はじめましての季節にぴったり!【ZARA】のきれいめアイテム | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

WOMENDomanist

2021.04.14

はじめましての季節にぴったり!【ZARA】のきれいめアイテム

今回は、春カラーも豊富に登場した「ZARA」の定番ハイウェストパンツと、これからの季節に大注目のメッシュ素材のミュールを使って春コーデに挑戦してみました!

Tags:

シンプルコーデに使える!「ZARA」のパンツとヒールで春コーデ

新しい季節の始まり、「初めまして」の機会も増える4月、服装もシンプルなものを心がけています。いつもお世話になっているZARAですが、流行のアイテムが手に入るのはもちろんシンプルでデイリーに使えるアイテムもたくさんでこの時期にも大活躍。

特にパンツと靴はZARAで探すことがほとんど。流行の形から毎年はけそうなシンプルなものまで種類が多く、いいものと出会える率も高くお気に入りをみつけられるとテンションがあがります。そんな中、今季購入した春カラーアイテムをご紹介させて頂きます。

ハイウエストパンツ 

▲4,990円

こちらはもはやZARAの定番パンツ。シーズンごとにカラーが変わっているようですが、私が購入したのはオフホワイト。秋冬は赤を購入したのですが、とても良かったのでリピート!形が崩れずシワにもなりにくいのでお気に入り。色も、白、黒、ベージュなどシンプルカラーも豊富なのでお仕事の日にも使えるのではないでしょうか。ヒールやフラット、カジュアルな日はスニーカーも合わせて着ています!

メッシュハイヒールシューズ 

▲5,990円

こちらは一目惚れで購入。今季注目のメッシュ素材です。ベージュの靴は美脚効果を狙えるので1足は持っておきたい! ヒールの高さもちょうどよく、ミュールタイプなのに歩きやすく驚いています!!

キレイめのコーディネートの日はもちろん、デニムなどにも合わせて履きたいアイテム。お気にりの靴の一足となりました!

▼これら2つを使ってコーディネート

オールホワイトコーデにしてみました♡ シンプルに着用できるアイテムばかりでお気に入り。

春カラーが新生活に使えるZARAのアイテム。ぜひオンラインストアをチェックしてみてくださいね。

 

Domanist

境野香菜

思春期の子どもふたり(女児&男児)をもつ大阪在住のママ。昨年研修受託会社を設立し、代表を務める。自らも活動の幅を広げるべく、趣味だったヨガのインストラクターを目ざし、養成スクールに在学中。
IG:https://www.instagram.com/kanasstyle/

あわせて読みたい
▶︎「痩せた?」と言われる【ZARA】の白シャツで春コーデ
▶︎〝ZARA〟で見つけた!辛口派にしっくりくるバレエシューズ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事