凍ったまま?あっためて?それとも常温で?セブンイレブンの新メロンパン【コンビニグルメ】 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEグルメ

2021.03.02

凍ったまま?あっためて?それとも常温で?セブンイレブンの新メロンパン【コンビニグルメ】

【セブン‐イレブン】の新商品「セブンプレミアム 冷たく食べるメロンパン」。凍ったまま、常温で、加熱してと、3つの食べ方ができる新感覚の一品です。

Tags:

【セブンイレブン】から新感覚のメロンパンが登場

セブンイレブン】のプライベートブランド「セブンプレミアム」から、新たな冷凍食品「セブンプレミアム 冷たく食べるメロンパン」が発売されました。注目は、普通のメロンパンとは違った楽しみ方ができるところ。気になる新商品を早速チェック!

本日発売!「セブンプレミアム 冷たく食べるメロンパン」

セブン 冷たく食べるメロンパン

▲セブンプレミアム 冷たく食べるメロンパン ¥198 (税抜)

サクサクとしたビスケット生地をかぶせ、中にはミルクホイップクリームが入ったメロンパン。その特徴は、温度帯によってそれぞれ違った食感が味わえること。

凍ったままなら「ひんやりとしたクリームとしっとりしたパン」、室温で解凍して「滑らかなクリームとふんわり食感」、レンジで少し加温すれば「とろっとしたクリームとふわふわパン」と、3つの異なる食べ方を楽しめます。

セブン 冷たく食べるメロンパン

冷たいままで食べられるだけでなく、好みにあわせて3つの食感を堪能できる、まさに新感覚のメロンパン。全国のセブン‐イレブンにて本日より発売開始です。店舗で見かけたら、ぜひチェックしてみてくださいね。

セブンイレブン

こちらの記事もたくさん読まれています

【セブンイレブン】で買い!な贅沢気分にひたれる絶品おやつ
よりもっちもちに!ミスドの「ポン・デ・ちぎりパン」がリニューアル

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事