Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE グッズ

2021.03.26

通販で即完売!【3COINS】くすみカラーが可愛い♡ 大人気の砂場遊びセット

 

ネット通販でも大人気!「3COINS」でGETできる、色合いがとっても可愛い砂場遊びセットを、現在一児の母である堂免麻未がご紹介します。

Tags:

オンラインショップでは即完売でした!

3COINSのキッズアイテムは、新商品が発売されるたびに注目されますが、今回も例外ではありませんでした。たまたま発売日にホームページを見ていて、通販でいくつか購入したので、まずはくすみカラーが可愛すぎる砂場遊びセットをご紹介したいと思います。

3COINS|砂場遊びセット、アイス砂遊びセット

大人の私がときめいてしまった可愛すぎるくすみカラー。どちらもバケツ型になっていて、開けるとこんな感じ。

▲左:砂場遊びセット/300円、右:アイス砂遊びセット/500円です。

砂場遊びセット

「砂遊びセット」は、スコップやシャベル、じょうろという基本的な道具に加え、お城が作れる型が3つ入っています。また、バケツの蓋はふるいになっています。

アイス砂遊びセット

「アイス砂遊びセット」はスコップ1つと、アイス型が4つ入っています。スコップでアイス型に砂を入れて遊ぶ事ができ、アイス屋さんごっこもできます。バケツの蓋にアイス型が刺さる点がとても可愛くて一目惚れしてしまいました。

このほかに、同じくくすみカラーで「クルマ砂遊びセット」もありました。さすがに3つは買いすぎかと思い我慢しましたが、本当に可愛かったので今も少し心が揺れています。

ネットでは即日完売でしたが、その後少しずつ再入荷しているのを見かけるので、今後も再販されるといいなと思っています。もし見かけた際はぜひチェックを!

3COINS

オススメ記事も読まれています

マスク生活のお悩みを解決してくれる!【3COINS】のマスクインナーパッド
【3COINS】おしゃれな耐熱ガラス保存容器が便利すぎ

 

堂免麻未ALT
堂免麻未

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!