Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE グッズ

2021.03.24

大人気の【3COINS】知育シートシリーズ!新商品もすごかった

 

毎回期待を裏切らない「3COINS」の知育シリーズ。3月8日に発売された「知育シート」のシリーズも店頭では品薄、ネットショップでも即日完売という人気っぷり! 再販でGETしたので全種類、現在一児の母である筆者がご紹介します。

Tags:

再販タイミングでGET! 3COINSの知育グッズがすごい

毎回期待を裏切らない3COINSの知育シリーズ。3月8日に発売された「知育シート」のシリーズも例外ではなく、店頭では品薄、ネットショップでも即日完売という人気っぷりです。私は再販のタイミングでなんとかGET! 全種類購入したので、ご紹介したいと思います。

■3COINS|知育シート

全部で5種類。それぞれ300円商品ですので、全種類購入しても合計1,500円です。とてもナチュラルな色合いと、キャラクターのかわいさが気に入りました。

全種類、裏と表でデザインが異なり、1枚で2種類学ぶ事ができます。

知育シート:手先トレーニング

SNSなどで見た感じ、5種類の中で一番人気がありそうなのがこちら。

ボタンの止め外しやファスナー、靴紐通しとリボン結び、ベルトの留め具について指先のトレーニングができます。

個人的には、ファスナーがあるのがとても魅力的。アウターのファスナー同様、左右のファスナーを掛けるところから学べます。

知育シート:リボン

表は三つ編み、裏はリボン結びができます。

シンプルですが、女の子の絵が可愛くて楽しく学ぶ事ができそうです。

知育シート:時計

いつか絶対に教えるタイミングが来るであろう「時計」。

表はアナログ時計、裏はデジタル時計になっていて、同時に学べるのが魅力的です。

数字カードはポケットに収納できるようになっています。

知育シート:数字

1から10まで学ぶ事ができるシートです。

表はリンゴの木になっていて、裏は数字の下に面ファスナーがついています。

数字の下に、同じ数字のリンゴを貼って、楽しく遊びながら数字を勉強する事ができると思います。

知育シート:歯磨き

おやつを食べて、もぐもぐ…。食べた後は裏面で歯磨きの練習です。

歯磨きを嫌がる子供と一緒に、このシートで楽しく遊びながら練習すれば歯磨き嫌い克服できるかも?

絵本のようにまとめられるのがポイント!

全てのシートに穴が開いているので、私はリングをつけて絵本のようにひとまとめにしてみました。

1,500円でこのクオリティなら、自分で作るよりコスパがいいのではないでしょうか。大人気商品なので、再販のタイミングをチェックしてみてください。

こちらの記事も大人気!

SNSで話題の新商品【3COINS】のバランス積み木がナチュラルで可愛すぎた♡
品薄状態が続く【キャンドゥ】の超人気おままごとセット

 

堂免麻未ALT
堂免麻未

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!