Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2021.03.13

水回りのあのストレスを解消! 【キャンドゥ】で見つけた雲形スポンジが優秀すぎる

 

日々、どうしても出来てしまう水垢。キャンドゥの吸水スポンジが抜群の力を発揮してくれました!

Tags:

見た目以上の力!吸水力がスゴイおしゃれな「雲型スポンジ」

毎日どんなにキレイにしてもすぐにできてしまう「水垢」。そんな水垢を予防するのに、簡単に水を吸い取ってくれるアイテムが〝キャンドゥ〟にありました。

キャンドゥ 超吸水スポンジ▲超吸水スポンジ 100円(税抜)

雲の形をしていて、最初は「これ何だろう…?」と思いましたが、少し硬めのこのスポンジ、すごい威力を発揮してくれました。

まず、水かぬるま湯でスポンジを2、3回洗ってよく絞ります。そして、濡れているシンクや蛇口など、水滴を取りたい部分をこのスポンジで拭き取っていきます。

キャンドゥ 超吸水スポンジ
すると、サッと水滴が取れるんです。気持ちいいほどキレイに吸い取れるのでこれにはびっくり!今までは乾いたタオルなどを使って拭いていましたが、このスポンジは簡単に水滴が取れるので本当に便利です。

キャンドゥ 超吸水スポンジ▲キレイに水滴がなくなってスッキリ!

厚みがあって自立するのも使い勝手のいいポイント。かわいいビジュアルでキッチンやお風呂場に置きっぱなしにしても邪魔にならず、気になった時にササっとお手入れしやすいのが忙しいワーママにはうれしいですね。

キャンドゥ 超吸水スポンジ

バスタブやシンクの水垢、カビ防止にも大活躍しそう。

キャンドゥ 超吸水スポンジ
これが100円で買えるならかなりお買い得♡ 皆さんもぜひ使ってみて下さい!

画像ALT

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

あわせて読みたい
▶︎「マスクでメガネがくもる問題」は【100均】のメガネくもり止めシートで解決!
▶︎あったら便利!【3COINS】のおすすめキッチングッズ

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!