Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2021.03.29

きれいめにもカジュアルにも使える!【GU】のロゴTが万能すぎた

 

プチプラアイテム好きな私が【GU】で一目惚れしたロゴT。きれいめにもカジュアルにも使えるんです!

Tags:

プチプラなのに高見え!GUのロゴTがママコーデにぴったりだった

プチプラアイテム好きな私が先日、GUで一目ぼれしたアイテム。それがこちら!

GU「グラフィックT【五分袖/ロゴ】」¥1,490

GU グラフィックロゴT

白地に少しくすみのある赤のロゴがなんとも上品!ロゴTというとカジュアルなイメージがありますが、このロゴTは大人めコーデにもかなり使える一枚なんです。

カラー展開は全3色。私が購入したのは「01 OFF WHITE」というカラーです。シルエットはややゆったりめです。

GU グラフィックロゴT

そして、5分袖なのでほどよく腕をカバーしてくれるのが嬉しいポイント!生地は厚くもなく薄くもないので、インナーが透ける心配がなく、洗濯のダメージも今のところ感じていません。

1:カジュアルコーデ

GU グラフィックロゴT

デイジー柄のGUのスカート×スニーカーを合わせてカジュアルコーデにしてみました。ロゴのカラーとスカートのカラーが少しリンクしたコーデです。スカートを合わせることでカジュアルが苦手な方でも挑戦しやすくなっています。

2:きれいめコーデ

GU グラフィックロゴT

また、とある日はきれいめコーデに。ユニクロのシフォンプリーツスカートにパンプス、そしてデニムジャケットを合わせた今の季節に大活躍のコーディネートです。Tシャツを合わせることで甘くなりすぎないのがポイントです。

カジュアルな印象のロゴTですが、きれいめコーデにも合わせやすいのでかなり使える1枚だなと思いました。GUのアイテムは完売になっていても再入荷することがあるので、ぜひ、こまめにチェックしてみてくださいね!

こちらの記事もたくさん読まれています
1,990円で上品見えが叶う【GU】の春トップス
【GU】カジュアルにもフェミニンにも着こなせる!ニットベストが超優秀

 

ライター/フリーアナウンサー

徳山沙季

大学卒業後は、地方の民放テレビ局でアナウンサー兼記者として活躍。趣味は相撲観戦、アフタヌーンティを楽しむこと、写真、旅行、ヨガ。特技はスコーン作り。プチプラなアイテムが大好きで、週2回のパトロールは欠かさない。インスタグラムでもGUやUNIQLOを取り入れたコーディネートを更新中。現在は夫の海外駐在に帯同し東南アジア在住。一児の母。
Instagram→@saki.whitesnow

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!