Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE グッズ

2021.03.21

SNSで話題の新商品【3COINS】のバランス積み木がナチュラルで可愛すぎた♡

 

発売日にネット通販で完売するほどの人気っぷり! 見た目にも可愛く知育にも役立つ「3COINS」の積み木を一児の母であるライターDがご紹介します。

Tags:

3COINSの大人気キッズアイテムに、またもや話題の新商品発見!

新作が発売されるたびにSNSで話題になる3COINSのアイテム。特にキッズ商品は発売日にネット通販で完売するほどの人気っぷりです。3月8日に発売されたアイテムも例外ではなく、SNSで話題沸騰でした。その中でも、見た目にも可愛く知育にも役立つ積み木についてご紹介したいと思います。

3COINS|バランスボートアニマル、バランス積み木

動物の可愛いフォルム、バランス積み木の淡い色合い…ズバリ私の好みど真ん中です。ちなみにどちらも500円商品対象年齢は3歳以上ですので、3歳未満のお子様が遊ぶ場合は大人の目の届くところで遊んでください。

バランスボートアニマルは、ボート型の土台に動物たちを積み上げて遊びます。一番大きな像の置き場所が結構重要で、大きさと重さの関係性を学ぶことも可能。ちなみに大人でも結構頭を使うので楽しいですよ(笑)。

バランス積み木は、ひたすら高く積み上げるのが楽しい積み木です。一つ一つが結構軽く、簡単に崩れてしまうので手先の器用さが求められます。1セットでは物足りないというお子様には2セット準備してあげると良いかもしれません。

発売以降SNSで話題になり、特にバランスボートアニマルは大人気のようです。ネット通販を見ていると、随時再販されているようですので、在庫復活しているタイミングでぜひゲットしてみてください。

3COINS

こちらの記事もたくさん読まれています

ギフトにもオススメ! 【フライングタイガー】の知育玩具
もっと早く知りたかった!【ダイソー】でアレの名前書き問題解決

堂免麻未
堂免麻未

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!