春夏に向けて新調!今年買ったベーシックな白アイテムは… | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION

2021.03.27

春夏に向けて新調!今年買ったベーシックな白アイテムは…

毎日のコーディネートに欠かせないワードローブを春夏用にアップデート!最近新たに購入した春ものをご紹介します。

Tags:

1年中大活躍したマイ定番アイテムをアップデート!

コーディネートに欠かせない定番アイテムもそろそろくたびれてきたような…。ということで、春夏また活躍できそうな白アイテムを新調したのでご紹介します!

1:〝ZARA〟のフラットシューズ

ZARA フラットミュール

秋冬によく履いていた〝ZARA〟の黒ローファー。先端がだいぶボロボロになりすり減ってしまったため、春夏に向けてホワイトのフラットミュールタイプを購入しました。

ZARA フラットミュール

〝ZARA〟は人気アイテムがすぐにサイズ欠けしてしまうため、早めのチェックが必至。悩んでいる間に自分のサイズが完売してしまった…なんてこともよくあります。オンラインショップはもしサイズが合わなかった場合、返品ができるので、迷ったら買う! をおすすめします。

ZARA フラットミュール

余談ですが、新調したフラットミュールが入っていた布の巾着袋がかわいかった! 旅行の時など、シューズの持ち運びに使えそうです。

ちなみに秋冬ほぼ毎日はいた黒ローファーはこれ

ZARA ローファー▲かなり履きこんだ感じがわかっていただけるのではないでしょうか

2:白ロゴTシャツ

白Tシャツは愛用しすぎて首元が黄ばんできてしまったので、泣く泣く新しいアイテムに更新。

白Tシャツ▲写真左上から時計まわりに、〝マカフィー〟〝ポルトボヌール〟〝リエディ〟

左上の〝マカフィー〟の赤ロゴTシャツは、とある店舗で見かけた時に時間がなくて試着ができず、オンラインショップでも発売されていなかったため、翌日同店舗へ。たった1日で売れてしまっていて、近隣の店舗にもない状況。 少し離れた店舗で見つかったため、取り置きをしてもらい急いで買いに走りました。 今見つけたら即買いすべきアイテムかも!?

ちなみに黄ばむほど愛用したお気に入りのロゴTシャツはこれ

白Tシャツ▲まだまだ着たいほどお気に入り!

春気分アップ!ニューアイテムを使ったコーディネート

最近暖かくなってきたので、今回ご紹介したアイテムでコーディネートを春夏モードにチェンジ!

春コーデ▲ジャケット:ユナイテッドアローズ Tシャツ:マカフィー パンツ:ベースメントオンライン 靴:ZARA

ホワイトアイテムを取り入れると一気に春夏らしい着こなしにアップデートできると思います。「今年の春、何買おう…」とお悩みの方に、少しでもご参考になればうれしいです。

画像ALT

Domanist

吉田美帆

2児(男児と女児)の母、保険会社勤務。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。
Instagram:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

あわせて読みたい
▶︎リピ買いワーママ急増中!毎日のプチ贅沢に使いたい○○のライフスタイルブランドに注目
▶︎注目の新作!人にも環境にもやさしい【メルヴィータ】の歯磨き粉

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事