶かしていきます。

ダーマロジカ デイリーマイクロフォリエント
このとき完全に溶かすのではなく、少し粉っぽさが残る程度に溶かすのがポイント。顔全体を約1分ほどマッサージしていきます。

ダーマロジカ デイリーマイクロフォリエント

スクラブのようなテクスチャーで、洗い流しの時点でお肌のつるつる感を実感できたのは驚き!洗い上がりも肌がつるつるになった気がしてうれしくなりました。

角質のケアができているからか、この後化粧水をつけたときもス〜ッと染み込むような感覚が。おかげで乾燥肌の私も、今年は季節の変わり目に肌トラブルがなくひと安心しています。

ダーマロジカ デイリーマイクロフォリエント

スタイリッシュな見た目の〝ダーマロジカ〟デイリーマイクロフォリエント。オンラインサロンをきっかけに出会いましたが、今ではデイリーケアのマストアイテムです。皆さんもぜひ、使用してみてはいかがですか?

画像ALT

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

あわせて読みたい
▶︎ザボディショップのオーバーナイトモイスチャーマスクがワンオペママの肌を救う!
▶︎手にもエイジングケア!大人の手を労るハンドケアアイテム

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!