Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ベースメイク

2021.05.30

アクセーヌの下地の魅力は?実際に使用した口コミや人気アイテムを紹介

 

日焼け止めやメイク下地として使えると人気の「アクセーヌの下地」。今回は「スーパーサンシールド ブライトフィット」についてまとめました!アクセーヌ製品の魅力や実際に使用した人の口コミをご紹介していきます。これを機に、あなたもアクセーヌの下地デビューしてみませんか?

Tags:

【目次】
アクセーヌの下地の魅力とは?
アクセーヌ「スーパーサンシールド ブライトフィット」の口コミを拝見!
アクセーヌの下地はこちらのアイテムもおすすめ

アクセーヌの下地の魅力とは?

皮膚生理学の本質に基づいた化粧品

アクセーヌの化粧品はブランドの始まりに、皮膚科医と共同で健やかな肌を保つための理論を開発、皮膚生理学の本質に基づいて作られているそう。

肌をとりまく環境が年々厳しくなっている現代、複雑化するトラブルの解決策を追求し、低刺激性でアレルギーの原因とならない、効果が実感できる化粧品を開発しているのだとか。

アクセーヌの下地は、肌に負担なくUVケアできるアイテムとして人気があるようで、全アイテムがノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)タイプ。肌荒れやアトピー、ニキビの悪化などの要因となる紫外線を防御しながら、後に重ねるファンデーションをキレイに仕上げてくれるのだそうです。

アクセーヌ「スーパーサンシールド ブライトフィット」の口コミを拝見!

美容のプロによる口コミ

アクセーヌ ス-パーサンシールド ブライトフィット SPF50
アクセーヌ ス-パーサンシールド ブライトフィット SPF50+・PA++++ 40g ¥3,300

アクセーヌの下地は、美容に関わるお二人のお気に入りだそう!

美容のプロ2人による口コミ
Domani編集部 美容班 山梨智子

美容のプロ2人による口コミ
トータルビューティアドバイザー 水井真理子さん

「マイルドな使い心地で安心。全身使えて便利」(山梨)

「アクセーヌの新しいUVケアも私、気に入ってるよ。紫外線吸収剤を使わず、散乱剤のみで高いUVカット効果を実現しているの。デコルテにまで塗ってほしいのびのよさ。」(水井さん)

「私も、この時期肌がゆらぎやすいので、敏感になっていても使えるUVケアって重宝しますね。〝ブライトフィット〞という名前のとおり、ほんのりピンクパールで、塗るだけで肌に明るさが出る。全身に使えるので、もっと大容量が欲しいくらいです。」(山梨)

美容エディター大塚真里さんも毎日使っているそう

美容エディター大塚真里さんも毎日使っているそう
超美肌の美容エディター大塚真里さん
「撮影で家を出る前にはしっかりUVケアを。スキンケア効果が高く、かつ全身に使えるUV乳液を選び、顔、首、手、腕と一気に塗ってしまいます。」(大塚さん)

美容オタク編集Yさん曰く海外旅行にも必須だそう!

「ハワイに行くとなったら、どんな人でも思いつくのはUV対策かと思われます。そうですよね。たとえ1月だろうが、8月だろうが、日本に比べて紫外線の強さは段違い。SPF50は基本ですが、落ちにくいもの、塗り直ししやすいもの、そして、旅先でのちょっとした肌荒れにも対応してくれるもの…旅先の不安に対応してくれるコスメちゃんを選びたいというのが、本音です。」(Yさん)

「アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトフィットは、肌荒れにも優しい。くすみが飛ぶ。体にも使える。こんなに万能でマイルドで、優秀なんて信じられない。」(Yさん)

美容家神崎恵さんの信頼も厚い!

美容家・神崎恵さんに行った、100の質問の中でアクセーヌが登場。

Q. 無人島に1か月行くことになったら、何を持っていきますか?
A. 「〝アクセーヌ〟のスーパーサンシールドブライトフィット」

無人島に持っていくコスメに選ぶなんて、きっとそれだけ信頼を寄せている証拠ですね!

コスメ好きのママ読者も愛用!

Domanist 田中加奈子さん

ラロッシュポゼ 敏感肌用UVイデア XL プロテクショントーンアップと比較

アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトフィット

ラロッシュポゼ 敏感肌用UVイデア XL プロテクショントーンアップと比較
「この日焼け止め、顔全体がつるんとした肌に整えられます。ブリリアントパウダー配合のため、特に頬のツヤが引き出される感じがしました。ハイライターいらずで嬉しい!汗水をはじくのに石鹸でオフOKなので摩擦による肌負担も軽減。」(田中さん)

ラロッシュポゼ 敏感肌用UVイデア XL プロテクショントーンアップと比較
「右手の甲に塗っています。つや感、トーンアップ、伝わりますか…!?これが肌に優しいのだから驚きです。」(田中さん)

アクセーヌの下地はこちらのアイテムもおすすめ

アクセーヌ|スーパーサンシールド ブライトヴェール<ナチュラルカバー> SPF50+・PA++++

アクセーヌ|スーパーサンシールド EX

スーパーサンシールド ブライトヴェール<ナチュラルカバー> SPF50+・PA++++   22g  ¥4,400

くすみや色ムラをカバーしながら、ほんのり血色感のある肌へと導いてくれる日焼け止めベースクリーム。角質層のセラミドをサポートし、肌のバリア機能を強化。心地よさ、優しさにもしっかりこだわったアイテム。

「日焼け止めと化粧下地が一体になっていて、つけるだけでキレイに見える。」(Domani編集部 下河辺さやこ)

記事内の価格はすべて総額(税込)表記となります。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!