インテリアの一部みたい! リビングに出しっぱなしでもサマになるクリーナー【ワーママにおすすめの便利家電】 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.03.19

インテリアの一部みたい! リビングに出しっぱなしでもサマになるクリーナー【ワーママにおすすめの便利家電】

毎日の掃除をラクに楽しくしてくれる〝バルミューダ〟のクリーナー。リビングに出しっぱなしでもOKなおしゃれな見た目だけでなく、性能もスゴイんです!

Text:
keiko kido
Tags:

出しっぱなしでいいから掃除が楽! インテリアにもすっとなじむ
BALMUDA The Cleaner(バルミューダ ザ・クリーナー)

BALMUDA The Cleaner(バルミューダ ザ・クリーナー)

シンプルでスッとした佇まいが印象的なBALMUDA The Cleaner。インテリアの邪魔にならないから、リビングに出しっぱなしでもOK!  納戸から出して、掃除が終わったら片付けて・・・という面倒な工程をショートカットし、気になったときにサッとお掃除できるんです。また、性能が高くても操作が難しいと説明書を読むのが面倒ですが、このクリーナーは操作もいたってシンプル。なんと、操作ボタンはスティック上面にあるON/OFFボタンひとつだけ。運転時の長押しで強モードに切り替えることができます。

360°スワイプするから、隅から隅まで掃除できる

バルミューダ独自のホバーテクノロジーで、まるで浮いているかのような軽いかけ心地。ヘッド部分が360°動くため、広い場所はモップをかけるように左右に動かしてすばやくきれいにすることができます。ヘッドを回転させて縦方向に操作すれば、部屋の角や狭い隙間の掃除も楽。椅子の下や壁際、階段の掃除もスムーズです。

「毎日使っていて、手放せない掃除機です。今までは吸引力が売りの大きな掃除機とロボット掃除機を使っていましたが、大きな掃除機だと重いのでどうしても気合いを入れないとやる気にならなかったり、ロボット掃除機もピンポイントで掃除したいときには使えなかったり、気になるときにサッと掃除ができていませんでした。バルミューダのクリーナーを使い始めてからは、出しておいても違和感がないのでリビングに置いて、『ここが気になる!』というときにパッと取り出して掃除ができます。何しろ、スイッチを入れると驚くほど軽く、動きもくるくるっと操作できてストレスを感じません。これだといつでも使えるので、常に綺麗な状態がキープできて大満足です」(バルミューダ広報担当 10歳女児の母 坂井奈央さん)

インテリアに合わせやすい2色のカラー展開

カラー展開は、清潔感のあるホワイトとシックなブラック。部屋の雰囲気に合わせて選べるのもうれしいですね。インテリアを楽しみながら掃除もしっかりできる、ママの強い味方になってくれそうです。BALMUDA The Cleaner(バルミューダ ザ・クリーナー) ¥54,000(税抜/編集部調べ)

[問い合わせ先]
バルミューダ 公式サイト

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事